40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

彼女いない歴=年齢(40代)の男が、今すぐ彼女を作るための「4ステップ」とは?

f:id:kurasawan:20200810231202j:plain

彼女いない歴=年齢(40代)”の男性が、今すぐ彼女を作るための「4ステップ」とは?実は、「彼女いない歴=年齢(40代)」の男性でも、この「4ステップ」を実践すれば、今すぐ彼女を作ることが可能になります。その、彼女いない歴=年齢(40代)の男性が、今すぐ彼女を作るための「4ステップ」とは・・?

彼女いない歴=年齢(40代)”の男が、今すぐ彼女を作るための「4ステップ」とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、彼女いない歴=年齢(40代)の男が、今すぐ彼女を作るための4ステップとは?」こちらをお送りしたいと思います。

「彼女がいない歴=年齢(40代)」の男性が、彼女を作ろうと思えば(出来るだけ早くに)、どうすればいいのか?

実はこれ、「ある4つのステップ」を実践すれば、“彼女いない歴=年齢”の男性でも、スムーズに(出来るだけ早くに)彼女を作ることができます。

その、「彼女いない歴=年齢(40代)」の男性が、速やかに彼女を作ることができる「4ステップ」、本日はこれについてお話したいと思います。

彼女いない歴=年齢”の男は、「この4ステップ」を実践すれば、「彼女ができる!」

 

彼女いない歴=年齢(40代)”の男が、出来るだけ早く、彼女を作ろうと思えば、どうすればいいか?

これ、前述したように、「ある4つのステップ」を行えば、彼女いない歴=年齢の男性でも、出来るだけ早く、彼女を作ることができます。

その、彼女いない歴=年齢の男性が、彼女を作るための「4ステップ」とはこれ↓

STEP1:これまでの自身の女性・恋愛に対するアプローチを「全否定」する

STEP2:見た目(髪型・服装等)を「180度変える」

STEP3:日々の行動・活動(女性との出会い等)を「180度変える」

STEP4:自分が良いなと思う女性と出会ったら、「とりあえずアプローチしてみる」

“この4つのステップ”。

彼女いない歴=年齢(40代)の男性が、彼女を作ろうと思えば(出来るだけ早くに)、この「4つのステップ」を実践していけば、それをしないでいるよりも、確実に早く彼女が出来るようになります。

自分は「彼女いない歴=年齢」という方で、彼女を早く作りたいと思われる方は、もう今すぐ、「この4つのステップ」を実践していくようにしてください。

では次に、その4つのステップについて、一つずつご説明したいと思います。

彼女いない歴=年齢」の男の彼女作り、ステップその1:これまでの自身の女性・恋愛に対するアプローチを「全否定」する

f:id:kurasawan:20200810225805j:plain

まず最初に行うステップは、どちらかと言うと“マインド”(考え方・心の持ちよう)の部分になりますが、「彼女いない歴=年齢」の方が、出来るだけ早く、彼女を作りたいと思えば、これまでの自身の女性・恋愛に対するアプローチを「全否定」するということを、まず最初にやらなければなりません。

これ、大変苦しいことですが(ある意味、「これまでの自分を否定する」ことに繋がるので)、でも、これをやらない限り、「彼女いない歴=年齢」の方が、彼女を作れる日は永遠にやってこないと思います。

例えば、「彼女いない歴=年齢」の40歳の方が、これから先、彼女を作ろうと思えば、これまでと同じ恋愛活動や婚活のやり方(あるいは、多少、そのやり方を変えても、これまでの延長線上のようなやり方)をやっていたら、まず、ほぼ100%に近い確率で、今後も彼女ができることは難しいです。

なぜなら、「彼女いない歴=年齢」の40歳の方は、これまでの40年間の自身の行動・活動が、まさに“彼女ができない状況”を継続的、もしくは持続的に作り出しているからです。

ということは、今後も、これまでと同じ恋愛活動や婚活のやり方(あるいは、多少、そのやり方を変えても、これまでの延長線上のようなやり方)をやっていたら、もうその行動・やり方での結果は、これまでの40年間で出ているので、今後も高い確率(ほぼ100%近く)で彼女ができない、ということになります。

なので、「彼女いない歴=年齢」の方で、今後、出来るだけ早く、彼女を作りたいと思う方は、まずは、「これまでの自身の行動・やり方が、彼女が出来ない状況を作り出していたのだ」と認め、まずはこれらを全否定する、というところから始める(頭の中の中身・考え方を変える)ことが必須になってきます。

これは、ある意味、自分の人生を否定するようなかたちになるので、大変苦しい作業ではありますが、でも、これをまず先にやらない限り、今後も「彼女いない歴=年齢」の年齢の部分の数字を更新することになってしまいます。

彼女いない歴=年齢」の方は、“彼女を本気で作りたい”と思えば、まず最初に、これまでの自身の女性・恋愛に対するアプローチを「全否定」することを先にやるようにしてください。

彼女いない歴=年齢」の男の彼女作り、ステップその2:見た目(髪型・服装等)を「180度変える」

f:id:kurasawan:20200810230139j:plain

前述のステップ1(これまでの自身の女性・恋愛に対するアプローチを「全否定」する)を行えば、次に行うのが、「見た目(髪型・服装等)を180度変える」ということです。

これも、前述のステップ1と、その構造はよく似ていますが、「彼女いない歴=年齢」の方が、これまで、なぜ彼女が出来なかったかと言うと、これは100%、それが理由とまでは言いませんが、それでもかなり高い確率で、これまでの女性にアピールするための自身の見た目(髪型・服装等)が原因で、彼女が出来なった、と考えられます。

人間の魅力は「見た目」だけで決まりませんが、でも、初めて会う人間とのファーストコンタクトでは、人の「見た目」は、その人を積極的に知りたいと思うかどうかの大きな動機付けになりますので、この見た目の演出が悪い、もしくは下手だと、知り合った相手(女性)に能動的にこちらに興味を持ってもらえない、という悪循環に陥ってしまいます。

「この状態」になると、いくら、実際に深く交流してみれば、本当は素晴らしい人間性の持ち主でも、それを相手が知ろうとは思ってくれないので(最初の見た目で)、このことも、やはり彼女ができない大きな原因となります。

なので、「彼女いない歴=年齢」の方は、前述のステップ1と同様、これまでの自分を全否定して、もう見た目については、これまでと180度変える、まるで生まれ変わったかのように大きく変える必要があります。

彼女いない歴=年齢」の男の彼女作り、ステップその3:日々の行動・活動(女性との出会い等)を「180度変える」

f:id:kurasawan:20200810230514j:plain

そして、次に行う「ステップ3」ですが、これも、前述のステップ1とステップ2と繋がる話ですが、「彼女いない歴=年齢」の方は、これまでの自身の「日々の行動・活動」が彼女が出来ない状況を継続的に、また持続的に作り出してきたと言えるので、前述のステップ2と同様、これまでの自身の行動・活動を否定し、これまでの行動・活動とは180度違う行動・活動をやっていく必要があります。

繰り返しますが、「彼女いない歴=年齢」の方は、これまでの自身の「行動・活動」が「彼女が出来ないという状態」を作り出してきたと言えるので、彼女を真剣に作りたいと思えば、もうこれまでとは「全く違う行動・活動」をしていく必要があります。

これは、今まで自分がやってこなかったジャンル、また、一度もチャレンジしたことの無いジャンルに思い切って飛び込むと、その効果が非常に高くなります。

そうすれば、女性との出会い、また恋愛においても、「これまでとは全く違う風景」が見えてくるようになります。

彼女いない歴=年齢」の男の彼女作り、ステップその4:自分が良いなと思う女性と出会ったら、「とりあえずアプローチしてみる」

f:id:kurasawan:20200810230909j:plain

そして、最後の「ステップ4」ですが、上のステップ1~ステップ3までが正しく実践出来たら、おそらく女性との出会いも、これまでとは違い、それなりに生まれてくると思います。

その際、「自分が良いなと思う女性」がいたら、もう躊躇なく積極的にアプローチしていく、これがとても重要になってきます。

これ、最初しばらくの間は、女性にアプローチして失敗しても全然いいのです。

例えば、10人の女性にアプローチして10人の全員に断られたとしても、断られたことに落ち込むよりも、“10人もアプローチできた”と、10人の女性に自分からアプローチできた、ということに満足感を得るようにしてください。

かの有名なプレイボーイである「石田純一」も、

「自分はモテる男なのではない。三振を恐れず、誰より多くバッターボックスに立った(女性にアプローチした)から、それなりに女性と恋愛をすることができた」

と言っています。あの石田純一ですら、そういったことを言っているのです。

であるならば、一般の方、特に、これまで彼女がいなかった「彼女いない歴=年齢」の方は、最初しばらくは、とにかく、数多くバッターボックスに立つ(自分が良いな思う女性にアプローチする)これを、その成果を気にせずやるようにしてください。

そして、これはやり続けていくと、前述のステップ1~3がしっかりと出来ている方は、やがて、その自分のアプローチにOKしてくれる女性が出てきます。なぜなら、一般の男性(特に今の時代)は、良いなと思う女性がいても、それほど積極的にはアプローチすることはできないからです。

いくら男女平等の時代とはいえ、女性の方も、男性にアプローチされないことにはOKすることはできません。

なので、「彼女いない歴=年齢」の方で、彼女を作りたいと思う方は、ステップ1~3までをしっかりと行い、その上で、この最後のステップ(自分が良いなと思う女性と出会ったら、とりあえずアプローチしてみる)をやっていくようにしてください。

そうすれば、必ず近く、明るい未来が開けてくる(彼女ができる)と思います。

 

・・という感じで、本日は、「彼女いない歴=年齢(40代)」の方が、彼女を出来るだけ早く作るための「4ステップ」についてお話いたしました。

彼女いない歴=年齢」の方が、この4ステップを真面目に行えば、必ず、そう遠くない段階で彼女ができるようになります。

なぜ、それをここまで断言できるのかと言うと、「このやり方」で、僕のカウンセリングを受けられる方は、実際に彼女ができているからです。

つまり、既に「この方法」は、彼女が出来なかった方が彼女を作れた、「実証済みの方法」ですので、本気で彼女を作りたいという方は、“この4ステップ”、ぜひ実践していただけたらと思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら