40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる(好印象)中年のおじさん(40代・アラフォー)の特徴、“3点セット”とは?

f:id:kurasawan:20200612122449j:plain

若い女性にモテる(好印象)中年のおじさん(40代・アラフォー)の特徴、“3点セット”とは?若い女性にモテる、中年のおじさん(40代・アラフォー)は、ずばり「この3点セット」を持っているのです。その、若い女性にモテる(好印象)中年のおじさん(40代・アラフォー)の特徴、“3点セット”とは・・?

若い女性にモテる(好印象)中年のおじさん(40代・アラフォー)の特徴、“3点セット”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる(好印象)中年のおじさん(40代・アラフォー)の特徴、“3点セット”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)の特徴は、挙げれば、色々と出てきますが、その中で、若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)は、必ず、“この3点セットは押さえている”、というものがあります。

というか、若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)で、この“3点セット”を押さえていない、ということは、一部の例外を除き、ほぼ無いと思いますね。

僕が、これまでに見た限りでは、若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)は、今からお話します、“この3点セット”を必ず押さえています。

では、その若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)の“3点セット”は?と言うと、それは、これになります↓

・襟元

・首元

・手首周り

この3点セット(3つの箇所)。

若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)は、この3点セット(3つの箇所)は、確実に綺麗に、また清潔な印象にしています。

例えば、スーツは安物(量販店の吊り下げスーツ)、靴や鞄が安物でも、若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)は、この3点セット(襟元、首元、手首周り)は、必ず清潔にして、綺麗な印象にしています。

これは意図的、あるいは意図的でないに関わらず、です。若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)は、必ず、ここの「3つの部分」を綺麗に、清潔な印象にしています。

なぜ、若い女性にモテる中年の男性(40代・アラフォー)は、この3点セット(3つの箇所)が綺麗で、清潔な印象なのか?と言うと、実は、女性は(若い女性に関わらず、全ての)男性の「この3つの箇所」を普段、よく注意して見ているからです。

でも、男性は、まさか、女性がそこまで「この3つの部分」を注意して見ているとは思っていません。

なので、けっこう多くの男性は、高いスーツを着て、高い靴を履いていても、「この3つの箇所」は、あまり綺麗でない場合が多いです。汚れが付いていたり、皺ができて、ヨレっとしていたり。

でも女性は、男性の“この3つの部分”を非常によく見ています。いや、能動的に見ている、というよりも、“無意識にここに目が行く”、といった方が正確な表現だと思います。

男性は、主にメインとなる部分ばかりに目がいきがちになりますが(スーツ等)、女性はメインよりも、その周辺の部分に、細かく目が行きがちになります。

なので、女性が男性を見た時に、この3点セット(襟元、首元、手首周り)が綺麗、清潔な印象だと、その男性の評価は非常に上がり、女性にとって好印象なものになります。

特に、中年の男性(40代・アラフォー)の場合、この3点セットが綺麗で、清潔な印象であることは、あまりないので、そういう意味でも、中年の男性(40代・アラフォー)の、「この3点セット」が綺麗で、清潔な印象の場合、女性からすれば、他の中年の男性(40代・アラフォー)よりも、特に目立って印象が良くなります。

そして、それが若い女性からも、異性の対象として見てもらえるようになります。

これまで、本日お話した「3点セット」の部分について、あまり注意を払ってこなかったという方は、今後は、ぜひここに注意を払うようにしましょう。

ここに注意を払って、清潔に綺麗な印象にすることができれば、“まず100%”女性からの印象は上がります。これは確実にそう言えますね。

なぜなら、繰り返しますが、世間一般の中年の男性(40代・アラフォー)のほとんどが、「この3点セット」に注意を払うことができていないからです。

先ほど言いましたように、女性は男性と違い、「メインのど真ん中」のところよりは、そこから外れた“周辺の箇所・部分”を注意深く見る癖があります。

それは、男性と女性の“脳の仕組みの違い”であり、そうすることで、女性は清潔さを保っているのかもしれません。

余談ですが、女性は「男性の手」もよく見ています。なぜなら、ここが男性からスキンシップを受ける“最初の部位”だからです。

ここが清潔でなく汚れていたりしたら、スキンシップを受ける自分の身体に傷がつく可能性がありますよね?つまりは、そういうことです。

なので、男性の手が汚れている、吹き出物がある、爪が伸びている、爪が汚れている、なんてことは、女性からすればもっての外であって、厳しい言い方をすれば、「女性とコミュニケーションを取る資格が無い」と言えます。

ま、少し大袈裟な言い方をしましたが、この「手」も含め、本日お話した、“3点セット”は綺麗に、清潔にしておいて、まず損はないと思います。

本当に「この3点セット」を意識しますと、女性からの評価は上がってきますので。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら