40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の特徴と条件は、ずばり“コレ”だ!

f:id:kurasawan:20180315152004j:plain

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の特徴と条件とは?実は、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性には、共通する“特徴と条件”があります。逆に言うと、アラフォー・40代男性は、この特徴と条件が無いと、若い女性にモテない、と言えます。さて、その“若い女性にモテる特徴と条件”とは・・?

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の特徴と条件とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の特徴と条件」これについて、改めて取り上げてみたいと思います。

アラフォー、また40代の男性の中でも、「若い女性にモテる、アラフォー・40代男性」と「若い女性にモテない、アラフォー・40代男性」は、若い女性の中で明確に線引きがなされています。

巷の人間は、「若い女性にモテるアラフォー・40代の男って、結局イケメンだろ?」と思われるかもしれませんが、これは本質から大きくズレていて、もちろん、イケメンである方が若い女性にモテやすい、という側面はありますが、ただそれだけで若い女性にモテるということはありません。巷では、イケメンでもアラフォー・40代の男性で、若い女性に全くモテない、という男性はゴロゴロいますから。

逆に、見た目は、“ごく普通のアラフォー・40代の男性”でも、若い女性にモテるアラフォー・40代の男性の特徴、また条件のある男性は、イケメンでなくても若い女性にモテる。

つまり、若い女性にモテるアラフォー・40代の男性の特徴や条件は、イケメンといった要素とはまた違った部分、別の要素があるということです。

若い女性にモテるアラフォー・40代男の「主要4大特徴」とは?

 

見た目や肩書きが、ごく普通のアラフォー・40代の男性でも、“若い女性にモテるアラフォー・40代の男性の特徴・条件”を備えていると、若い女性にモテます。

これは先ほどお話したように、イケメンとか、そういう部分とは、また別の部分になります。

そこで、今から簡単に「若い女性にモテるアラフォー・40代男性の特徴・条件」についてお話していきたいと思います。

若い女性にモテるアラフォー・40代男の特徴その1:若い男性との差別化が出来ている

 

このことは、もうこのブログで何度も言っていますが、若い女性にモテるアラフォー・40代の男性は、若い男性(20代~30代前半)との“差別化”、これがきっちりと出来ています。

この“差別化”とは、容姿などの見た目だけの部分ではなく、見た目も含めた様々な要素、

・見た目(身だしなみ、服装等)

・言動、会話

・行動

・態度、振る舞い

・雰囲気

こういったいくつかの面で、若い男性とは違う面を見せれていればよいということ。

要は、出来る限り全ての面において、若い男性との差別化が出来ていれば、それは若い女性にとって、若い男性には無い“別の魅力”となって映り、魅力的に思えるということです。

ただし、この差別化は、ポジティブなものでないとダメですけどね。見た目や会話が、ただ単に「くたびれた中年のもの」であったら、たしかに若い男性と差別化できていますが、これは、“ネガティブな差別化”となり、印象は決して良くありません。

若い男性の持ち味が「若さ、元気」だったとしたら、アラフォー・40代の男性は「大人、落ち着き」。こういった、ポジティブの差別化です。

アラフォー・40代の男性は、若い女性に対し、あらゆる面で若い男性と“差別化”して見せることが出来れば、若い女性に魅力的に思われます。つまりモテます。

なぜなら、差別化とは、対象となるもの(この場合、若い男性)とは、また違う側面の魅力を見せることなので、これは、若い男性との比較、競争にならないからです。

全ての面において、若い男性に優位があるわけではなく、アラフォー・40代の男ならではの良い面もたくさんある。ここの部分を、「上手く差別化して見せる」ことが出来れば、いくつになっても、若い女性にモテるのです。

若い女性にモテるアラフォー・40代男の特徴その2:アラフォー・40代であることを受け入れている

 

若い女性にモテる、アラフォー・40代の男性は、基本的に自分がアラフォー・40代であることを受け入れています。

変に若ぶろうとしていない、無理に若作りをしていない。自分がもう若くはなく、年を重ね、色々な意味で“くたびれてきている事実”を素直に受け入れています。

そしてその上で、自分の出来る範囲で自身のメンテナンス(見た目や身だしなみ)に取り組んでいる。

僕が今まで見てきた、若い女性にモテるアラフォー・40代の男性は皆そうでしたし(一部の例外はありますが)、テレビの世界のモテるアラフォー・40代の男性にも、やはり同じ共通点があると思います。

逆に、アラフォー・40代の男性で、やたら若作りをして若ぶっている人間は、第一印象は若々しく見えて良いのですが、本当に若いわけではないので、やがて、そこに“ミスマッチな印象”が出てきて、結果、若い女性にモテない、ということに繋がります。

自分のことをアラフォー・40代の男として受け入れている男性は、若い女性に、最初こそ“おっさん扱い”をされたりしますが、そこを貫いていくと、やがてそれが若い男性との差別化に自然に繋がり、ある時から、若い女性の印象が「大人の男性」というポジティブなものに変わります。

男性の場合、女性と違って、年を重ねても、そこを上手く利用してメンテナンスしていけば、若い女性から見て、「渋さ」「大人の男」というポジティブな印象を与えることが出来るので、アラフォー・40代の男性は、下手に若作りしようとせず、まずは、自分がそのような年齢であることを受け入れ、その上で出来る範囲のメンテナンスをする方が、結果、若い女性にモテるのです。

若い女性にモテるアラフォー・40代男の特徴その3:若い女性に対し、包み込むような優しさがある

 

これは、若い男性との差別化の「態度、振る舞い」の部分になりますが、モテるアラフォー・40代の男性は、若い女性に対し、大きく包み込むような優しさで接していることが多いです。

これは、なかなか表現するのが難しいのですが、若い女性の“悩みや愚痴、将来への夢や願望”などを全面的に受け止めてあげる、といった感じでしょうか。

実はこういうことは、若い男性は苦手とするところで、まだまだ発展途上である若い男性は、相手のことよりも、まず自分のことに注意、意識がいくので、こういうことはなかなかできないのですね。

でも、ある程度、酸いも甘いも経験してきたアラフォー・40代の男性は、これは比較的容易に出来ることだと思います。

なぜなら、若い女性のそういった悩みや愚痴や将来の夢が願望といったことは、自分自身、既に経験してきていることなので、共感の気持ちをもって接することが出来るからです。

若い女性の悩みをじっくり聞いてあげるのもよし、また、役に立つアドバイスをさりげなくしてもいい。

若い女性の持つ悩みや夢を正面から受け止め、そして包み込むような優しさで接してあげれば、アラフォー・40代の男でも若い女性にモテるのです。

若い女性にモテるアラフォー・40代男の特徴その4:若い男性が見せることのできない世界を見せることが出来る

 

これも、若い男性との差別化の「行動の部分」になりますが、モテるアラフォー・40代の男性は、普段、若い男性が若い女性に見せることのできない世界を見せています。

例えば、若い女性と食事などに行く時ですが、これなどは、若い男性と違う面を見せられる(つまり差別化)最大のチャンスの機会となります。

この食事で、若い男性が、普段若い女性と行くようなところに行っていても、何も若い男性と変わらない。逆に、こちらが年がいっている分だけマイナスになります。

これが例えば、若い男性が女性との食事で、よくあるチェーン店のこじゃれたイタリアンなどに行くとしたら、アラフォー・40代の男性は、「駅のガード下にある、見かけは汚いけれど、味は頬が落ちるくらい美味しいホルモンの店」こういう店などに若い女性を連れて行くと、若い女性は若い男性とのデートで、普段、まず行かない場所なので、これだけで、一つのアミューズメントプレイスに行くような刺激と新鮮さがあります。

今のは一つの例ですが、要は、「若い男性が見せられない世界」を見せることが出来れば、それは若い女性にとって新鮮な面白さに繋がり、アラフォー・40代の男性でもモテるようになるのです。

本当にモテるアラフォー・40代男は、イケメンとか肩書きなどは関係がない

 

以上、代表的な若い女性にモテるアラフォー・40代の男性の特徴と条件をお話いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

お読みになられた方は、ごく普通の当たり前のことを言っているように思われたかもしれませんが、このごく普通の当たり前のことをきちっと押さえている、アラフォー・40代の男性は、やはり若い女性にモテるのです。

若い女性にモテるのに、イケメンでないといけないとか、金持ちでないといけないとか、特別なことは要りません。

本日お話したことを押さえる。それだけで、モテるアラフォー・40代男の仲間入りです。

なので、若い女性にモテたい方は、まず本日お話したことが、自分が出来ているかチェックしてみてください。

自分はこの部分が出来ていないな、と思う方は、その部分を修正すれば、若い女性にモテるようになりますし、また「自分が全部できてるわ!」という方は、既に若い女性にモテる資質がおありです。自身を持って、若い女性に臨まれればいいと思います。

というわけで、本日は、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の特徴と条件をお話いたしました。

若い女性にモテるのに、特別難しいことは要りません。まずは、本日お話したことを確実に押さえるようにしましょう。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」