40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる、アラフォー・40代以上男の「必須・4項目」とは?⇒“この4項目”。

f:id:kurasawan:20200717233024j:plain

若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男の“必須の4項目”とは?

 

倉沢です。

35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性が、若い女性にモテたいと思えば、自身(アラフォー・40代以上の男性)が、その若い女性に対して、どういう“売り(魅力・メリット)”があるか、これを正しく理解していなければなりません。

「アラフォー・40代以上の男性の、若い女性への売り(魅力・メリット)は何ですか?」と聞かれて、これに正しく答えることが出来れば、あなたはおそらく、放っておいても、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性だと思います。

でも、この質問に正しく答えられない場合は、残念ながら、現状では、若い女性にモテない、アラフォー・40代以上の男性だと思います(現状では、ですが)。

では、ここで、「その答え(アラフォー・40代以上の男性の若い女性への売り)」を述べたいと思います。若い女性にモテたい方は、次に言うことをよく頭に入れるようにしてください。

アラフォー・40代以上の男性の若い女性への“売り(魅力・メリット)”は、ずばり、「この4つの項目」になります↓

若い男性には無い、落ち着いた雰囲気(見た目・所作、振る舞い等)がある。

若い女性の知らない知識、教養がある。

懐が深い(多少のわがままも聞いてもらえる)。

感情が常に安定している。

 

アラフォー・40代以上の男性の若い女性への売りになる部分は、主に「上記の4つ」になります。

これって、実は、それぞれを反対(逆さ)にすると、今度は、若い男性の若い女性への売り(あるいはデメリット)に変わるのですね。

つまり、アラフォー・40代以上の男性と、若い男性の若い女性への「メリット・デメリット」は、綺麗に反対、対になってくる、というわけです。

若い女性にとっての、若い男性の「メリット」は、アラフォー以上の男性の「デメリット」になるし、逆に、アラフォー以上の男性のメリットは、若い男性のデメリットになると・・

何が言いたいのかと言うと、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテたいと思えば、正しく、上記のことのような「アラフォー・40代以上の男性の若い女性への売り(魅力・メリット)」を理解していないと、若い女性にはさっぱりモテなくなる、というわけです。

若い女性にモテたいと思っているアラフォー・40代以上の男性のよくある間違いが、

「なるべく、自分を若く見せようとするところ」

です。

見た目について、若々しくしようとすることは全然OKなのですが(実年齢より3,4歳若く見えるとか)、40歳を過ぎているのに、見た目も中身を「若い男性」を目指そうとすると、これ、まず若い女性にはモテなくなります。

もちろん、若い女性には、「なんだか凄く若いですね」と言われたりするかもしれませんが、それがどこまで本心で言っているかは微妙なところです。

なぜ、アラフォー・40代以上の男性が、見た目も中身も、若い男性を目指すと、若い女性にモテなくなるのかと言うと、アラフォー・40代以上の男性が、見た目や中身で若い男性を目指しても、それはどこまでいっても、

「“若い男性風”なアラフォー・40代以上の男性」

であって、本当に若い男性ではないからです。

若い女性の方も、若い男性の持つメリット(魅力)を求めるのなら、そんな、「それ風なアラフォー以上の男性」よりも、本当に若い、若い男性を求めると思います。

大変厳しい言葉にはなりますが、アラフォー・40代以上の男性は、残念ながら、もう“若さ”という部分は無くしてしまっています。

そんな、無くなったものを追求するよりも、若い男性が持っていない、“アラフォー・40代以上の男性のメリット”の方を、より強く訴求していく方が、若い女性の目には留まるようになってきます。

僕の周りでも、若い女性にモテている、一般のアラフォー・40代以上の男性で、やたらと若作りしている、また、若ぶっている人間は、あまり見たことがないですね。

どちらかと言うと、若い男性とは、分かりやすく「差別化」を図って、若い女性が一目見て、

“ザ・大人”

と感じる部分をアピールしている人が多いですね。若い女性に実際にモテているアラフォー以上の男性は。

僕も、それが、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性の「正しいアピールの仕方」だと思いますし、若い女性の方も、そういう大人の男性に、若い男性とは違うものを感じ取って、異性として興味を持つようになると思います。

ちなみに最近だと、この40代の男性は、実際、周りにいたら、若い女性にかなりモテると思いますね。

46歳の男性で、見た目も、それなりに“年相応のヨレ感(顔のたるみ等)”がありますが、でも、そこがまた、若い男性とは違う“大人の男感”があって、実際に周りにいたら、やはり若い女性は放っておかないだろうな、と思います↓

f:id:kurasawan:20210701125845j:plain

もちろん、元々がイケメンではありますが、そういうことではなくて、変に若ぶっていない、年相応の大人の雰囲気を持っている、ということです。

今、これをお読みのアラフォー・40代以上の方も、若い女性にモテたければ、下手に若さを求めるよりも、そのアラフォー・40代以上の男性の「存在感・個性」をアピールしていった方がいいですよ。

その方が、若い女性には確実にモテると思いますね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら