40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの中年おじさん男性のことが好きな若い女性とは、どこで出会えるのか?

f:id:kurasawan:20200615185810j:plain

40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性(20代)とは、一体、どこで出会えるのか?実は、40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性とは、“ここで”出会えるのです。その、40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性と“出会える場所”とは・・?

40代・アラフォー男性のことが好きな若い女性とは、「どこで出会える」のか?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの中年おじさん男性のことが好きな若い女性とは、どこで出会えるのか?」こちらをお送りしたいと思います。

以前から、繰り返しこのブログで言っていますように、40代・アラフォー男性のことが好きな(恋愛対象として好きな)若い女性は、世の中に一定数、確実に存在します。

「いや、そんな若い女性には出会ったことが無い」という方は、ご本人が気づいていないだけで、もしかすれば、バス停でバスを待っている時に、たまたま隣にいた若い女性が、実は40代・アラフォー男性のことが好きだという場合も、ごく普通にあるのです。

ただもちろん、そういった若い女性(40代・アラフォー男性のことが好き)はそれほど多くはいません。普通に若い男性が好きな若い女性の数に比べれば、その数は、かなり少なくなります。

でも、これもいつも言っていることですが、それでも、その若い女性の数(40代・アラフォー男性のことが好き)は、大体、若い女性のうち、「20人に一人」ぐらいの割合、確率で存在しています。

なので、もし、そういった若い女性(40代・アラフォー男性のことが好き)が一目で分かる、何か機械のようなものがあれば、街全体で見ると、意外に、そういった若い女性(40代・アラフォー男性のことが好き)が多く存在していることが分かると思います。

で、話が少し逸れましたが、では、そういった若い女性、40代・アラフォー男性のことを恋愛対象として見る若い女性とは、一体どこで出会えるのか?と言うと、極端な話、どこでも出会うことができます。それこそ、「ごく普通の焼き鳥屋」などでも。

若い女性でも、焼き鳥が好きで、美味しい焼き鳥の店であれば、そこにごく普通に食べに行きますからね。

特に焼き鳥屋などは店が狭く、カウンターだけの店が多いので(老舗の美味しい焼き鳥屋などであれば特に)、そこに何げなく食べに行って、そういった若い女性(40代・アラフォー男性のことが好き)に出会ってしまうということはあります。

こういったパターン、僕自身、けっこう多くて、実際、本当にそういった「焼き鳥屋」で、40代・アラフォー男性のことが好きな若い20代女性と出会ってしまって、そこからけっこう長く付き合っていた、ということがありました。

それは、たまたま、その若い女性が、“40代・アラフォー男性のことが好き”だったわけですが、でも、たとえ「焼き鳥屋での出会い」であっても、向こうが40代・アラフォー男性のことが好きで、こちらがその女性の趣味に合った40代の男であれば、これは、ごく普通に“出会い”ですからね。女性にとっても、40代の僕にとっても。

そして、この「焼き鳥屋」で、そういう若い女性(40代・アラフォー男性のことが好き)に出会ったということは、たまたま偶然、ラッキーだっただけでなく、それなりに出会う確率の高い場所だったと僕は思っています。

というのは、その焼き鳥屋は、小さくて狭い店(しかも店内は割と汚い)だったのですが、焼き鳥がめちゃくちゃ美味しいことで定評があって、近くで、他に焼き鳥屋をやっている人間が、わざわざそこに焼き鳥を食べに行く、というぐらい、味が美味しくて有名な店だったのですが、こういう店に来る若い女性って、けっこう精神年齢の高い若い女性が多いのですね。

なぜかと言うと、こういう小さくて狭く、それほど綺麗ではない店でも、料理の味が抜群に美味しければ、わざわざそこに足を運ぶというのは、精神年齢の高い大人の人間がすることだからです。

人は、精神年齢が上がれば上がるほど、見かけよりも中身(この場合、料理そのものが美味しいかどうか)を追求していくようになります。

つまり、見かけや外観よりも、提供される料理の“味そのもの”を追求する若い女性は、「精神年齢が高い」「大人の精神を持っている」可能性が高い、と言えるのです。

これも、いつもよくブログで言っていることですが、若くても、精神年齢の高い若い女性は、40代・アラフォーの男性のことが好きな場合が非常に多いです。

なぜかと言うと、そうじゃないと、精神年齢が高いので、若い男性だと話が合わないからです。

たとえ、年齢は25歳の女性でも、精神年齢が“30代半ばくらい”などであれば、話が合うのは、やはり「アラフォー、40代以降の男性」に自然となってきます。

というわけで、僕が「焼き鳥屋」で、40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性と出会ったことは、あながち、そう偶然でもないのです。

というわけで、本日は、かなり「焼き鳥屋押し」になってしまいましたが(笑)、それは別として、世間の人間が思っている以上に、40代・アラフォーの男性のことが好きな若い女性は、意外に身近にいますので、普段から、そういった点を意識して行動して頂ければ、と思います(笑)

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら