40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男の彼女の作り方、アラフォー・40代の男が20代の彼女を作る方法。

f:id:kurasawan:20180409205226j:plain

40代男の彼女の作り方は、「どの方法」を使うのが一番ベストなのか?40代男が可愛い彼女を作るには?実は、40代男は「この方法」を使えば、可愛い彼女を簡単に作ることが出来るのです。さて、“その方法”とは・・?

40代男の彼女の作り方、アラフォー・40代男が20代の彼女を作るには?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男の彼女の作り方」シンプルですが、こちらを取り上げてみたいと思います。

今、40代の男性、もしくはアラフォーの男性で、彼女がいなくて彼女が欲しいという方は、興味があるテーマだと思います。

“彼女の作り方”は、唯一この方法だけ、というものではなく、色々な方法、やり方、また手段があります。

そして、彼女が欲しい、彼女を作りたいと思う方は、様々な方法・手段の中から、もっとも自分に合った方法に取り組むのが、早く結果を出す(彼女を作れる)ための近道です。

例えば、ナンパが苦手な方が、ナンパで「彼女」を作ろうと思っても、これは自分に向いていないやり方なので、なかなか上手く行きませんよね?そういう方は、例えば、自分と同じ趣味の人間が集まるサークルのようなものに入れば、そこですぐに彼女ができるかもしれません。

そして、「40代男性の彼女の作り方」も、40代男性に合った彼女の作り方が、やはりあるのです。これはアラフォーの男性もしかりです。

本日は、その“40代男の彼女の作り方”を、ずばりお話したいと思います。

40代男の彼女の作り方で、まず押さえるべき“最重要ポイント”

 

今、40代、もしくはアラフォーの方で、「彼女がいない、彼女を作りたい」という方は、普通のやり方で彼女を作ろうと思っても、残念ながら、これはなかなか出来ません(一応、この場合の“彼女”は、このブログのテーマに沿って、「20代女性の彼女」ということにします)。

40代、アラフォーになると、若い頃にあった合コンのような女性との出会いが無いからです。また、出会いのパーティーなども40代になると年齢ではねられて、なかなか参加できなくなります。ネットのマッチングサイトなどを利用しても、年齢の部分で若い女性にはなかなか相手にしてもらえません。

じゃあもう、40代男性やアラフォー男性は、彼女(20代女性)を作ることは無理じゃないか、というと、決してそうではなく、実は「あるポイント」を押さえれば、意外に簡単に20代女性の彼女を作ることが出来たりします。

そのポイントとは、

・アラフォー・40代男性好きの若い20代女性と知り合う

これ↑

いつもこのブログで言っていますよね。

若い女性の中でも、必ず一定数、アラフォーや40代の男性を恋愛対象として好む、若い20代女性はいます。

そういう女性と知り合いさえすれば、相手がこちらの年齢の男が趣味なので、上手くいきやすい。恋愛も成就しやすい、というわけです。

「いや、そういう女性と知り合えたら、こっちは苦労しないよ」

と思われるかもしれません。

そこで、本日は、そういう若い女性、“アラフォー・40代男を好む20代女性との知り合い方”について、少しお話しようと思います。

40代男が20代の彼女を作ろうと思えば、まず「●●」を作る!

 

40代の男性やアラフォーの男性が、彼女を作る、それも、20代女性の若い彼女を作ろうと思えば、アラフォーや40代の男を好む20代女性と知り合えばいい。

じゃあ、そういう若い女性とどうやって知り合うのか?

「今からお話する方法」は、すぐに結果が出る裏技的な方法ではありませんが(僕は裏技も知っていますが)、でも誰にでも出来て、また確実に効果のある方法です。

場合によっては、少し時間がかかるかもしれませんが、そういう若い女性(アラフォー・40代男好き)と知り合える可能性は高くなってきます。

その方法とは、

・緩いネットワークを作り、そこで自分が今、彼女がいなくて、彼女(20代女性)が欲しいという旨を伝え続ける

これ↑

どういうことかと言うと。

例えば、まず、バーとか居酒屋などに積極的に足を運んでそこの常連となり、その店のマスターとある程度親しくなります。

これは一箇所だけではなく、出来れば多く(最低、5箇所以上)そういう店を作ります。そして、その店の常連になって仲良くなったマスターに、頃合を見計らって、「今、彼女がいないんだよね。誰かいい人いない?出来れば若い女性がいいんだけど」こういうことをさらっと、常連になったそれぞれの店のマスターに伝えるようにします(本気でマスターにお願いする感じではなく、あくまでさらっと、です)。

これをしておくと、マスターの中であなたのことが、「この人は今彼女がいなくて、若い彼女を探している人」という認識が出来上がります。

なので、彼女が欲しいと言うことは、1回ではなく、しばらくは何度も言った方がいいです。そうすれば、その認識がしっかりと定着します。

そして、あなたとは別に、その同じ店によく来ている若い女性で、「誰かいい人いないかな。出来れば、自分よりずっと年上で大人の男性がいいんだけど」こういったことをマスターに言ってる女性もいたりします。

特に女性は、常連になって心を開いた店のマスターには、この手のプライベートの話を積極的にします。

また、そういう話をマスターにしていなくても、店の中で女性同士でそういう話をしている場合、“その情報”はマスターの耳に入ってきます。

すると、マスターの頭の中に、「40代の●●さんは、若い彼女が欲しい」「20代の●●ちゃんは、年上の大人の彼氏を欲しがっている」という両者の情報がインプットされます。

そこで、40代のあなたが、店のマスターと良い関係を築いていると、あなたが、ある時ふと、「彼女欲しいなぁ。若い女性・・」などと言うと、マスターが、「大人の男性が好きな20代の女性が、よくうちに来ますよ。水曜日によく来ていますね」といった、情報をぽろっと洩らしてくれたりします。

これは、マスターが両者の情報を聞いているので、つい思わずぽろっと洩らしてしまうのですね。情報を知っている人間は、得てしてそういうものです。

また、マスターとあなたとの関係が非常に良い場合、むしろそういう情報を積極的に教えてくれたりします。ただ個人情報に煩い昨今、どちらかと言えば前者が多いとは思いますが。

そして、あなたは教えてもらった情報を頼りに、その水曜日に店に顔を出せば、そのアラフォー・40代男好きの若い女性がいて、そこで知り合えたりするのです。

マスターの情報に間違いが無ければ、その若い女性は年上の大人の男性が好みですので、さりげなく話すようにすれば、そこで仲良くなる可能性は高いです。なぜなら、相手も「年上の大人の男性が好き」だからです。そして、そこから交際に発展する可能性もあります。

こういう、マスターと仲良くなった常連の店をいくつか作り(緩いネットワークの構築)、常に「今彼女がいない、若い彼女が欲しい」ということを言い続けていれば、その店に40代の男性が好みだという若い女性が現れれば、その情報をこっそり教えてくれたりします。

“このネットワーク”をコツコツ網羅するように作っていけば、どこかの店でアラフォーや40代の男性が好きな若い女性がいたら、確実にその情報はこちらに教えてくれるようになります。

なぜなら、

店のマスターは、全ての客の情報を握っている

からです。

飲食店のマスターは、客の話を聞いてないように見えても、ほとんどの客の話は耳に入っています。客が今、快適に過ごしているかどうか、把握しておかなければならないので、これは職業病とも言える、マスターの癖なのです。

そしてマスターと仲良くしていれば、あなたが若い彼女が欲しいと常に言っていて、たまたまアラフォーや40代の男性が好きな若い女性がそこによく来ている場合、その情報をこちらに洩らしてくれる可能性が高くなります。

40代男の彼女の作り方は、「この方法」が遠いようで近道。

 

さて、本日お話した「40代男の彼女の作り方」いかがだったでしょうか?

特に、若い女性との知り合い方は、裏技的な、すぐに結果が出るようなものではありませんが、本日お話したような「緩いネットワーク」を構築し、そのネットワークの中で自分が若い彼女が欲しいと言い続けていれば、そのネットワークの中に、アラフォーや40代の男性を好む女性がいた場合、その情報が入ってきます。

繰り返しますが、店のマスターは全ての客の情報を握っているからです。

そして、そういう女性を引き合わせてくれた場合は、他のどの方法よりも高い確率で、若い彼女を作れます。なぜなら、相手の女性もアラフォーや40代の男性が好みだからです。

このブログでも、もう何度も言っていますが、アラフォーや40代の男性が、20代の彼女を作ろうと思えば、そもそも最初から「アラフォー・40代男性を好む20代女性」にアプローチすべきです。これさえ出来れば、もう半分は成功したようなものです。

なので、本日お話した方法は、面倒だと思ったらそれまでですが、ちゃんとやってみると、40代、アラフォーの男性を好む若い女性に出会える確率は、他の方法よりも高くなってくるので、やってみる価値はあると思いますよ。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」