40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男が若い恋人を作るための“2つの切り口”と、その方法。

f:id:kurasawan:20171105091357j:plain

アラフォー・40代の男が、若い彼女や恋人を作るための“2つの切り口”とは?実は、アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作りたいと思えば、「ある2つの切り口」を押さえることが出来れば、それ(若い彼女を作る)は実現可能になるのです。そのアラフォー・40代男性が若い彼女を作るための“2つの切り口”とは・・?

40代の男が、若い彼女や恋人を作るための「2つの切り口」

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、若い彼女や恋人を作るための“2つの切り口”とその方法」こちらについて取り上げてみたいと思います。

アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作ろうと思った時、ただやみくもに若い女性にアプローチしても、まずそれは叶えられません。

まず、そもそも、アラフォー・40代男性は、年齢がいっているというハンディ、もしくは“デメリット”が最初からありますし、それに取って代わる“メリット”、ここをよく考えながら、「戦略的に」活動していかないと、アラフォー・40代男性が若い女性の彼女や恋人を作ることは出来ません。

そしてそれ(若い彼女や恋人を作る)を効率的に行い、実現させるためには、今から話します、“2つの切り口”をベースに恋愛活動をする必要があります。

その“2つの切り口”とは?

アラフォー・40代の男性でも、「この2つの切り口」を押さえれば、若い彼女は作れます。

 

アラフォー・40代男性、またはアラフィフの男性が、若い彼女や恋人を作ろうと思えば、今から話します、“2つのポイント”これを確実に押さえる必要があります。

そして、この2つのポイントを正しく押さえることが出来れば、アラフォー・40代男性、アラフィフの男性でも、若い彼女や恋人を作ることはぐっと実現に近づきます。

その2つのポイントとは、

・最初から35歳以上の男を好む、若い女性にアプローチする

・その女性(35歳以上の男を好む)のニーズに応える対応をする

ずばり、「この2つのポイント」を押さえることが出来れば、アラフォー・40代の男性、アラフィフの男性でも、若い彼女や恋人を作ることは、極めて「現実的な話」になってきます。

まず、世の中には、35歳以上の大人の男が好きだ、男性としてタイプ、趣味だ、という若い女性は、この世の中に確実に存在します。

その割合は、もしかすれば、1割、2割といったものかもしれませんが(正確に調べれば、3割ほどいるかもしれません)、そういった若い女性(35歳以上の男が男性として好み)は確実に存在するのです。

言い換えると、こういった若い女性は、「35歳以下の男性にはときめかない、恋愛対象として見れない」と言えます。

ということは、後は“マッチングの話”であって、アラフォー・40代男性が、こういった女性(35歳以上の男が、男性としてタイプ)と出会いさえすれば、恋愛関係に発展する可能性は大きくなってきます。

つまり、アラフォー・40代男性が、若い彼女や恋人を作りたいと思えば、まず、35歳以上の男が好きな若い女性を探す、これが最初にやるべきステップとなります。

その「マッチング」が出来れば、それだけで若い女性をものに出来る確率が、ぐっと上昇します。

そして次に、じゃあ、35歳以上の男を好む若い女性と上手く出会うことが出来た、もうこれでゲットできる・・当然ですが、そんな甘い話はありません。

出会った若い女性は、35歳以上の男性を好む。こちらは35歳以上のアラフォーの男。つまり、人対人としての相性は悪くない、むしろ良いわけです。

ここから、その若い女性を落とす、彼女や恋人にするためには、次にすべき行動は、

・その女性(35歳以上の男を好む)のニーズに応える対応をする

これが必須になってきます。

35歳以上の男を好む若い女性は、なぜ、35歳以上の男が好きかと言うと、単純に35歳以上の男性の“見た目が好き”という部分もあると思いますが、それだけではなく、若い男性には無い、ある種の枯れた、あるいは“大人の部分”が好ましく思っているわけです。

ということは、たとえ35歳以上の男が好きな若い女性に、アラフォーのあなたが出会っても、あなたが若い男性とあまり変わらない振る舞いや行動、デート時のエスコートなどをしていると、見た目が老けているだけで中身は若者、つまり、35歳以上の男が好きな若い女性のニーズ(欲求)には応えることが出来ない。それはイコール、落とすことはできない、ということになります。

なので、アラフォー・40代の男性が、35歳以上の男を好む若い女性に出会ったら、今度は、その女性のニーズに応える対応をする必要がある・・「この2つのこと」が出来て初めて、アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作れることが現実的になってくるのです。

アラフォー・40代男性でも、“若い女性のニーズ”に応えることが出来れば、ものにすることが出来る。

 

アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作りたいと思えば、本日お話した「2つのこと」を、まずは確実に実行するようにしてください。その2つのことは、

・最初から35歳以上の男を好む、若い女性にアプローチする

・その女性(35歳以上の男を好む)のニーズに応える対応をする

これでしたね。

そうすれば、アラフォー・40代男性が、若い彼女や恋人を作ることは、相当、現実的な話になってきます。

相手の趣味に合う人間が、その相手に会いに行き、相手のニーズに応えるわけですから。成功実現確率は相当高くなります。

次に、若い20代女性の彼女(恋人)が作れる40代男性に「共通する、ある特徴」について解説いたします。

40代男性で、若い20代女性の彼女が作れる男性は、皆、“この特徴”を持っています。また、「ある方法」を使って、若い女性をものにしています。

その、若い20代女性の彼女(恋人)が作れる、40代男性の“特徴と方法”とは・・?

若い女性の「彼女」が作れる、40代男性の“特徴”。

 

一般の40代男性でも、若い20代女性の「彼女」を作っている男性はやはりいます。

そういう40代男性には、“どういう特徴”があって、また、「どういう方法」を使っているのか?本日は、これについてお話したいと思います。

若い20代女性の彼女が作れる、40代男性の“特徴”、また「その方法」とは・・?

若い女性の彼女(恋人)が作れる40代男性は、「この2つの特徴」を持っている。

 

40代男性が、「若い年齢の彼女」を作ることなんて無理だ、と思われている方が多いかもしれませんが、そんなことはありません。

やはり、巷の一般の40代男性の中でも、若い彼女、20代女性などの「彼女」を作っている男性は一定数、存在します。

では、そういう「若い20代女性の彼女を作れる40代男性」に“特徴”はあるのか?というと、これはやはりあります、“その特徴”が。

一般の40代男性であるにも関わらず、若い20代女性の彼女を作れる男性は、「ある共通する特徴」があるのです。

“その特徴は?”と言うと、それは、

・「受身の恋愛ノウハウ」に徹している

・年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性にだけ、狙いを定めている

ずばり、この2つの特徴。

若い彼女を作っている40代男性は皆、「この2つの特徴」を持っています。

逆に、「この2つの特徴」の無い40代男性で、若い彼女を作っている40代男性は、「一般の40代男性でない」可能性が高く、有名人・著名人であるとか、また、何かの起業で成功したような、いわゆる「パワー型の40代男性」である場合が多いです。

そういった「パワー型の40代男性」でない、一般の40代男性が、「若い彼女」を持っている場合、大抵は、上の2つの要素、特徴を持っています。

では、なぜ、若い20代女性の彼女がいる、一般の40代男性には、「上の2つの要素・特徴」があるのかと言うと・・

若い彼女のいる40代男性の特徴その1:「受身の恋愛ノウハウ」に徹している

 

若い20代女性の彼女がいる40代男性は、大抵、若い女性に対しては、「受身の恋愛ノウハウに徹している」場合が多いです。

“受身”というと、なにか、まるで何もしないように思われるかもしれませんがそうではなく、女性にガンガンアプローチをする、いわゆる「PUSH型(攻め)の手法」ではないものの、「PULL型(引き)の手法」で、若い女性を上手く自分の方におびき寄せ、自分のものにする、というやり方。

要は、自分から、女性に積極的に攻めるというよりは、女性に自分に“強い興味”を持たせ、相手の方から能動的に動かすやり方ということです。

一般の40代男性で、若い女性の彼女、恋人のいる男性は、女性に対するアプローチは、必ずと言っていいほど、この「PULL型(引き)の手法」を、知ってか知らずか、使っています。

というか、40歳を過ぎている男性で、若い20代女性に、いくら自分の好みだからといって、ガンガンと自分の好意を相手に伝え、熱烈に攻めるという、「PUSH型(攻め)」のアプローチ方法はみっともないですし、また、当の若い女性にも同じように思われます(ただし、こういう手法は、有名人、セレブ、何かで成功した40歳以上の男性であれば、このやり方で成功することも出来てきます)。

一般の40歳を過ぎている男性は、目の前に意中の若い女性がいても、その気持ちを全面に出した、「PUSH型(攻め)の手法」を取るのではなく、相手の興味を引き、相手の方から、こちらに興味を持って働かさせる「PULL型(引き)の手法」を使った方が上手くいきやすい。

つまり、40歳以上の男性で、若い女性の彼女がいる男性は、女性との交流、恋愛については、「受身の恋愛ノウハウに徹している」のです。

若い彼女のいる40代男性の特徴その2:「年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性にだけ」狙いを定めている

 

40歳以上の男性で、「若い女性の彼女」がいる男性は、意識的、あるいは無意識でも、若い女性については、もう、年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性にだけに狙いを定め、ここだけを「ピンポイントで狙い」アプローチしているという特徴があります。

今は、特に「効率が良いかどうか」を重視されている世の中ですが、実際、40代の男性が、若い女性の彼女・恋人をゲットしようと思う時、年上の男(アラフォー~40代)好きではない、若い女性にアプローチするのは非常に非効率です。はっきり言って、そういう若い女性(年上の男に興味が無い)に、一般の40代の男性がアプローチして、ものにできる可能性は限りなく低いです。

そうではなく、40代の男性が、若い女性の彼女・恋人を作りたいと思った時、最初から年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性にだけに狙いを定めて行動した方が、断然効率が良いです。

僕の考えでは、この年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性のターゲットに当たれただけでも、その時点で、ものにできる確率は「50%以上」はあると思っています。

一般の40代男性が、アラフォーや40代以上の男に興味が無い、若い女性にアプローチしても、それが成功する確率は「0.01%以下」ぐらいのものですが、そうではない、アラフォーや40代以上の男性に、男性としての興味がある若い女性にアプローチすれば、最初の段階で成功する確率は50%はある。

こう考えると、40代男性が「若い女性の彼女作り」をする際に、最初から年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性だけに狙いを絞るのは“自明の理”であって、至極当然の行動となります。

 

・・と、このように、40代男性で、若い女性の彼女・恋人がいる男性は、「この2つの要素の特徴」↓

・受身の恋愛ノウハウに徹している

・年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性にだけ狙いを定めている

これを持っています。

ということは、今、40代の方で、若い20代女性の彼女・恋人を作りたいと考える方は、少なくとも、この2つの特徴は、自身に身につける必要があります。

「この2つの特徴」は、僕がこれまで見てきた、40代男性で若い女性の彼女がいる、ほぼ全ての男性に共通する特徴でしたので、この特徴は、40代男性で「若い女性の彼女」が欲しい方は、やはり手に入れる必要があると思いますね。

次に、アラフォー・40代の男性が、若い彼女(恋人)を作るために必要な“マインド・考え方について解説したいと思います。

実は、アラフォー・40代の男性が若い彼女を作ろうと思えば、「このマインド・考え方」が大事になってきます。あなたは、この若い彼女を作るための「マインド・考え方」を正しく身に着けていますか?その、アラフォー・40代の男性が、若い彼女(恋人)を作るために必要な“マインド・考え方”とは・・?

アラフォー・40代の男が、若い彼女(恋人)を作るために必要な“マインド・考え方”とは?

 

アラフォー・40代の男性が、若い彼女を作ろうと思えば、そのやり方・ノウハウは色々ありますが、そういったノウハウを追求する前に、まず、アラフォー・40代の男性が、若い彼女を作るために必要な「マインド・考え方」を身に着けている必要があります。

「これ」を正しく身に着けていないと、いくら色々なノウハウを知っていても、それはただノウハウを知っているだけで、あまり役に立ちません。

恋愛の分野に限らず、何事も、成功を収めようと思えば、“ノウハウとマインド”、これらは一対で持っておく必要があります。

というわけで、本日は、その若い彼女を作るためのマインド(考え方)の部分、「アラフォー・40代の男が、若い彼女(恋人)を作るために必要なマインド・考え方」こちらを少しお話したいと思います。

アラフォー・40代の男が、若い彼女を作ろうと思えば、“このマインド・考え方”を身に着ける。

 

アラフォー・40代の男が、若い彼女(恋人)を作ろうと思えば、それを叶えるためのノウハウを知る前(あるいは実践する前)に、まず、それを叶えるためのマインド(心構え・考え方)を正しく持っておく必要があります。

今、これをお読みのアラフォー・40代の方で、若い彼女を作りたいと思われる方は、本日お話する、「アラフォー・40代の男性が、若い彼女(恋人)を作るために必要なマインド・考え方」これを必ず頭に入れるようにしてください。

そこで、その「若い彼女を作るために必要なマインド・考え方」は、ずばり、“これ”になります↓

・逆から考える

これになります。

でも、これだけだと、一体何のことか分かりませんよね。なので、今から、“これ”について詳しくお話いたします。

例えば、今、これをお読みのあなたが、アラフォー・40代の男性だとして、若い女性、20代の女性の彼女を作りたい、ゲットしたいと思うとします。

その場合、例えば、もし、自分が「20代の女性」だったら、一体どういうアラフォー・40代の男性だったらいいなと思うだろうか?(好ましく思えるか?)を考える。

つまり、逆(若い女性の立場)から、自分の「目的・目標」について考えてみる。

これ、「自分がアラフォー・40代の男なのに、そんな若い女性の立場になって考えることなんて出来ないよ」と思われるかもしれませんが、でも、これを無理にでもやってみます。あえて想像してみます。

すると、やっぱり、“もし自分が若い女性だったとしたら、付き合うアラフォー・40代の男性は、こういう感じがいいな”といった「像」がぼんやりと見えてきます。

自分が若い女性になるなんてありえないですが、でも、もしそうであった場合、自分が(若い女性だとして)アラフォー・40代の男性と付き合うのに、服装はダサくて適当、鼻毛が出た、全体的に肌も汚くて脂ぎっている、アラフォー・40代の男性は嫌だと思うはずです。

自分が若い女性になるなんて「ありえない」けれど、でも、もし仮にそうだったとしたら、自分が付き合うアラフォー・40代の男性は、服装もパリッとしていて、清潔感のある、ダンディーなアラフォー・40代の男性がいいとか(これは一つの例ですが)、自分が男であっても、“こういう想像”はできると思います。

そして、“その像”(自分が若い女性だと仮定して、自分が良いと思うアラフォー・40代の男性像)が浮かんできた時に、自分が果たして、そのようなアラフォー・40代の男性になれているか、ということをチェック、また自分を振り返ることができます。

結局のところ、女性、男性に限らず、「自分が良いな」と思うものは、大抵、他の人間も同じように感じていて、若い女性が良いと思うアラフォー・40代の男性の「像」と、男が思う、良いアラフォー・40代の男性の「像」は、ある程度リンクしてきます。

男である自分が、「こんなアラフォー・40代の男性は嫌だ」と思うと、やはり若い女性も、そういうアラフォー・40代の男性は嫌ですし、自分が良いなと思うアラフォー・40代の男性もまた、若い女性も良いなと思うアラフォー・40代の男性なのです。

あなたが、アラフォー・40代の男性だとして、若い彼女を作りたいと思うのなら、まず、“逆”から考えてみましょう。

自分がもし若い女性だったら、どんなアラフォー・40代の男性だったら付き合ってみたいか、このように“逆”から考えてみると、今、自分に足りないもの、努力すべき点、目指すべき方向が、おのずと見えてくると思います。

逆から考える。これは女性との恋愛でも、またそれ以外でも、目標を叶えるのにとても大事な考え方だと思いますよ。

あなたが、何か目標を叶えたい時には、ぜひ「この思考法」を試してみてくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら