40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテる、40代・アラフォー男性は、実は「あまり顔は関係無い」。

f:id:kurasawan:20200612094819j:plain

若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性は、実は「あまり顔は関係無い」です。なぜ、そう言い切れるのか?と言うと、それは、ずばり“この事例”があるからです・・

若い女性にモテる、40代・アラフォー男性は、実は「あまり顔は関係無い」。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性にモテる、40代・アラフォー男性は、実は、あまり顔は関係無い」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、アラフォー、40代以上の男性の方(50代の方も対象です)の恋愛や婚活のコンサルをしているのですが、その経験から言わせて頂くと、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性は、はっきり言って、顔の良し悪しはあまり関係無いです。

若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性は、「顔」よりも、“持っている雰囲気”こちらの方が、遥かに重要になってきます。

話は変わりますが、今、婚活市場のアラサー以上の年齢の女性の中で、一番人気のある男性のルックスが、俳優の高橋一生さんらしいのですね。

結婚相談所や、ネットの婚活マッチングサービスなどで、婚活をしているアラサー以上年齢の女性に、「男性のルックス・見た目」はどういう男性を求めますか?と聞くと、今、一番多い回答が、前述の「高橋一生」さんらしいのですね。

で、皆さん、この「高橋一生」さんの見た目、ルックス、どう思いますか?

誠実そうな、優しそうな雰囲気の男性には見えますが、男性から見て、「もの凄いイケメン」とは、どう考えても見えないと思います。

でも、この「高橋一生」さんの見た目、ルックスが、今、婚活市場で、アラサー以上の年齢の女性からは一番求められている「男性の見た目・ルックス」なのです。

僕は、男性の恋愛や婚活を扱うプロなので、この「高橋一生」さんが、今、婚活市場でこれだけ女性の支持を受けているのはよく分かります。

実際、彼がもし一般人で、婚活市場に放り込めば、引く手あまた、本当にそこに来ている多くの女性からモテると思います。

なぜかと言うと、彼の見た目の醸し出している“雰囲気”が良いからです。全体の雰囲気が凄く良い。

でも彼は、キムタクや福山雅治のような、絶対に一般の人間が届かないような、超絶な二枚目、または美形ではない、のですね。高橋一生さんのファンの女性には失礼な話ですが。

顔だけで言えば、「西島秀俊」にも届いていないと思います。余談ですが、お笑い芸人のバナナマンの日村さんが、痩せたら「顔は高橋一生さんに似ている」と言われているぐらいです。

ま、それはともかく、今、婚活市場で大人気の男性のルックスの「高橋一生」さんは、顔自体は、一般人寄りの顔をしている。もちろん、不細工とかではないですが、「顔だけを単体」で見れば、味、雰囲気はあるけれど、すごく二枚目、美形というわけではない。

じゃあなんで、その凄く二枚目、美形の顔というわけではない、「高橋一生」さんが、女性にこれだけモテるのかと言うと、それはやっぱり、前述した、“全体に醸し出している雰囲気”、これが凄く良いからです。

この女性に好まれる、「男性の全体に醸し出している雰囲気」は、簡単に出来そうで実はけっこう難しく、全体の見た目のコーディネートは、まさに“絶妙なさじ加減”で構成されています。

それは、女性に受ける“絶妙なさじ加減の髪型”、“絶妙なさじ加減の服装のコーディネート”、“絶妙なさじ加減の身に着けるアイテム”等・・

要は、全てにおいて、決してやり過ぎていない、“絶妙なさじ加減”が、全体の見た目のコーディネートで必要になってくるのですが、でも、この“全体の雰囲気”というものも、結局は、女性が「目で見た見た目」ですので、これはやろうと思えば、基本、誰にでも身に着けることができるわけですね。「見た目」である以上。

婚活市場で女性から熱い支持を受ける「高橋一生」さんは、顔自体は超二枚目、とか、美形ではないです。顔の造形自体は割合、普通というか、一般人寄りだと思います。

でも、“全体が醸し出す雰囲気”が良い。“その雰囲気”を見て、女性は婚活市場で男性の見た目・ルックスについては、「高橋一生みたいな見た目の男性」とリクエストする。

“その雰囲気”というのは、結局のところ「見た目」なのですよね。

ということは、その“高橋一生みたいな雰囲気”も、身につけようと思えば、身に着けることができる、ということです。

キムタクや福山雅治には、誰でもなろうと思ってもなれないです。なぜなら、そもそもの顔の造形のレベルが違い過ぎるからです。

でも、「高橋一生」さんのような、顔の造形自体は一般人寄りの、でも、全体の醸し出す雰囲気が良い、これなら、ごく普通の一般人の男性でも、やり方、工夫次第で持つことができるようになります。

女性に好まれるのが、「全体の雰囲気が良い男」なら、これは一般人でも、やり方次第でそういう男性になれ、女性にモテることができるようになります。

つまり、女性にモテるのに、実は、あまり顔は関係無い、ということですね。

というわけで、皆さん、「高橋一生」さんのような“雰囲気イケメン”をぜひ目指しましょう(笑)

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら