40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が若い彼女や恋人を作るための“2つの切り口”と、その方法(アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20171105091357j:plain

アラフォー・40代の男が、若い彼女や恋人を作るための“2つの切り口”とは?実は、アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作りたいと思えば、「ある2つの切り口」を押さえることが出来れば、それ(若い彼女を作る)は実現可能になるのです。そのアラフォー・40代男性が若い彼女を作るための“2つの切り口”とは・・?

アラフォー・40代の男が、若い彼女や恋人を作るための「2つの切り口」

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、若い彼女や恋人を作るための“2つの切り口”とその方法」こちらについて取り上げてみたいと思います。

アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作ろうと思った時、ただやみくもに若い女性にアプローチしても、まずそれは叶えられません。

まず、そもそも、アラフォー・40代男性は、年齢がいっているというハンディ、もしくは“デメリット”が最初からありますし、それに取って代わる“メリット”、ここをよく考えながら、「戦略的に」活動していかないと、アラフォー・40代男性が若い女性の彼女や恋人を作ることは出来ません。

そしてそれ(若い彼女や恋人を作る)を効率的に行い、実現させるためには、今から話します、“2つの切り口”をベースに恋愛活動をする必要があります。

その“2つの切り口”とは?

アラフォー・40代の男性でも、「この2つの切り口」を押さえれば、若い彼女は作れます。

 

アラフォー・40代男性、またはアラフィフの男性が、若い彼女や恋人を作ろうと思えば、今から話します、“2つのポイント”これを確実に押さえる必要があります。

そして、この2つのポイントを正しく押さえることが出来れば、アラフォー・40代男性、アラフィフの男性でも、若い彼女や恋人を作ることはぐっと実現に近づきます。

その2つのポイントとは、

・最初から35歳以上の男を好む、若い女性にアプローチする

・その女性(35歳以上の男を好む)のニーズに応える対応をする

ずばり、「この2つのポイント」を押さえることが出来れば、アラフォー・40代の男性、アラフィフの男性でも、若い彼女や恋人を作ることは、極めて「現実的な話」になってきます。

まず、世の中には、35歳以上の大人の男が好きだ、男性としてタイプ、趣味だ、という若い女性は、この世の中に確実に存在します。

その割合は、もしかすれば、1割、2割といったものかもしれませんが(正確に調べれば、3割ほどいるかもしれません)、そういった若い女性(35歳以上の男が男性として好み)は確実に存在するのです。

言い換えると、こういった若い女性は、「35歳以下の男性にはときめかない、恋愛対象として見れない」と言えます。

ということは、後は“マッチングの話”であって、アラフォー・40代男性が、こういった女性(35歳以上の男が、男性としてタイプ)と出会いさえすれば、恋愛関係に発展する可能性は大きくなってきます。

つまり、アラフォー・40代男性が、若い彼女や恋人を作りたいと思えば、まず、35歳以上の男が好きな若い女性を探す、これが最初にやるべきステップとなります。

その「マッチング」が出来れば、それだけで若い女性をものに出来る確率が、ぐっと上昇します。

そして次に、じゃあ、35歳以上の男を好む若い女性と上手く出会うことが出来た、もうこれでゲットできる・・当然ですが、そんな甘い話はありません。

出会った若い女性は、35歳以上の男性を好む。こちらは35歳以上のアラフォーの男。つまり、人対人としての相性は悪くない、むしろ良いわけです。

ここから、その若い女性を落とす、彼女や恋人にするためには、次にすべき行動は、

・その女性(35歳以上の男を好む)のニーズに応える対応をする

これが必須になってきます。

35歳以上の男を好む若い女性は、なぜ、35歳以上の男が好きかと言うと、単純に35歳以上の男性の“見た目が好き”という部分もあると思いますが、それだけではなく、若い男性には無い、ある種の枯れた、あるいは“大人の部分”が好ましく思っているわけです。

ということは、たとえ35歳以上の男が好きな若い女性に、アラフォーのあなたが出会っても、あなたが若い男性とあまり変わらない振る舞いや行動、デート時のエスコートなどをしていると、見た目が老けているだけで中身は若者、つまり、35歳以上の男が好きな若い女性のニーズ(欲求)には応えることが出来ない。それはイコール、落とすことはできない、ということになります。

なので、アラフォー・40代の男性が、35歳以上の男を好む若い女性に出会ったら、今度は、その女性のニーズに応える対応をする必要がある・・「この2つのこと」が出来て初めて、アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作れることが現実的になってくるのです。

アラフォー・40代男性でも、“若い女性のニーズ”に応えることが出来れば、ものにすることが出来る。

 

アラフォー・40代の男性が、若い彼女や恋人を作りたいと思えば、本日お話した「2つのこと」を、まずは確実に実行するようにしてください。その2つのことは、

・最初から35歳以上の男を好む、若い女性にアプローチする

・その女性(35歳以上の男を好む)のニーズに応える対応をする

これでしたね。

そうすれば、アラフォー・40代男性が、若い彼女や恋人を作ることは、相当、現実的な話になってきます。

相手の趣味に合う人間が、その相手に会いに行き、相手のニーズに応えるわけですから。成功実現確率は相当高くなります。

また、アラフォー・40代男性が、若い彼女を即作るための方法を、もうダイレクトに知りたい!という方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー・40代男性が若い彼女や恋人を作ろうと思えば、まず、本日お話した「2つのこと」これを確実に実行するようにしてくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」