40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い20代女性の割合(パーセント)とは?

f:id:kurasawan:20190808080150j:plain

アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性の「割合(パーセント)」とは?実は、アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性は、若い女性全体のうち、“●●割”存在します。ということは、若い女性が好きなアラフォー・40代以上の男は、“ここの若い女性”にリーチできればいい、というわけです。その、アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性の“割合(パーセント)”とは・・?

アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性の「割合(パーセント)」とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性の割合(パーセント)とは?」こちらをお送りしたいと思います。

以前から、このブログでもよく言っていることですが、若い女性(主に20代女性)で、アラフォー・40代以上の男のことが好きな女性、これは世の中に一定数存在します。ちなみに、これは「100%の確率で」です。

こういう若い女性って、「好きな男性は?」と聞くと、“最低、35歳より上の男性”と答えます。つまり、「アラフォー以上の年齢の男性」を、男性として好みます。

これは、その人間(女性)の「趣味の問題」なので、こういう若い女性は、自分と同世代の男性や若い男性は、“異性”としては見れないのですね。

こういう(趣味の)若い女性の場合、いくら、知り合った男が「イケメンの男性」でも、その男性が、例えば25歳くらいの男性だったら、もうその時点でダメ、異性としては見れないわけです。

繰り返しますが、これは、その人物の異性に対する「趣味の問題」なので、例えば、細くスレンダーな女性のことが「趣味・タイプ」の男性の場合、その男性に、顔は可愛いけれど、少し太めの女性をあてがっても、全く食指が動かない、というのと同じです。

女性で言うと、アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性は、異性として、また恋愛対象として、男性を見た場合は、最低でも、35歳よりは上でないと異性として意識できないわけです。

例えば、こういった趣味の若い女性を、「イケメンの25歳」と「フツメンの40歳」が取りあって、両方がこの女性にアプローチした場合、軍配が上がるのは、高い確率でフツメンの40歳となります。

なぜなら、40歳の男性は、たとえ「フツメン」でも、「40歳である」という時点で、その若い女性の“男の趣味には合致している”からです。

そういう意味では、「25歳のイケメン」の方は、イケメンだけれども、その女性の「男の趣味」からすれば、いわば“マイナスの条件”になっていて、イケメンで、また話上手な男性であったとしても、その女性を落とすことは相当難しくなってくる。

こういったことを考えますと、男女の恋愛って、実は、それぞれの人間が元々、持っている「異性の趣味や嗜好」は、かなり大きな影響力(本人に対して)を持っていることが分かります。

今、これをお読みのあなたが、女性はとにかく「背が低い女性がいい」と思っていたとして、あなたの目の前に、顔は綺麗だけれども「175センチの女性」が現れて、あなたに熱烈にアプローチしてきても、あなたはその女性になびけるか、という話です。

もっとも、それが絶対に無いとは言い切れませんが、なかなか確率的に、それはかなり低くなると思います。あなたが、女性は「とにかく背が低い子が好きだ、という好み」だったとすれば。

世の中の若い女性も、20代のイケメンの「菅田将暉」や「福士蒼汰」みたいな男性が好き、好みだという女性もいれば、男性は「アラフォー・40代以上の男性がいい」「いや、50歳を過ぎている男性が好み」という若い女性も、やはり存在します。

もちろん、この話は、前者の「若い男性が好きだ」という、若い女性の方がその割合は多いのですが、でも、後者の「男性はアラフォー・40代以上の男性がいい」「50歳を過ぎている男性が好みだ」という若い女性も、これは確実に一定数存在するのです。

そして、そういった若い女性(アラフォー・40代以上の男性が好み、50歳を過ぎている男性が好みの)の「割合」ですが、これは、あくまで僕の経験則での話にはなりますが、街で無作為に若い女性を選んで話を聞けば、だいたい15人~20人に一人は、「アラフォー・40代以上の男性が好み」という若い女に当たってきますね。

これを少ないと思うか、思っているよりも多いと思うかはその人次第ですが、でも、だいたい「このぐらいの割合」で、こういった若い女性(アラフォー・40代以上の男性のことが好み)は存在します。

そして、こういった若い女性(アラフォー・40代以上の男性のことが好み)に、アラフォー・40代以上の男性が出会うことが出来れば、若くてイケメンな男性よりも、その女性との恋愛については有利に事を運ぶことができるようになります。

なぜなら、繰り返しますが、こういった若い女性の場合、もうその時点(男がアラフォー・40代以上の男性)で、女性の「好みの条件に合致している」からです。

人の「趣味・趣向」というのは、本人が思っているよりも、本人を拘束するものであり、大きな影響力を持っているものです。

そして、“その条件”に上手くマッチングすることが出来れば、男女の恋愛は通常よりも早く、楽に展開していきます。

繰り返しますが、アラフォー・40代以上の男のことが好きな若い女性は、世の中に一定数、確実に存在します。

そういった若い女性に、若い女性を求めているアラフォー・40代以上の男性が出会うと、男の側は大変ラッキーですし、また、その若い女性にとっても、それは“ラッキーな出会い”なのです。

そのためには、両者が出会えるよう、日々、お互いが動いていかなければなりません。特にアラフォー・40代以上の男性の皆様、動いていきましょう。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら