40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる40代男性の“決定的な特徴・タイプ”とは?

f:id:kurasawan:20180513101914j:plain

若い女性にモテる40代男性の“決定的な特徴・タイプ”とは?実は、「この特徴・タイプの40代男性」は、若い女性に「決定的にモテる」のです。その、若い女性にモテる40代男性の“決定的な特徴・タイプ”とは・・?

若い女性にモテる40代男性の“決定的な特徴・タイプ”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる40代男性の決定的な特徴・タイプとは?」こちらをお送りしたいと思います。

と言いましても、これは、“一部の若い女性に限って”、という条件が付きます。

以前、このブログで、“人の異性への「趣味・趣向」は大きな影響力を持っている”と言いましたが(アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性は、若い男性には異性として興味が持てず、アラフォー以上の男性にのみ、異性として興味が持てる、といった)これ、異性に対する「姿(フォルム)」の趣味・趣向、これも非常に大きな影響力を持ってきます。

一つ「非常に分かりやすい例」を挙げますと、女性で、とにかく大きい男性が好きだ、という女性がいます。

そういう女性って、例えば、男性の身長が「175センチ」くらいだと物足りなくて、「178センチ以上」くらいから、“男性として見れる”“意識することができる”、といった具合です。

そして、こういう「大きい男性が好み・趣味」の女性の場合、男性の顔がごく普通、はっきり言って「全くイケメンではなくても」、その男性の身長が178センチ以上、また、180センチを超えているような場合、もうそれだけで、その男性のことを異性として強く意識することができます。

これは、その女性にとって「男性の身長の高さ」というものが、本人の男性の趣味の中で、大きなウェートを占めているからです。

なので、こういう背が高く体格の良い男性が趣味の女性は、男性を見る時、あまりその男性の「顔」とかは見ていなくて、それよりも、とにかく男性の体格、身長をよく見ています。

そこが、本人が男性を見る時に“一番重要な部分、要素”だからです。

なので、今、これをお読みの方の中で、自分は身長が178センチ以上あって、また体格も良いという方は、もうそれだけで、今言ったような男性の趣味の女性(背の高い、大きい男性が好み)の前では、無条件で「男性として意識される存在」になります。

そういう方は、これまで、そういったことを意識されずに生きてきたかもしれませんが、そういう方(身長が178センチ以上あって、体格が良い)は、これまで何かで女性と出会う機会があった際、そういう趣味の女性(背の高い、大きい男性が好み)と出会った時は、実は、異性としてすごく意識されていた可能性が高いのです。

その場合、もし、そういう女性にアプローチしていたら、その男性は、その女性の“男性の趣味”に合致しているので、話が簡単にまとまる・・ということが高い確率で考えられるのです。

で、この話が、アラフォー・40代以上の男性に、一体何の関係があるのか?というと、これが大いにあって、もし、今これをお読みのあなたが、アラフォー・40代以上の男性で、なおかつ、身長が178センチ以上あって、体格も良い場合、“この手の若い女性”↓

・アラフォー・40代以上の男性のことが“好み・趣味”の若い女

・身長が178センチ以上の体格の良い男性が“好み・趣味”の女性

「この両方の要素」を兼ね備えている若い女性の場合、あなたが、この若い女性と出会うことが出来れば、これは相当高い確率で、その若い女性をものにすることができる、ということです。

そんな都合の良い女性なんているか?と思われるかもしれませんが、これはそれほど難しい条件ではなくて、要は、背が高くて体格の良いアラフォー・40代以上の男性のことが好きな若い女性、ということだけです。

ここには、異性を見る時に重要な“顔の条件”は入っていませんからね。

こういう男性が趣味・タイプの若い女性も、それほどレアではなく、やはり世の中の若い女性の中で、一定数存在します。

なので、今、これをお読みの方の中で、自分は身長が178センチ以上あって、体格もけっこう良いという、アラフォー・40代以上の男性の方は、もうそれだけで、一定数の若い女性からの支持を集める要素はお持ちなので、ちょっとその部分は(いやかなり、か)自信を持たれていいと思います。

そういう男性の趣味・タイプの若い女性に当たれば、その若い女性を落とせる確率は、その他の男性に比べ、相当高くなってきますからね。

何度も言いますが、“人の趣味・趣向”は、その本人に相当な影響力を持っていますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら