40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に押さえるべき“5つの重要ポイント”とは?

f:id:kurasawan:20170904125854j:plain

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に、「まず最初にやるべき重要な事」があります。はっきり言って、アラフォー・40代の方が、最初に「これ」をやらずに彼女が作れることはありません。アラフォー・40代が彼女を作ろうと思う時に、“最初にやるべき重要なこと”とは・・?

アラフォー・40代の彼女の作り方を考える際に、まず最初に押さえるべき“重要なポイント”とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の彼女の作り方を考える時に押さえるべき重要なポイントとは?」こちらを取り上げてみたいと思います。

アラフォー・40代の方で、今現在、彼女がいない、もしくはここ数年、もうずっと彼女がいないという方で、これから「彼女を作りたい」と思われる方は、それを考える(もしくは取り組む)時に、「まず最初に押さえるべき、重要な事」があります。

彼女を作ろうと、とにかく動きまくる・・何も動かないよりはましですが、これでは全く戦略的ではなく、これで彼女ができる確率は相当低いものになります。

その理由は、アラフォー、もしくは40代だから、です。

アラフォー・40代の男性は、知識や経験が豊富、また若い男性に比べ、感情のコントロールができるというメリットがありますが、その反面、加齢による容姿や肉体の劣化、というデメリットがあります。

人間、何においても、古いものより新しいものを好む性質があるので、このアラフォー・40代男性の“デメリット”はメリットと同等か、もしくはそれ以上のものがあります。

なので、アラフォー・40代の男性は、彼女作りに関して、戦略的に取り組まず、無策でただ普通の婚活をやっていても、まず彼女を作ることは出来ない。

アラフォー・40代の男性が、理想の彼女を作ろうと思えば、極めて戦略的に動く必要があるということです。

そして、彼女を作ろうと思う前に、まず「最初に押さえるべき重要な事」があります。

アラフォー・40代の男が彼女を作ろうと思えば、「まず最初にコレ」をやらなければならない

 

アラフォー・40代が彼女を作ろうと思えば、まずそれに取り組む前に押さえるべき、重要なポイントがあります。

アラフォー・40代男性は、彼女作りに動く前に、まず“次のポイント”を押さえなければならない。

そのポイントとは、

・自分の恋愛環境・状況における「現在位置の把握」

これ↑

アラフォー・40代が彼女作りに取り掛かる前に、まず、「これ」を正しく押さえなければならない。

例に挙げると、たとえば「次の5つの要素」、

・自分の見た目の印象はどうか?

・女性との出会いはどうやっているか?

・女性とのデートはどういうデートをしているか?

・女性とデート時はどういう会話をしているか?

・女性へのアプローチは間違っていないか?

など、こういったいくつかの要素に誤りがないか、正しく出来ているか、まずこれらの部分の“自分の現在位置”を正しく把握して、それから彼女作りに取り掛かっていく、というプロセスが重要になります。

でないと、例えば上の5つの要素のうち、どれかが間違っていれば、いくら彼女を作ろうと頑張っていても、間違い続ける(彼女がいつまで経ってもできない)という、堂々巡りを繰り返すことになってしまいます。

それを避けるためにも、まず、恋愛環境や状況における、「自分の現在位置」を把握して、この部分がウイークポイントになっている、ネックになっているというところが分かれば、まずそこを改善し、そこから本格的に彼女作りに取り掛かっていく、ということが大事です。

あなたは「次の5項目」は、大丈夫ですか?

 

恋愛環境や状況の「自分の現在位置」を把握するための、例として5つの要素を挙げましたが、まず「見た目の印象」については、ここがダメだと、どれだけ多くの婚活、または恋愛活動をしたとしても、まず自分が望む芳しい結果は得られません。つまり彼女はできない。

今、僕は“ダメだと”と言いましたが、この場合の「ダメ」とは、「女性に興味を持たれない見た目の印象だったら」という意味です。

例えば、あなたが、女性から見て決して「悪い印象」でなくても、「普通の印象」だったとしたら、もうその時点で、僕の考える、彼女作りが成功する上での見た目の印象としては「ダメ」なのです。

人は見た目より中身です。これは僕も心底そう思います。

でも悲しいかな、人は“人の見た目(第一印象)”で、その後、相手と仲良くしようかどうかの大方を判断します。特に対異性の場合は、よりこれがシビアで、相手の見た目の印象が「興味が無い」と判断したら、まったく能動的に相手に絡もうとしない。逆に興味を持ったら、そこで初めて能動的に相手に絡んでいこうとします。

つまり、異性と知り合って、相手が悪い印象ではなくても、「普通の印象」だったら、相手に興味が沸かない。だから“普通でもダメ”なのです。

一般的に、「普通」というのは悪いことではないですが、でも、恋愛においては及第点以下、ダメな方なのです。

少なくとも、何かしら異性に興味を持たれる見た目でないと、見た目に関してはクリアーしていると言えないのです。

自分を振り返ってみて、今あなたは、10人に一人、または20人に一人の女性でもいいので、少しでも「異性として興味を持たれる見た目」をしていますか?これが出来ていなかったら、彼女作りはいつまで経っても成功しません。

そして、次に「女性との出会い」ですが、これも、一般のアラフォー・40代の方がやっている女性との出会い方(結婚相談所、お見合いパーティー、街コン、マッチングアプリ等の利用)を利用して女性と出会っていても、まずほとんど上手く行きません。

このブログでもこの話は何度もしていますが、こういう出会いの場では、一部の優れたスペックの男性だけが上手く行くようにできています。

あなたが容姿端麗、高収入、資産家などであれば、こういう場を利用すれば、モテモテになります。その場合、そのモテる一部の人間だからです。

でもそうでない、ごく普通の一般の方は、こういう、一般的に考えられる出会いの場を利用しても、彼女作りに繋がる出会いは、ほとんど生まれてきません。

それがあるのなら、今これだけ数多くの、また様々な出会いの場が提供されているわけですから、誰も彼もがパートナーが見つかっているはずです。でも、そうなってはいないですよね?実際のところは使えないんです、こういうのは。

では、アラフォー・40代の方が、彼女作りのために女性と出会おうと思えばどうすればいいかというと、それは、「女性と自然に出会える緩いネットワークに入る、もしくは作る」これが重要になってきます。

言い換えると、「人が自然に人を呼んでくる場」とでも言いましょうか。こういう場(人的なネットワーク)に身を置くようにすれば、女性とも自然に出会えますし、またこういった出会い方による出会いは、“本物の出会い”となるので、実質的な彼女作りにも繋がってくるのです。

その他、女性とのデートの仕方、会話の仕方、アプローチの仕方も、これらのやり方が微妙にズレている、もしくは間違っている場合、いくら多くの女性と知り合ってデートを重ねても、まず上手くいきません。

このように、今現在、彼女がいない方で、これから彼女を作りたいと思われる方は、それに取り掛かる前に、今現在の恋愛環境における「自分の現在位置、立ち位置」を冷静に振り返る作業が必要になります。

アラフォー・40代で彼女作りをする方は、まず、ここから始めなければならないのです。

恋愛や婚活は、「間違った努力」をしていれば、いくら頑張っても決して報われない

 

本日お話したことは、単純な話のように見えて、実はかなり重要で大切なことです。

恋愛に限らず、どんなことでも、何か目的を果たそうとする場合、まずは“自分の現在位置を正しく知る”これがとても重要です。

でないと、普段、いくら血の滲むような努力をしていても、その努力が「間違った方向で」努力をしていたら、いつまで立っても望む結果は得られないからです。

特に恋愛、婚活の場合は、相手があって、相手とのコミュニケーションの上で上手くいくかどうかが決まるので、もし間違ったやり方でやっている場合、いくら努力しても、その努力は残念ながら報われません。それは独り相撲、独りよがりの行動になってしまいます。

なので、恋愛や婚活は、「正しい努力」をすることがとても重要。そのためには、まず、自分の今の恋愛環境・状況における現在位置を正しく知ることが何よりも先決。

これを自分で冷静に見てみて、ダメだと思うところがあれば改善し、そこから正しい方向性で婚活や恋愛活動で努力をするようにしていく。そうすれば、その努力は必然的に報われるようになってきます。

特にアラフォー・40代の男性は、メリットもある反面、デメリットも同じくらいありますので、ただやみくもに婚活をしていたり、あるいは「普通の婚活」をしているだけでは、自分の望みを叶えることは出来ません。

アラフォー・40代の男性が彼女作りを成就させようと思えば、極めて戦略的に婚活や恋愛活動をする必要がある。そのためには、まず、今の自分の恋愛環境・状況における現在位置を知ることがとても大事です。

また時間がある時に、本日お話した5つの要素で、今現在の自分の現在位置を振り返ってみてください。

もし、どこか悪いかなと思うところがあれば、まずはそこを改善する必要があります。繰り返しますが、そこを正しく改善せずに、ただ日々、婚活や恋愛活動をやっていても、残念ながら報われることはありません。

そして、それがご自分で分からない、という方は、その時は僕のカウンセリングをぜひ頼ってください。30分ほどお話するだけでも、どこに問題があるか、すぐに見抜けますので^^

とにかく、今彼女がいなくて、これから彼女作りをされる方は、まず、今の自分の現在位置を正しく把握する、これが大事ですね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」