40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー男性の彼女の作り方を考える時に押さえるべき“5つの重要ポイント”とは?

f:id:kurasawan:20170904125854j:plain

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に、「まず最初にやるべき重要な事」があります。はっきり言って、アラフォー・40代の方が、最初に「これ」をやらずに彼女が作れることはありません。アラフォー・40代が彼女を作ろうと思う時に、“最初にやるべき重要なこと”とは・・?

アラフォー男性の彼女の作り方を考える際に、まず最初に押さえるべき“重要なポイント”とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に押さえるべき重要なポイントとは?」こちらを取り上げてみたいと思います。

アラフォー・40代の方で、今現在、彼女がいない、もしくはここ数年、もうずっと彼女がいないという方で、これから「彼女を作りたい」と思われる方は、それを考える(もしくは取り組む)時に、「まず最初に押さえるべき、重要な事」があります。

彼女を作ろうと、とにかく動きまくる・・何も動かないよりはましですが、これでは全く戦略的ではなく、これで彼女ができる確率は相当低いものになります。

その理由は、アラフォー、もしくは40代だから、です。

アラフォー・40代の男性は、知識や経験が豊富、また若い男性に比べ、感情のコントロールができるというメリットがありますが、その反面、加齢による容姿や肉体の劣化、というデメリットがあります。

人間、何においても、古いものより新しいものを好む性質があるので、このアラフォー・40代男性の“デメリット”はメリットと同等か、もしくはそれ以上のものがあります。

なので、アラフォー・40代の男性は、彼女作りに関して、戦略的に取り組まず、無策でただ普通の婚活をやっていても、まず彼女を作ることは出来ない。

アラフォー・40代の男性が、理想の彼女を作ろうと思えば、極めて戦略的に動く必要があるということです。

そして、彼女を作ろうと思う前に、まず「最初に押さえるべき重要な事」があります。

アラフォー・40代の男が彼女を作ろうと思えば、「まず最初にコレ」をやらなければならない

 

アラフォー・40代が彼女を作ろうと思えば、まずそれに取り組む前に押さえるべき、重要なポイントがあります。

アラフォー・40代男性は、彼女作りに動く前に、まず“次のポイント”を押さえなければならない。

そのポイントとは、

・自分の恋愛環境・状況における「現在位置の把握」

これ↑

アラフォー・40代が彼女作りに取り掛かる前に、まず、「これ」を正しく押さえなければならない。

例に挙げると、たとえば「次の5つの要素」、

・自分の見た目の印象はどうか?

・女性との出会いはどうやっているか?

・女性とのデートはどういうデートをしているか?

・女性とデート時はどういう会話をしているか?

・女性へのアプローチは間違っていないか?

など、こういったいくつかの要素に誤りがないか、正しく出来ているか、まずこれらの部分の“自分の現在位置”を正しく把握して、それから彼女作りに取り掛かっていく、というプロセスが重要になります。

でないと、例えば上の5つの要素のうち、どれかが間違っていれば、いくら彼女を作ろうと頑張っていても、間違い続ける(彼女がいつまで経ってもできない)という、堂々巡りを繰り返すことになってしまいます。

それを避けるためにも、まず、恋愛環境や状況における、「自分の現在位置」を把握して、この部分がウイークポイントになっている、ネックになっているというところが分かれば、まずそこを改善し、そこから本格的に彼女作りに取り掛かっていく、ということが大事です。

あなたは「次の5項目」は、大丈夫ですか?

 

恋愛環境や状況の「自分の現在位置」を把握するための、例として5つの要素を挙げましたが、まず「見た目の印象」については、ここがダメだと、どれだけ多くの婚活、または恋愛活動をしたとしても、まず自分が望む芳しい結果は得られません。つまり彼女はできない。

今、僕は“ダメだと”と言いましたが、この場合の「ダメ」とは、「女性に興味を持たれない見た目の印象だったら」という意味です。

例えば、あなたが、女性から見て決して「悪い印象」でなくても、「普通の印象」だったとしたら、もうその時点で、僕の考える、彼女作りが成功する上での見た目の印象としては「ダメ」なのです。

人は見た目より中身です。これは僕も心底そう思います。

でも悲しいかな、人は“人の見た目(第一印象)”で、その後、相手と仲良くしようかどうかの大方を判断します。特に対異性の場合は、よりこれがシビアで、相手の見た目の印象が「興味が無い」と判断したら、まったく能動的に相手に絡もうとしない。逆に興味を持ったら、そこで初めて能動的に相手に絡んでいこうとします。

つまり、異性と知り合って、相手が悪い印象ではなくても、「普通の印象」だったら、相手に興味が沸かない。だから“普通でもダメ”なのです。

一般的に、「普通」というのは悪いことではないですが、でも、恋愛においては及第点以下、ダメな方なのです。

少なくとも、何かしら異性に興味を持たれる見た目でないと、見た目に関してはクリアーしていると言えないのです。

自分を振り返ってみて、今あなたは、10人に一人、または20人に一人の女性でもいいので、少しでも「異性として興味を持たれる見た目」をしていますか?これが出来ていなかったら、彼女作りはいつまで経っても成功しません。

そして、次に「女性との出会い」ですが、これも、一般のアラフォー・40代の方がやっている女性との出会い方(結婚相談所、お見合いパーティー、街コン、マッチングアプリ等の利用)を利用して女性と出会っていても、まずほとんど上手く行きません。

このブログでもこの話は何度もしていますが、こういう出会いの場では、一部の優れたスペックの男性だけが上手く行くようにできています。

あなたが容姿端麗、高収入、資産家などであれば、こういう場を利用すれば、モテモテになります。その場合、そのモテる一部の人間だからです。

でもそうでない、ごく普通の一般の方は、こういう、一般的に考えられる出会いの場を利用しても、彼女作りに繋がる出会いは、ほとんど生まれてきません。

それがあるのなら、今これだけ数多くの、また様々な出会いの場が提供されているわけですから、誰も彼もがパートナーが見つかっているはずです。でも、そうなってはいないですよね?実際のところは使えないんです、こういうのは。

では、アラフォー・40代の方が、彼女作りのために女性と出会おうと思えばどうすればいいかというと、それは、「女性と自然に出会える緩いネットワークに入る、もしくは作る」これが重要になってきます。

言い換えると、「人が自然に人を呼んでくる場」とでも言いましょうか。こういう場(人的なネットワーク)に身を置くようにすれば、女性とも自然に出会えますし、またこういった出会い方による出会いは、“本物の出会い”となるので、実質的な彼女作りにも繋がってくるのです。

その他、女性とのデートの仕方、会話の仕方、アプローチの仕方も、これらのやり方が微妙にズレている、もしくは間違っている場合、いくら多くの女性と知り合ってデートを重ねても、まず上手くいきません。

このように、今現在、彼女がいない方で、これから彼女を作りたいと思われる方は、それに取り掛かる前に、今現在の恋愛環境における「自分の現在位置、立ち位置」を冷静に振り返る作業が必要になります。

アラフォー・40代で彼女作りをする方は、まず、ここから始めなければならないのです。

そして、40代の男性は、次にお話します、「5つのステップ」で日々、行動していけば、若い女性の彼女を作ることは、高い確率で叶えられるようになります。

次に、その「40代の男性が、若い20代女性の彼女を作る5ステップ」をお伝えしたいと思います。

若い女性の彼女は、「この5つのステップ」で作る。

 

今、40代、もしくはアラフォーの男性で、若い女性(20代)の彼女を作りたいと思われている方は、今からお話します、「5つのステップ」で日々、行動していけば、前述したように、高い確率で若い女性の彼女を作ることができるようになります。

なので、40代・アラフォーの男性で、若い彼女が欲しい方は、次の「5つのステップ」に従って行動していくようにしてください。

そうすれば、一般の40代・アラフォーの男性でも、高い確率で「若い女性の彼女」が作れるようになります。

若い女性の彼女作り・ステップ1:「若い女性に好まれる見た目」に変える

 

以前、“人は見た目が9割”などという本が話題になっていましたが、なんだかんだ言っても、「見た目は重要」です。

ただし、この場合の「見た目」とは、元々、生まれ持った顔の造形・容姿のことではありません。

ぱっと他人が見た時のこちらの“雰囲気”。ここで話します「見た目」とは、これのことを指します。

若い女性にモテる、あるいは、異性として興味を持たれる40代男性は、その見た目(雰囲気)は、“ある一定の方向性・法則”があります。

つまり、若い女性が好む、良いと思う、40代男性の見た目(雰囲気)は、ある一定の方向性・法則があるということです。

そして、この若い女性が好む40代男性の見た目(雰囲気)の法則(または方向性)は、それを知り、それに従って自身の見た目を演出すれば、誰でも、「若い女性に好まれる40代男性の見た目」になることができます。

例えば、元々の顔の造形・容姿はごく普通、平均的な40代男性であっても、“この法則”「若い女性に好まれる40代男性の見た目」に則って自身の見た目を演出すれば、若い女性に良いと思われる40代男性の見た目になることができます。

結局のところ、若い女性に良いと思われる40代男性の見た目であるか、また、ないかは、その男性の持っている“ムード(雰囲気)”が大事であって、これは後天的に(後から)身に着けることが可能なのです。

40代男性で、若い女性の彼女を作りたいと思われる方は、まず、自身の「見た目」を、この「若い女性に好まれる40代男性の見た目」に変える必要があります。そしてこれは、何度も言いますが、“その法則”に従って自身の見た目を演出すれば、ほぼ誰でもそうなることができるのです。

その具体的なやり方については、こちらの僕の無料のメールセミナーでお伝えしていますので、ご興味のおありの方は、また良ければご覧になってください⇒10日間無料メールセミナー

若い女性の彼女作り・ステップ2:「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に狙いを絞り、アプローチをする」

 

このブログでもいつも言っていることですが、40代男性が「若い女性の彼女」を作ろうと思えば、まず何よりも大事なことが、「40代男性のことを好む(または興味がある)若い女性にアプローチすること」になります。

40代男性に興味が無い、若い女性もゲットできないことはないのですが、正直、その若い女性をゲットしようと思えば、かなり効率が悪いです。

一般の40代男性が、「40代男性には全く興味が無く、自分と同じ若い男性にしか興味が無い、若い女性」にどれだけ頑張ってアプローチしても、そのアプローチが叶えられる(成功する)確率は、あって、“1%ぐらい”のものだと思います。残りの99%は、どれだけ頑張ってアプローチしても、まず叶えられないのです。

もの凄く極端な表現をすると、40代男性に全く興味が無い、若い女性にとって、40代男性は、その辺に転がっている、石ころや草花と同じです(異性として見た場合)。

そのように見ている相手に、いくら頑張ってアプローチしたところで、これは明らかに時間の無駄です。

そうではなく、40代男性が「若い女性の彼女」を作ろうと思えば、もう、40代男性を好む(もしくは、少なからず興味はある)若い女性だけに狙いを絞る。

これが「とても重要」になってきます。若い女性の彼女を本気で作りたければ。

なので、40代男性が若い女性の彼女を作りたければ、ステップ1で、自身の見た目の演出が出来たら、次は「40代男性を好む、若い女性に狙いをかける」という作業になります。

若い女性の彼女作り・ステップ3:「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所」に積極的に足を運ぶ

 

ステップ1と2が出来たら(もしくは確認できたら)、次は、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所に足を運んでいきます。

若い女性の彼女を作りたければ、その「若い女性」と出会わないことには話が前に進みません。彼女を作る、作らないは、目的の女性と出会えてこそ、です。

で、この場合の出会う女性も、ただ若い女性ではなくて、ステップ2でもお話しましたように、「40代男性のことを好む(または興味がある)若い女性」この相手と出会っていく必要があります。

なので、40代男性で、若い女性の彼女を作りたい方は、上記のステップ1や2などの準備ができたら、次は、「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所に足を運んでいく作業」になります。

で、この場所(40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所)、一体、どういったところかと言うと、それは、“大人の社交場”が、それを叶えるベスト、もしくはベターな場所になります。

例えば、“渋くて大人っぽいバー”とか“バル”とか、“ジャズなどの生演奏を聴かせてくれる飲食店”などです。

こういったところに、わざわざ足を運んで来ている若い女性(20代)は、かなり高い確率で大人の男性(アラフォー、40代以上)を好みます。

例えば、こういうところに、わざわざ足を運んでいる25歳の女性がいるとしたら、その女性が“ジャニーズのような若い男性が好き”ということはあまり無いのですね。

こういうところ(渋い大人のバー、バル、ジャズバー等)を、若いのに好むという「嗜好性」が、そのまま“大人の男性(アラフォー、40代以上)が好き”ということに直結してきます。

なので、40代男性で、若い女性の彼女を作りたいと思う方は、こういったところ(渋い大人のバー、バル、ジャズバー等)に日々、足をのばしますと、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える確率が、そうしないでいるよりも、実際かなり高くなってきます。

普段、渋いバーなどには行かれないという方も、それでもこういうところに行けば、そこには、高い確率で40代男性を好む(または興味がある)若い女性が訪れていますので、本気で若い彼女を作りたいという方は、ここに通うべきだと思います。

若い女性の彼女作り・ステップ4:「若い女性に興味を持たせる会話(餌付け)」をする

 

そしてステップ3で、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会うことが出来れば、次に行うのが、言葉は大変悪いですが、「餌付け(興味のひきつけ)」を行います(女性の方、ごめんなさい)。

何をするかというと、若い女性との会話の中で、“こちらに興味を持たせる会話”を散りばめるようにします。

若い女性で、アラフォー・40代以上の男性に興味がある、または好みだという女性は、まだ年齢は若いけれど、“大人の世界への憧れ”を少なからず持っています。

別の言い方をすると、周りの同世代の若い女性よりも背伸びをしていて、普段から、周りの同世代の若い女性とは“違う経験をしたい”と思っています。

なので、こういった若い女性(周りの同世代の若い女性とは違うことをしたい・大人の世界に憧れている)と出会った時は、そういった若い女性の「気持ち・心」をくすぐる会話をしていけば、こちら(アラフォー・40代男性)に対して自然と興味を持つようになってきます。

そして、こういう時に効果的な会話が、「食」とか「体験」の要素ですね。

例えば、若い女性と出会った時に、「●●にある、“ギリシャ料理”が色々と面白くて・・」などと言えば、普段、そういった料理はあまり聞かないので、こういう話には、言葉は悪いですが、若い女性は食いついてきます(そして、その流れでそこに誘えば、かなり高い確率でOKがもらえます)。

また、食ではなく、「何かの体験」の話も効果的です。

例えば、車をお持ちの方であれば、「車で●●線を夜走ると、“工場夜景”が凄く綺麗で、つい見とれてしまう。もうほとんど、SFの世界だよ、あれ」などといった話も効果的です。

ただのドライブの話でしたら、それほど興味は持てませんが、こういった話(工場夜景云々)でそれを伝えると、40代の男性を好む若い女性にはけっこう響いてきます。

とにかく、アラフォーの男性や、40代以上の男性を好む若い女性は、普段から、「周りの同世代の女性とは違うことをしたい」と、“大人の世界”に憧れている部分があるので、そこの部分を「食」や「体験」の知識でくすぐれば、こちらに対してかなり興味を持ってくれます。

男と女の恋愛は、互いに興味を持たないことには始まりません。そのためには、まず相手に興味を持ってもらうという作業が必要になってきます。

なので、若い女性と出会えば、こちらに興味を持ってもらうアクションを起こす。若い女性が気になる「食」や「体験」の要素で刺激を与えれば、40代男性を好む若い女性であれば、かなり高い確率で、こちらに対して興味を持ってくれるようになります。

若い女性の彼女作り・ステップ5:若い女性をデートに誘って、“若い男性にはできない体験”を与える

 

ステップ4で、上手くこちらに若い女性に興味を持ってもらえたら、最後は実質的な行動、ずばり「デート」に誘います。

ステップ4の中の例えで、「●●にある、“ギリシャ料理”が色々と面白くて・・」という話がありましたが、これに若い女性が興味を持てば、その話の流れで、そこへのデートを誘えば、大抵の場合、上手くいきます。

もちろん、“ここでの会話”は凄く大事で、この店のことを若い女性に上手くプレゼンし、若い女性に「そこに行ってみたい」と思わせなければダメです。

でも、それがある程度出来れば、その流れでデートに誘えば、若い女性も「空いている日があれば(いいですよ)。」という回答が、高い確率でもらえます。

そして、デートの日程が決まれば、この1回目の最初のデートは凄く大事で、この最初の1回目のデートで、もう一気に「(若い男性にはできない)大人のデート」を若い女性に体験させます。

この初回のデート(1回目のデート)で、若い女性に、“大人の男性とのデートは、若い男性とのデートとは違うな”と思わせることができれば成功で、その場合、次のデート(2回目のデート)を誘っても、高い確率でOKがもらえます。

でも、この1回目のデートで、若い女性に、“40代男性のデートも、若い男性とのデートとそれほど変わらないな”と思われれば、まず2回目のデートを誘っても、OKはもらえません。

以前もこのブログでお話しましたが、40代男性が若い女性とデートをする時は、「初回(1回目)のデート」が最も重要で、このデートで一気に、“40代男性のデートは、若い男性とのデートとは違う”ということを“体験させる”必要があります。

なので、その際のデートでの店選びは非常に重要ですし、また、そのデートの中身(行動・振舞い・会話等)も重要になってきます。

40代男性が若い女性とデートをする時は、初回のデートが最も重要な“つかみ”であり、これに成功すれば、次がある、これに成功しなければ次が無い、というものになってきます。

この「40代男性の若い女性との成功するデートの具体的なやり方」については、こちらで詳しくお伝えしていますので、また良ければご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

今、40代だという方、またはアラフォーだという方で、「若い女性の彼女を作りたい」と思われている方は、本日お話した「5つのステップ」を日常で繰り返し行っていけば、遠からず、早い段階で「若い女性の彼女」が出来るようになってきます。

僕自身、若い女性の彼女を作ろうと思えば、やはり、この5つのステップを踏んで若い女性の彼女作りに取り組みます。

なので、「若い女性の彼女」を本気で作りたいという方は、本日お話した、5つのステップを日々、実践するようにしてください。そうすれば、本当に「若い女性の彼女」は作れますので。

恋愛や婚活は、「間違った努力」をしていれば、いくら頑張っても決して報われない

 

本日お話したことは、単純な話のように見えて、実はかなり重要で大切なことです。

恋愛に限らず、どんなことでも、何か目的を果たそうとする場合、まずは“自分の現在位置を正しく知る”これがとても重要です。

でないと、普段、いくら血の滲むような努力をしていても、その努力が「間違った方向で」努力をしていたら、いつまで立っても望む結果は得られないからです。

特に恋愛、婚活の場合は、相手があって、相手とのコミュニケーションの上で上手くいくかどうかが決まるので、もし間違ったやり方でやっている場合、いくら努力しても、その努力は残念ながら報われません。それは独り相撲、独りよがりの行動になってしまいます。

なので、恋愛や婚活は、「正しい努力」をすることがとても重要。そのためには、まず、自分の今の恋愛環境・状況における現在位置を正しく知ることが何よりも先決。

これを自分で冷静に見てみて、ダメだと思うところがあれば改善し、そこから正しい方向性で婚活や恋愛活動で努力をするようにしていく。そうすれば、その努力は必然的に報われるようになってきます。

特にアラフォー・40代の男性は、メリットもある反面、デメリットも同じくらいありますので、ただやみくもに婚活をしていたり、あるいは「普通の婚活」をしているだけでは、自分の望みを叶えることは出来ません。

アラフォー・40代の男性が彼女作りを成就させようと思えば、極めて戦略的に婚活や恋愛活動をする必要がある。そのためには、まず、今の自分の恋愛環境・状況における現在位置を知ることがとても大事です。

また時間がある時に、本日お話した5つの要素で、今現在の自分の現在位置を振り返ってみてください。

もし、どこか悪いかなと思うところがあれば、まずはそこを改善する必要があります。繰り返しますが、そこを正しく改善せずに、ただ日々、婚活や恋愛活動をやっていても、残念ながら報われることはありません。

そして、それがご自分で分からない、という方は、その時は僕のカウンセリングをぜひ頼ってください。30分ほどお話するだけでも、どこに問題があるか、すぐに見抜けますので^^

とにかく、今彼女がいなくて、これから彼女作りをされる方は、まず、今の自分の現在位置を正しく把握する、これが大事ですね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら