40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる40代の男は、“若さ”を売りにしていない。

f:id:kurasawan:20200720234942j:plain

若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「若さ」を売りにしていない” これって、知っていましたでしょうか?なぜ、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男は、「若さを売りにしない」のか?“その理由・根拠”について、アラフォー・40代以上男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えしたいと思います。

若い女性にモテる40代の男は、“若さ”を売りにしていない。“その理由”。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる40代・アラフォーの男は、“若さ”を売りにしていない」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる(男性として)40代・アラフォーの男性は、そのほとんどの場合において、“若さ”を売りにしていません。

これは、“一つの真実”だと思います。本当の意味で、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性は。

この場合の“若さ”とは、「見た目の若さ」とか、最新の流行や情報といった、「知識の若さ」といったもの。

真に、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性は、皆、見事に、ここには“無頓着”です(ただ、見た目をなるべく綺麗に、若々しく保つ、といったことは、人によってはやっているとは思いますが)。

なぜ、“真に、若い女性にモテる40代・アラフォー男性”は、皆、ここの部分(見た目の若さとか、最新の流行や情報といった、知識の若さ)には無頓着なのかと言うと、ここの部分が、若い女性にモテる“本質的な部分ではない”と、本能的、あるいは、無意識に知っているからです。

はっきり言って、40代・アラフォーの男性で、若い女性にモテたい、若い女性に興味を持たれたいからと、ここの部分(見た目の若さとか、最新の流行や情報といった、知識の若さ)ばかりを追いかけている、40代・アラフォーの男性は、まあ、まず若い女性にはモテません。それをすればするほど、若い女性は逃げていきます。

なぜなら、仮に40代・アラフォーの男性が、見た目について、「顔にヒアルロン酸を打つ」「服装は、いまどきの若い男性のような格好をして」ぱっと見、“20代後半~30代前半くらいの男性”に見えたとします。

また、今、若い人達の間で流行っている情報や知識を丸暗記して、それらを頭に詰め込んだとします。

で、それをして、その40代・アラフォーの男性が若い女性にモテるかというと、これはモテません。

これ、なぜかと言うと、そのぱっと見、“20代後半~30代前半くらいの見た目”も、頭に入れた、若い人達の間で流行っている情報や知識も、それらは全て、“フェイク”(偽物)だからです。若い女からしてみれば。

その40代・アラフォーの男性が、ぱっと見、「20代後半~30代前半の男性」のように見えても、「本物(リアル)の20代後半~30代前半の男性」と比べたら、明らかに、その若さ、艶、鮮度が違う。

また、頭に入れた、若い人達の間で流行っている情報や知識も、よくよく話せば、それは表面的な知識や情報でしかなく、深く突っ込んで話せば、途端にその話についていけなくなる・・

結局、“フェイク”は、どこまでいってもフェイクで、絶対に“リアル”にはなれない(未来の医療の進歩したテクノロジーで、全体の細胞自体を若返りさせる、とかでもない限り)。

つまり、40代・アラフォーの男性が若い女性にモテたいからと、必死で「見た目の若作り」をしたり、「若者の間で流行っている情報や知識を頭に詰め込んだ」ところで、それは、“フェイクの活動”をしているだけなので、それで、若い女性にモテるようには決してならないのです。

若い女性も、若い男性のような男を選ぶのなら、“本物の若い男性”がいいに決まっているので。

なので、真に、若い女性にモテる40代・アラフォーの男性は、ただ、見かけの若さ(フェイクの)を求め、そういった“若さ”を売りにして、若い女性にアプローチしようとは思わないのです。

繰り返しますが、それをやったところで、若い女性にモテることは無いと、無意識、あるいは本能的に分かっているからです。

じゃあ、40代・アラフォーの男性が、本当の意味で、若い女性にモテようと思えば、どうすればいいのか?

その方法はただ一つ、リアルを目指せばいいのです。

40代・アラフォーの男性の、若い女性にとっての「リアル」とは何か?それはずばり、「大人の男性」「大人の男」という部分です。

これは、若い男性はなりたくてもなれない。“若い”ので。やったところで、先ほどの若さを求める、40代・アラフォー男性の“フェイク”と同じことになります。

40代・アラフォー男性のなれる「リアル」は、「大人の男性」「大人の男」です。これには、本気で追求すればなれます。

若い女性にモテたいと思う、40代・アラフォー男性は、フェイクではなく、“リアル”を目指すようにしましょう。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら