40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男が、若い女性にモテたければ、“●から考える”⇒「この思考法」凄く大事です。

斜めの方を指さす浴衣姿の男女のカップル

40代男が、若い女性にモテたければ、“●から考える”。「この思考法」、40代男性が若い女性にモテたければ、凄く大事です。その「若い女性にモテる思考法」について詳しく解説いたします。

40代男が、若い女性にモテたければ、“●から考える”。


倉沢です。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテる、好まれる、興味を持たれようと思えば、

“逆から考える”

という思考法が、とても大事になってきます。これは、僕は、いつもやっています。特に、自分の中で、“今、ブレているな”、と思った時は、これをやります。

どういうことかと言うと、例えば、この場合ですと、“逆”とは、若い女性」のことです。

その若い女性が、どういうアラフォー・40代以上の男性であれば良いと思うのか、異性として意識することができるのか?

“この(逆の)視点”で考えてみる。

世間には、アラフォー・40代以上の男性はとても多く、万の数いるけれど、やっぱり、その中で、若い女性から見て、

好ましく思えるアラフォー・40代以上の男性

若い女性から見て、異性としての興味を引く、アラフォー・40代以上の男性

というのは分かれてきて、そして、そういうアラフォー・40代以上の男性は、おのずと若い女性にモテるようになってきます。

つまり、若い女性にモテたい、興味を持たれたいアラフォー・40代以上の男性は、この、

若い女性が好ましく思う、異性として興味を持てるアラフォー・40代以上の男性”

この若い女性の頭の中にある、“セルフイメージ”に自身を近づけていけば、必然的に若い女性に好まれ、興味を持たれるようになってきます。

その男性は、若い女性が頭の中で描く、

「好ましく思えるアラフォー・40代以上の男性のイメージ」

に合致してくるからです。

では、ここで問題になってくるのは、その若い女性が好ましく思う、異性として興味を持つアラフォー・40代以上の男性のイメージは、一体どういうものか、という点。次に、ここが重要になってきます。

これ、皆さんはどう思いますか?

「ここの部分」を、自分の中で、ズレずに理解、把握しておかないと、いくら、若い女性にアプローチしても、若い女性にはモテるようにはなってきません。

ただ、ここの部分(どうすれば、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテるのか)で、アラフォー・40代以上の男性がよくする勘違い、間違いは、

・(若い女性にモテたければ)若く見えればいい。

というもの。

「この勘違い」をされているアラフォー・40代以上の男性は、世間には多いです。

そして、こういうアラフォー・40代以上の男性と、コンサルなどでお会いすると、服装のセンスが悪い、とか、そういうことではなく、一言で言うと、

・20代男性のような服装(または、20代男性の服装を引きずった服装

こういう見た目の方がとても多いです。

これは意図的なのか、無意識なのか分かりませんが(意図的ならば、若く見せようとしている)、こういう見た目・印象のアラフォー、40代以上の男性は、若い女性と出会っても、正直、あんまりモテませんし、興味を持たれません。

なぜかと言うと、こういう見た目の印象のアラフォー・40代以上の男性は、若い男性との「差別化」が出来ていないからです。

見た目や服装は、「若い男性っぽい感じ」にしていますが、その中身の肉体は、年齢分、若い男性に比べ、確実に劣化しています。シミ、皺、肌のたるみなど。

若い女性が、若い格好をした「若い男性」と、若い格好をした、でも、「中身(容姿)は劣化しているアラフォー・40代以上の男性」、これ、どちらを印象良く思うかというと、これはもう、言わずもがな、ですよね。

差別化が出来ていないと、ダメな方の“粗”がより目立つのです。

僕が、いつも、ダメなアラフォー・40代以上の男性の見た目・雰囲気の「悪例」としてブログなどで挙げる、

「元・スマップの中居正広さん」

彼は、有名人でスターだから、彼自身は、若い女性にもモテると思いますが、でも、普通の一般人で、「彼みたいな見た目・雰囲気・印象」のアラフォー・40代以上の男性って、まず、若い女性にはモテないです。

「大人の男性」の印象が無いし、ぱっと見は、若い印象だけれど、よく見ると、容姿自体は、それなりに年齢を重ねているので、そのことが余計に、若いんだか、若くないんだか、よく分からない印象になるからです。

中居正広さんは芸能人なので、今のままでいいと思いますが、“ああいう見た目の雰囲気”の一般のアラフォー・40代以上の男性は、自分の中では、「自分は若い」と思っていても、現実社会では、繰り返しますが、ああいった見た目の打ち出し方だと、まず若い女性にはモテません。

じゃあ、「どういう見た目・雰囲気」のアラフォー・40代以上の男性が、若い女性に好まれ、異性として興味を持たれるかというと、前述したように、それは、若い男性と
「差別化」ができているアラフォー・40代以上の男性です。

ごくシンプルに言うと、それは「コレ」になります↓

“大人のムード・雰囲気”のある見た目のアラフォー・40代以上の男性

これになってきます。

若い女性に対する、アラフォー・40代以上の男性の“売り”は何かというと、それはずばり、

「大人の男性であること」

これです。

若い男性と差別化するところはもうこれで、なので、見た目の打ち出し方も、「ここの部分」を意識してやるべき。中居正広さんのような見た目の感じではダメなのですね。

ただ、もちろん、見た目は、年齢そのままで、年相応に老けていればいい、というわけではありません。実年齢よりも、「見た目が若々しい」のは確実に印象が良くなります。

ただ、若々しい見た目も、そのベースに、

“大人の男性の印象”

これがあってこそ、です。

40代なのに、ぱっと見、20代男性のような格好をしている男性は、「若々しい」のではなく、一見(あるいは、一瞬)若そうに見えるけれど、よく見ると老けているという“悪いギャップ”で、良いギャップは、“大人の男性の印象があるけれど、若々しい”これが、正しいアラフォー・40代以上の男性の見た目の打ち出し方です。

そして、それが出来ていてこそ、若い女性に対して、若い男性との「差別化」が上手く出来ている。そういうアラフォー・40代以上の男性の印象は、若い女性から見て、良くなるのです。

本日は、見た目についてお話しましたが、本日の話は、見た目だけでなく、若い女性と交流する際のコミュニケーション、行動、全てにおいて共通していることです。

若い女性に対して)アラフォー・40代以上の男性の良さは、繰り返しますが、

「大人の男性であること」

です。

なので、若い女性に受けようと、変に若ぶる必要は無いですし、また、やたらと若く見せようとする必要も無いのです。

いつも言っていますが、大事なのは、「若い男性との差別化」です。

これが出来ているアラフォー・40代以上の男性は、確実に若い女性から好まれ、異性としても興味を持たれるようになります。若い女性に対して、アラフォー・40代以上の男性ならではの“美味しいところ”が上手く訴求(アピール)出来ているからです。

そして、「この方」も、若い女性に、正しい40代男性の魅力を訴求(アピール)できて、最近、若い恋人が出来た方です↓
―――――――――――――――――――


倉沢様


●●です。お世話になります。

ご要望のありました感想が完成いたしました!

ご確認ください。m(_ _)m


倉沢さんのコンサルに申し込んだのは、たしか9/14でしたが、この日を境に私の運命が変わった、と言っても過言ではないです。これは決して言い過ぎではなく。

それまでの私は約3年間程、大手結婚相談所に登録して婚活を頑張っていましたが、ただの一人も、真剣交際に進むことはありませんでした。

それが!

倉沢さんのコンサルに申し込んで二期目の5ヵ月目で、素敵な女性と出会い、結婚を前提としたお付き合い(真剣交際)をすることになりました!

彼女は、女優の安達祐実に似た、とても可愛い28歳の女性です。

当方が45歳なので、17歳の年齢差があります。

3年間、大手結婚相談所で婚活を頑張っても成果が出なかった私が、しかも45歳の私が、まさかまさか、17歳年下の28歳の、それも可愛い女性と結婚を前提にした交際ができるとは、よもや思っていませんでした!

9/14に倉沢さんのコンサルに申し込んでいなければ、まずこのような、信じられないような出来事は起きていなかったと思います。


倉沢さんのコンサルは本当に素晴らしいです。

コンサル期間中は、今回の結果が出る前から、深い洞察力に満ちた具体的な恋愛アドバイスをたくさん頂きました。

もし、今回の結果が出ていなくても、私は倉沢さんのコンサルに満足していたと思います。

でも、「結果」も出せました。それも素晴らしい結果が!


倉沢さん、この6ヵ月間、本当に有難うございました。

このご恩は一生忘れません!

これからも末永く、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら