40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる、40代男性の“2大タイプ”はコレ!

f:id:kurasawan:20200717233024j:plain

若い女性にモテる、40代・アラフォー・アラフィフ・50代男性の「2大タイプ」はコレ!” これって、皆さん知っていましたか?若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性は、突き詰めると「この2つのタイプの男性」しかないのです。その、若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性の“2大タイプ”とは・・?

若い女性にモテる、40代男性の“2大タイプ”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる、40代・アラフォー・アラフィフ・50代男性の“2大タイプ”はコレ!」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性(アラフィフ、50代男性も、ですが)は、大きく分けると、「この2つのタイプの男性」のいずれかになります。

なので、実生活で、実際に若い女性にモテている、アラフォー・40代以上の男性(アラフィフ、50代男性も含む)は、今からお話します、“2つのタイプの男性”のいずれかに、ほぼ当てはまってくるのですね。

その、若い女性にモテる、アラフォー、40代以上の男性の「2大タイプ」は、というと、それは、これになります↓

・“ワイルド系の若い頃ヤンチャしてました、でも、今は落ち着いてます系”のアラフォー・40代以上の男性

・知的な雰囲気で、大人の男性の雰囲気がある、アラフォー・40代以上の男性

この2つのタイプの男性。

実社会で、若い女性にモテている、アラフォー・40代以上の男性を見てみると、必ず、「上の2つのタイプのどちらかのタイプの男性」になっています。

まず、上の一つ目の男性のタイプの(・“ワイルド系の若い頃ヤンチャしてました、でも、今は落ち着いてます系”のアラフォー・40代以上の男性)、これは、この表現のままの通りで、「見た目がワイルドな感じ」で、なんとなく、若い頃はヤンチャをしていたような、でも今は落ち着ている、といった感じのアラフォー・40代以上の男性。

こういうタイプのアラフォー・40代以上の男性って、基本、若い女性にモテて、なんやかんやと若い女性と交流して(交際も含め)います。

で、こういう、アラフォー・40代以上の男性って、放っておいても、若い女性にモテて、いつの間にか、若い女性と付き合っていたりするのですよね。少なくとも、このブログを読む必要は無い(笑)。

なので、ごく普通の一般のアラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテたいと思えば、上の二つ目の男性のタイプ(・知的な雰囲気で、大人の男性の雰囲気がある、アラフォー・40代以上の男性)、こちらの方が近づけやすいというか、このような雰囲気のアラフォー・40歳以上の男性になら、比較的難しくなく、そうなることができます。

なので、若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性は、この2つのいずれかのタイプの男性↓

・“ワイルド系の若い頃ヤンチャしてました、でも、今は落ち着いてます系”のアラフォー・40代以上の男性

・知的な雰囲気で、大人の男性の雰囲気がある、アラフォー・40代以上の男性

だと言いましたが、アラフォー・40代以上の男性で若い女性にモテたいと思えば、これの「二つ目の方向性」を目指した方がいいということです。

これなら、できないことはないので。

一つ目の方も、やれば出来ないこともないのですが、こういう、ワイルドで、ちょっと昔は悪かったっぽい感じって、やっぱり、実際に内面から滲み出るものの要素が大きいので、見かけだけこのようにしても、肝心の若い女性には、それはフェイクだと見抜かれてしまうのですね。

ただ、実際に見た目(顔の造り、容姿)が、“ワイルド系”の場合、最初の一つ目の方を目指しても、けっこう、それっぽくはなるかもしれません。元々の容姿がそういう感じだと、この方向性にすれば、似合うといえば似合いますからね。

また、過去のことを、あまり話さず黙っていれば、相手が、「昔は、ちょっとヤンチャしてたのかな?」と勝手に想像してくれることもあるので、顔を含めた容姿自体が、“ワイルド系の容姿”であれば、この最初の一つ目の方向性も、できなくはないですね。

ただ、そういう感じではない、アラフォー・40代以上の男性の方は、若い女性にモテたいと思えば、これは、もう一択で、この方向性↓

・知的な雰囲気で、大人の男性の雰囲気がある、アラフォー・40代以上の男性

これを目指した方が、確実に、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性への近道だと思います。

というわけで、本日は、若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性の「2大タイプ」をご紹介しましたが、アラフォー・40代以上の男性で、若い女性にモテたいという方は、ご自分の状況に合わせ、どちらかを選び、選んだ方向性でご自分を磨いて頂けたらと思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら