40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男の彼女の作り方、彼女が欲しい人の作る方法。

f:id:kurasawan:20180409205226j:plain

40代男の彼女の作り方は、「どの方法」を使うのが一番ベストなのか? 40代男が可愛い彼女を作るには? 実は、40代男は「この方法」を使えば、可愛い彼女を簡単に作ることが出来るのです。さて、“その方法”とは・・?

40代男の彼女の作り方、アラフォー・40代男が20代の彼女を作るには?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男の彼女の作り方」シンプルですが、こちらを取り上げてみたいと思います。

今、40代の男性、もしくはアラフォーの男性で、彼女がいなくて彼女が欲しいという方は、興味があるテーマだと思います。

“彼女の作り方”は、唯一この方法だけ、というものではなく、色々な方法、やり方、また手段があります。

そして、彼女が欲しい、彼女を作りたいと思う方は、様々な方法・手段の中から、もっとも自分に合った方法に取り組むのが、早く結果を出す(彼女を作れる)ための近道です。

例えば、ナンパが苦手な方が、ナンパで「彼女」を作ろうと思っても、これは自分に向いていないやり方なので、なかなか上手く行きませんよね?そういう方は、例えば、自分と同じ趣味の人間が集まるサークルのようなものに入れば、そこですぐに彼女ができるかもしれません。

そして、「40代男性の彼女の作り方」も、40代男性に合った彼女の作り方が、やはりあるのです。これはアラフォーの男性もしかりです。

本日は、その“40代男の彼女の作り方”を、ずばりお話したいと思います。

40代男の彼女の作り方で、まず押さえるべき“最重要ポイント”

 

今、40代、もしくはアラフォーの方で、「彼女がいない、彼女を作りたい」という方は、普通のやり方で彼女を作ろうと思っても、残念ながら、これはなかなか出来ません(一応、この場合の“彼女”は、このブログのテーマに沿って、「20代女性の彼女」ということにします)。

40代、アラフォーになると、若い頃にあった合コンのような女性との出会いが無いからです。また、婚活パーティーなども、40代になると年齢ではねられて、なかなか参加できなくなります。ネットのマッチングアプリなどを利用しても、年齢の部分で若い女性にはなかなか相手にしてもらえません。

じゃあもう、40代男性やアラフォー男性は、彼女(20代女性)を作ることは無理じゃないか、というと、決してそうではなく、実は「あるポイント」を押さえれば、意外に簡単に20代女性の彼女を作ることが出来たりします。

そのポイントとは、

・アラフォー・40代男性好きの若い20代女性と知り合う

これ↑

いつもこのブログで言っていますよね。

若い女性の中でも、必ず一定数、アラフォーや40代の男性を恋愛対象として好む、若い20代女性はいます。

そういう女性と知り合いさえすれば、相手がこちらの年齢の男が趣味なので、上手くいきやすい。恋愛も成就しやすい、というわけです。

「いや、そういう女性と知り合えたら、こっちは苦労しないよ」

と思われるかもしれません。

そこで、本日は、そういう若い女性、“アラフォー・40代男を好む20代女性との知り合い方”について、少しお話しようと思います。

40代男が20代の彼女を作ろうと思えば、まず「●●」を作る!

 

40代の男性やアラフォーの男性が、彼女を作る、それも、20代女性の若い彼女を作ろうと思えば、アラフォーや40代の男を好む20代女性と知り合えばいい。

じゃあ、そういう若い女性とどうやって知り合うのか?

「今からお話する方法」は、すぐに結果が出る裏技的な方法ではありませんが(僕は裏技も知っていますが)、でも誰にでも出来て、また確実に効果のある方法です。

場合によっては、少し時間がかかるかもしれませんが、そういう若い女性(アラフォー・40代男好き)と知り合える可能性は高くなってきます。

その方法とは、

・緩いネットワークを作り、そこで自分が今、彼女がいなくて、彼女(20代女性)が欲しいという旨を伝え続ける

これ↑

どういうことかと言うと。

例えば、まず、バーとか居酒屋などに積極的に足を運んでそこの常連となり、その店のマスターとある程度親しくなります。

これは一箇所だけではなく、出来れば多く(最低、5箇所以上)そういう店を作ります。そして、その店の常連になって仲良くなったマスターに、頃合を見計らって、

「今、彼女がいないんだよね。誰かいい人いない?出来れば若い女性がいいんだけど」

こういうことをさらっと、常連になったそれぞれの店のマスターに伝えるようにします(本気でマスターにお願いする感じではなく、あくまでさらっと、です)。

これをしておくと、マスターの中であなたのことが、「この人は今彼女がいなくて、若い彼女を探している人」という認識が出来上がります。

なので、彼女が欲しいと言うことは、1回ではなく、しばらくは何度も言った方がいいです。そうすれば、その認識がしっかりと定着します。

そして、あなたとは別に、その同じ店によく来ている若い女性で、「誰かいい人いないかな。出来れば、自分よりずっと年上で大人の男性がいいんだけど」こういったことをマスターに言ってる女性もいたりします。

特に女性は、常連になって心を開いた店のマスターには、この手のプライベートの話を積極的にします。

また、そういう話をマスターにしていなくても、店の中で女性同士でそういう話をしている場合、“その情報”はマスターの耳に入ってきます。

すると、マスターの頭の中に、「40代の●●さんは、若い彼女が欲しい」「20代の●●ちゃんは、年上の大人の彼氏を欲しがっている」という両者の情報がインプットされます。

そこで、40代のあなたが、店のマスターと良い関係を築いていると、あなたが、ある時ふと、「彼女欲しいなぁ。若い女性・・」などと言うと、マスターが、「大人の男性が好きな20代の女性が、よくうちに来ますよ。水曜日によく来ていますね」といった、情報をぽろっと洩らしてくれたりします。

これは、マスターが両者の情報を聞いているので、つい思わずぽろっと洩らしてしまうのですね。情報を知っている人間は、得てしてそういうものです。

また、マスターとあなたとの関係が非常に良い場合、むしろそういう情報を積極的に教えてくれたりします。ただ個人情報に煩い昨今、どちらかと言えば前者が多いとは思いますが。

そして、あなたは教えてもらった情報を頼りに、その水曜日に店に顔を出せば、そのアラフォー・40代男好きの若い女性がいて、そこで知り合えたりするのです。

マスターの情報に間違いが無ければ、その若い女性は年上の大人の男性が好みですので、さりげなく話すようにすれば、そこで仲良くなる可能性は高いです。なぜなら、相手も「年上の大人の男性が好き」だからです。そして、そこから交際に発展する可能性もあります。

こういう、マスターと仲良くなった常連の店をいくつか作り(緩いネットワークの構築)、常に「今彼女がいない、若い彼女が欲しい」ということを言い続けていれば、その店に40代の男性が好みだという若い女性が現れれば、その情報をこっそり教えてくれたりします。

“このネットワーク”をコツコツ網羅するように作っていけば、どこかの店でアラフォーや40代の男性が好きな若い女性がいたら、確実にその情報はこちらに教えてくれるようになります。

なぜなら、

店のマスターは、全ての客の情報を握っている

からです。

飲食店のマスターは、客の話を聞いてないように見えても、ほとんどの客の話は耳に入っています。客が今、快適に過ごしているかどうか、把握しておかなければならないので、これは職業病とも言える、マスターの癖なのです。

そしてマスターと仲良くしていれば、あなたが若い彼女が欲しいと常に言っていて、たまたまアラフォーや40代の男性が好きな若い女性がそこによく来ている場合、その情報をこちらに洩らしてくれる可能性が高くなります。

40代男の彼女の作り方は、「この方法」が遠いようで近道。

 

さて、前述の話、いかがだったでしょうか?

特に、若い彼女を作るのに裏技的な、すぐに結果が出るようなものではありませんが、本日お話したような「緩いネットワーク」を構築し、そのネットワークの中で自分が若い彼女が欲しいと言い続けていれば、そのネットワークの中に、アラフォーや40代の男性を好む女性がいた場合、その情報が入ってきます。

繰り返しますが、店のマスターは全ての客の情報を握っているからです。

そして、そういう女性を引き合わせてくれた場合は、他のどの方法よりも高い確率で、若い彼女を作れます。なぜなら、相手の女性もアラフォーや40代の男性が好みだからです。

このブログでも、もう何度も言っていますが、アラフォーや40代の男性が、20代の彼女を作ろうと思えば、そもそも最初から「アラフォー・40代男性を好む20代女性」にアプローチすべきです。これさえ出来れば、もう半分は成功したようなものです。

なので、本日お話した方法は、面倒だと思ったらそれまでですが、ちゃんとやってみると、40代、アラフォーの男性を好む若い女性に出会える確率は、他の方法よりも高くなってくるので、やってみる価値はあると思いますよ。

次に、アラフォー・40代以上の男性の「彼女作り」を考える際に、まず最初に押さえるべき「5つの重要項目」について、詳しく解説いたします。

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える際に、まず最初に押さえるべき“重要なポイント”とは?

 

アラフォー・40代の方で、今現在、彼女がいない、もしくはここ数年、もうずっと彼女がいないという方で、これから「彼女を作りたい」と思われる方は、それを考える(もしくは取り組む)時に、「まず最初に押さえるべき、重要な事」があります。

彼女を作ろうと、とにかく動きまくる・・何も動かないよりはましですが、これでは全く戦略的ではなく、これで彼女ができる確率は相当低いものになります。

その理由は、アラフォー、もしくは40代だから、です。

アラフォー・40代の男性は、知識や経験が豊富、また若い男性に比べ、感情のコントロールができるというメリットがありますが、その反面、加齢による容姿や肉体の劣化、というデメリットがあります。

人間、何においても、古いものより新しいものを好む性質があるので、このアラフォー・40代男性の“デメリット”はメリットと同等か、もしくはそれ以上のものがあります。

なので、アラフォー・40代の男性は、彼女作りに関して、戦略的に取り組まず、無策でただ普通の婚活をやっていても、まず彼女を作ることは出来ない。

アラフォー・40代の男性が、理想の彼女を作ろうと思えば、極めて戦略的に動く必要があるということです。

そして、彼女を作ろうと思う前に、まず「最初に押さえるべき重要な事」があります。

アラフォー・40代の男が彼女を作ろうと思えば、「まず最初にコレ」をやらなければならない。

 

アラフォー・40代が彼女を作ろうと思えば、まずそれに取り組む前に押さえるべき、重要なポイントがあります。

アラフォー・40代男性は、彼女作りに動く前に、まず“次のポイント”を押さえなければならない。

そのポイントとは、

・自分の恋愛環境・状況における「現在位置の把握」

これ↑

アラフォー・40代が彼女作りに取り掛かる前に、まず、「これ」を正しく押さえなければならない。

例に挙げると、たとえば「次の5つの要素」、

・自分の見た目の印象はどうか?

・女性との出会いはどうやっているか?

・女性とのデートはどういうデートをしているか?

・女性とデート時はどういう会話をしているか?

・女性へのアプローチは間違っていないか?

こういった、いくつかの要素に誤りがないか、正しく出来ているか、まずこれらの部分の“自分の現在位置”を正しく把握して、それから彼女作りに取り掛かっていく、というプロセスが重要になります。

でないと、例えば上の5つの要素のうち、どれかが間違っていれば、いくら彼女を作ろうと頑張っていても、間違い続ける(彼女がいつまで経ってもできない)という、堂々巡りを繰り返すことになってしまいます。

それを避けるためにも、まず、恋愛環境や状況における、「自分の現在位置」を把握して、この部分がウイークポイントになっている、ネックになっているというところが分かれば、まずそこを改善し、そこから本格的に彼女作りに取り掛かっていく、ということが大事です。

あなたは「上の5項目」は、大丈夫ですか?

 

恋愛環境や状況の「自分の現在位置」を把握するための、例として5つの要素を挙げましたが、まず「見た目の印象」については、ここがダメだと、どれだけ多くの婚活、または恋愛活動をしたとしても、まず自分が望む芳しい結果は得られません。つまり彼女はできない。

今、僕は“ダメだと”と言いましたが、この場合の「ダメ」とは、「女性に興味を持たれない見た目の印象だったら」という意味です。

例えば、あなたが、女性から見て決して「悪い印象」でなくても、「普通の印象」だったとしたら、もうその時点で、僕の考える、彼女作りが成功する上での見た目の印象としては「ダメ」なのです。

人は見た目より中身です。これは僕も心底そう思います。

でも悲しいかな、人は“人の見た目(第一印象)”で、その後、相手と仲良くしようかどうかの大方を判断します。特に対異性の場合は、よりこれがシビアで、相手の見た目の印象が「興味が無い」と判断したら、まったく能動的に相手に絡もうとしない。逆に興味を持ったら、そこで初めて能動的に相手に絡んでいこうとします。

つまり、異性と知り合って、相手が悪い印象ではなくても、「普通の印象」だったら、相手に興味が沸かない。だから“普通でもダメ”なのです。

一般的に、「普通」というのは悪いことではないですが、でも、恋愛においては及第点以下、ダメな方なのです。

少なくとも、何かしら異性に興味を持たれる見た目でないと、見た目に関してはクリアーしていると言えないのです。

自分を振り返ってみて、今あなたは、10人に一人、または20人に一人の女性でもいいので、少しでも「異性として興味を持たれる見た目」をしていますか?これが出来ていなかったら、彼女作りはいつまで経っても成功しません。

そして、次に「女性との出会い」ですが、これも、一般のアラフォー・40代の方がやっている女性との出会い方(結婚相談所、お見合いパーティー、街コン、マッチングアプリ等の利用)を利用して女性と出会っていても、まずほとんど上手く行きません。

このブログでもこの話は何度もしていますが、こういう出会いの場では、一部の優れたスペックの男性だけが上手く行くようにできています。

あなたが容姿端麗、高収入、資産家などであれば、こういう場を利用すれば、モテモテになります。その場合、そのモテる一部の人間だからです。

でもそうでない、ごく普通の一般の方は、こういう、一般的に考えられる出会いの場を利用しても、彼女作りに繋がる出会いは、ほとんど生まれてきません。

それがあるのなら、今これだけ数多くの、また様々な出会いの場が提供されているわけですから、誰も彼もがパートナーが見つかっているはずです。でも、そうなってはいないですよね?実際のところは使えないんです、こういうのは。

では、アラフォー・40代の方が、彼女作りのために女性と出会おうと思えばどうすればいいかというと、それは、「女性と自然に出会える緩いネットワークに入る、もしくは作る」これが重要になってきます。

言い換えると、「人が自然に人を呼んでくる場」とでも言いましょうか。こういう場(人的なネットワーク)に身を置くようにすれば、女性とも自然に出会えますし、またこういった出会い方による出会いは、“本物の出会い”となるので、実質的な彼女作りにも繋がってくるのです。

その他、女性とのデートの仕方、会話の仕方、アプローチの仕方も、これらのやり方が微妙にズレている、もしくは間違っている場合、いくら多くの女性と知り合ってデートを重ねても、まず上手くいきません。

このように、今現在、彼女がいない方で、これから彼女を作りたいと思われる方は、それに取り掛かる前に、今現在の恋愛環境における「自分の現在位置、立ち位置」を冷静に振り返る作業が必要になります。

アラフォー・40代で彼女作りをする方は、まず、ここから始めなければならないのです。

恋愛や婚活は、「間違った努力」をしていれば、いくら頑張っても決して報われない

 

本日お話したことは、単純な話のように見えて、実はかなり重要で大切なことです。

恋愛に限らず、どんなことでも、何か目的を果たそうとする場合、まずは“自分の現在位置を正しく知る”これがとても重要です。

でないと、普段、いくら血の滲むような努力をしていても、その努力が「間違った方向で」努力をしていたら、いつまで立っても望む結果は得られないからです。

特に恋愛、婚活の場合は、相手があって、相手とのコミュニケーションの上で上手くいくかどうかが決まるので、もし間違ったやり方でやっている場合、いくら努力しても、その努力は残念ながら報われません。それは独り相撲、独りよがりの行動になってしまいます。

なので、恋愛や婚活は、「正しい努力」をすることがとても重要。そのためには、まず、自分の今の恋愛環境・状況における現在位置を正しく知ることが何よりも先決。

これを自分で冷静に見てみて、ダメだと思うところがあれば改善し、そこから正しい方向性で婚活や恋愛活動で努力をするようにしていく。そうすれば、その努力は必然的に報われるようになってきます。

特にアラフォー・40代の男性は、メリットもある反面、デメリットも同じくらいありますので、ただやみくもに婚活をしていたり、あるいは「普通の婚活」をしているだけでは、自分の望みを叶えることは出来ません。

アラフォー・40代の男性が彼女作りを成就させようと思えば、極めて戦略的に婚活や恋愛活動をする必要がある。そのためには、まず、今の自分の恋愛環境・状況における現在位置を知ることがとても大事です。

また時間がある時に、本日お話した5つの要素で、今現在の自分の現在位置を振り返ってみてください。

もし、どこか悪いかなと思うところがあれば、まずはそこを改善する必要があります。繰り返しますが、そこを正しく改善せずに、ただ日々、婚活や恋愛活動をやっていても、残念ながら報われることはありません。

そして、それがご自分で分からない、という方は、その時は僕のカウンセリングをぜひ頼ってください。30分ほどお話するだけでも、どこに問題があるか、すぐに見抜けますので^^

とにかく、今彼女がいなくて、これから彼女作りをされる方は、まず、今の自分の現在位置を正しく把握する、これが大事ですね。

次に、40代男性が彼女を作る上での「重要な秘訣・ポイント」について、詳しく解説いたします。

あなたは、彼女作りをする上で、「コレ」が出来ていますか?

 

今、彼女のいないアラフォー、または40代以降の方で、これから彼女を作りたいと思われる方は、今から僕が言うことをチェックしてみてください。

「これ」が出来ていれば、彼女を作る上での最初のハードルはクリアーしているので、次の段階の話になってきますが、僕が今から言うことが出来ていない場合は、まず、ここをクリアーしないと、彼女はそうそう出来ません。

それでは言いますね。皆さんはこれ、出来ていますか?↓

・あなたは、女性10人中、一人の女性、または二人の女性に異性として興味が持たれる見た目をしていますか?

どうでしょう?

「これ」が出来ているという方は、見た目に関しては問題ないです。今彼女がいない方は、見た目以外の部分で改善を図る必要があります。

でも、これが出来てなさそうだと思う場合、まずここをクリアーしないことには、自分が望む彼女はなかなか出来ません。

これは感覚的な話ですが、例えば何かの女性が多く集まる出会いの場などで、女性が目の前に10人いたら、そのうち最低一人、または二人の女性から「異性として興味を持たれる」自信があるかどうか。これは、“モテる”までいかなくてもいいです。少なからず、“異性として興味を持たれるか”、という感覚です。

これが出来ていない、と言う方は、今後、いくら数多く女性との出会いの場に足を運んでも、おそらく永遠に彼女は出来ないでしょう。

なぜなら、目の前に女性が10人いて、誰からも「異性として興味を持たれない」ということは、あなたを異性として興味を持つ女性は「0」なわけで、この0にいくら人数(出会いの数)をかけても、やはり「0」だからです。

でも、女性10人のうち、一人、もしくは二人の女性から、少しでも異性として興味を持たれるようであれば、あとは出会いの数を増やしたり、出会いの仕方を工夫すれば、これは恋愛状況がかなり良くなってきます。

異性として興味を持たれるのが、たとえ女性10人中一人でも、30人と出会えば、3人の女性からは異性として興味を持たれるということになる。つまり、掛け算の計算が出来るようになるからです。

どんな男でも「女性10人中一人の女性に興味を持たれる見た目」は作れる

 

今の話を聞いて、女性10人のうち、一人か二人の女性に異性として興味を持たれるなんて無理だ、ハードルが高いと思われた方、おられるかもしれませんが、これは、正しく見た目を磨き上げれば、必ずクリアーできる話です。

なぜなら、人は皆、「個性」があるからです。その個性を正しい方向性で極限まで磨き上げれば、その個性は他に比べ際立ち、人の目にとまり、その個性を好む女性は必ず現れます。

例えば、太っている男性は、恋愛をする上で不利だという考えがありますが、太っている男性の中でも、「モテない太っている男性」と、「やたら女性にモテる太っている男性」とに分かれてきます。

太っている男性が、何も考えないでそのままでいたら、ただ太っている男性なだけですが、“女性にモテる太っている男性とは?”ここを研究して磨き上げれば、たとえば女性10人中全員には無理かもしれませんが、そのうちの一人、または二人には異性として興味を持たれるようになってきます。

女性が全て、スリムな男性が好きなわけではなく、当然、太いぐらいの方がいいという女性がいますから。今、巷で流行っている“スー女”なんて、やっぱり、そういうところはいくらか関係していると思います。

例えば、今これをお読みのあなたが、今現在、女性に全然モテない方だとしても、あなたの「個性」を正しく理解し、その個性が活きる、正しい方向性で、その個性を磨き上げれば、その個性は際立ち、「あなたのその個性を好きだ、興味がある」と言う女性は、前述したように、女性が10人いれば、そのうち一人、二人の確率では出てきます(ただし、正しく個性を磨き上げれば、ですが)。

なので、正しいやり方、または戦略で自身の見た目を磨き上げれば、女性10人のうち、一人、もしくは二人の女性から「異性として興味を持たれる」ことは、誰でも出来るのです。繰り返しますが、人には「個性」がありますので。

あなたは女性10人中、一人、もしくは二人の女性には「異性として興味を持たれている」でしょうか?

女性10人中一人に「異性として興味を持たれる」ようになれば、恋愛は上手く回り始める

 

アラフォー、40代の方で、今彼女がいない、なかなか彼女ができないという方は、まず、本日お話した、“チェックポイント”を自分に問いかけてみてください。

これは極めて感覚的な話ですが、女性がある程度の数、まとまっている場に行き、女性が10人いれば一人、もしくは二人の女性から異性として興味を持たれるかどうか。

これが出来ていれば、彼女作りのための第一段階はOK。でも、これがどうも出来てない、という方は、まずここをクリアーすることから始めなければなりません。

繰り返しますが、目の前に女性が10人がいて、その10人誰からも異性として興味を持たれないということは、すなわち“0”。0は、その後いくら数をかけても変わらず“0”です。つまり、この状態だと、どれだけ膨大な数の婚活を行っても、彼女が出来ることはないということ。

僕は、これまでたくさんの方のカウンセリングを行ってきましたが、彼女ができる方は、必ず、女性10人いれば、そのうち一人、もしくは二人の女性には、それが明確な反応ではなくても、やはり異性として興味を持たれます。

反対に、目の前に女性が10人いても、誰からも異性として興味が持たれない方は、やっぱり、誰からも異性として興味を持たれない。皆が誰も興味を持たない相手は、やっぱりどこに行っても、同じく誰も興味を示さないのです。

今、彼女がいない方は、まず、女性10人中一人でいいので、異性として興味を持たれる見た目を作り上げてください。ここを確実にクリアーしないと、厳しい言い方になりますが、自分が望む彼女を作ることは、ほぼ不可能だと思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら