40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い20代女性の“特徴・パターン・傾向”とは?

f:id:kurasawan:20200611110725j:plain

40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い20代女性の“特徴・パターン・傾向”とは?この「40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い20代女性の特徴・パターン・傾向」について、ずばり解説いたします。

40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い女性の“特徴・パターン・傾向”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い20代女性の“特徴・パターン・傾向”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

人間には、その人を「あるグループで分けた属性」に振り分けられる“特徴・パターン・傾向”があって、これは「異性に対する好み・趣味」でも、その“特徴・パターン・傾向”というものがやはりあります。

例えば、若いイケメン(ジャニーズ系とか)が好きな若い女性の場合、やはりそういう若い女性を示す“特徴・パターン・傾向”というものがあります。

そして、そういった若い男性ではなく、“40代・アラフォーの男性が好き、好み”だという若い女性もいて、やはり、そういった若い女性にも、その若い女性特有の“特徴・パターン・傾向”があります。

本日は、その“40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い女性の特徴・パターン・傾向”について、少しお話したいと思います。

では早速ですが、その、40代・アラフォーの男のことが好きな、年上好きの若い女性の“特徴・パターン・傾向”について言うと、それは、ずばり「これ」なります↓

・綺麗、美人な若い女

・精神年齢が高く、好奇心・向上心の強い若い女

・男に“依存心”のある若い女

ずばり、「この3つの要素・特徴」を持った若い女性が、40代・アラフォーの男のことが好きなパターン、傾向が多いです。

まず一つ目の「・綺麗、美人な若い女」ですが、これは、男性にとって随分と都合の良い話だと思われるかもしれませんが、実際、“綺麗系、美人系の20代の若い女性”は、40代・アラフォー男性のことが好きな場合が多いです。

逆に凡庸と言うか、ごく普通な感じの若い女性で、40代・アラフォー男性のことが好きという若い女性とは、これまであまり出会ったことがありませんね。

そういう若い女性は、“好みの男性”と言うと、大抵、二十歳過ぎの若いイケメンのような男性が好きだと言いますから。

僕がこれまで出会ってきた、40代・アラフォー男性のことが好きだと言う、若い女性は、皆ほとんどが、“綺麗、美人な若い女性”だったことがほとんどです。

なので、男性にとって都合の良い話ではあるものの、これはあながち間違っていないと思います。

次に二つ目の「・精神年齢が高く、好奇心・向上心の強い若い女」、これは40代・アラフォー男性のことが好きだという若い女性によく見られる「典型的な特徴」だと言えます。

ずばり言ってしまうと、精神年齢が高く、好奇心・向上心が強いからこそ、自分と同世代の若い男性では物足りなく、自分の知らない世界や知識、教養を教えてくれる、40代・アラフォー男性のことが“異性としての対象”になってくるのです。

逆に精神年齢が低いのに、男性は、40代・アラフォー男性のことが好きだという若い女性は、なかなかあり得ない話だと思いますね。そういう若い女性は、まさに「10代、20代のジャニーズ、韓流アイドル」に目が向いていると思います。

そして最後、三つ目の特徴の「・男に“依存心”のある若い女」これが、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性を表す、“最も顕著な特徴”で、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性は、まず間違いなく、この特徴(人に“依存心”のある若い女性)を持っています。

先ほど、2つ目の特徴のところで、“40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性精神年齢が高く、好奇心・向上心の強い若い女性”だと言いましたが、こういった、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性は、精神年齢が高い反面、“男に頼りたい、男に守って欲しい”という、男への依存心が強い場合が非常に多いです。

こういった若い女性は、精神年齢が高いものの、それに反して、“男に子供のように、大事に扱って欲しい”といった、いわば、“ファザコン気味”なところがあります。

なので、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性と出会うと、最初、少し気が強いというか、こちらとも対等に接してくるようなところがあるのですが、いざ、関係が深まると、普通の若い女性よりも、甘えて接してきます。

その点、同世代の若い男性が好きな若い女性の方が、そういった(男に甘える)ことは少なく、男性とも友人関係のような、対等な関係で接していることが多いですね。

40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性は、精神年齢が高く、普通の若い女性よりも気が強いことが多いですが、でも、いざ付き合ってみると、こちらに対してかなり甘えてくるので、こういった若い女性と初めて付き合う方は、そのギャップに驚くかもしれません。

 

・・というわけで、本日は、40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性の“特徴・パターン・傾向”を、3つの要素に集約して解説させて頂きました。

今後、本日お話した特徴を持つ、若い女性に出会われた時は、その女性は、かなり高い確率で「40代・アラフォー男性のことが好き」である可能性があるので、ぜひ、アプローチして頂ければ、と思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら