40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多い。“その理由”。

f:id:kurasawan:20200617105849j:plain

若い女性の彼女がいる、40代・アラフォー男性は、「見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合」が多い。これって知っていましたか?なぜ、若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、“見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多い”のか?これについて、具体的に解説いたします。

若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、「見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多い」。“その理由”。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多い。“その理由”。」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性の彼女がいる、40代・アラフォーの男性は、さぞかし「男前のイケメンの40代・アラフォーの男性」だと思われるかもしれませんが、そういう若い女性の彼女がいる、40代・アラフォーの男性を見てみると、見た目(顔・ルックス)はそれほどでもない場合が多いです。

かくいう、この僕も、日頃、よく若い女性と交流させてもらっていますが、見た目はごく普通です(笑)まず、誰が見ても、ぱっと一目で「イケメン」という類では全くありません。そういったイケメンには憧れますけどね。

ではなぜ、若い彼女がいる40代・アラフォーの男性は、見た目についてはそれほどでもない場合が多いかと言うと、それは、当の40代・アラフォーの男性と付き合っている若い女性が、そこ(男の見た目、顔、ルックス)だけを中心に考えて、その40代・アラフォーの男性と付き合ってない場合がほとんどだからです。

はっきり言って、35歳を過ぎたアラフォー、40代以上の男性は、どれだけ元が男前、イケメンであったとしても、「アラフォーはアラフォー、40代は40代」です。

見た目の綺麗さ、ハツラツさ、といったものは、絶対に若い男性(20代~30代前半)には勝てません。

そこだけで勝負すると、アラフォー、40代以上の男性は、見た目・容姿については萎んで、くすんできていますし、これはもう確実に劣化してきています。

また、アラフォー、40代以上の男性は、“加齢臭”といった匂いも出てきていますしね。

匂いはともかくとして、「見た目」については、やはり若い男性の方が“品質的には優れている”。これは、一つの「動かしがたい事実」です。

ということは、逆説的に考えて、40代・アラフォーの男性と付き合う若い女性は、そこ(見た目・容姿)に一番の重きを置いて男性を見ていない、と言えます。

なぜなら、そこ(見た目・容姿)に一番の重きを置くのなら、これはやはり、若い男性を選ぶはずだからです。

じゃあ、40代・アラフォーの男性と付き合う若い女性は、その、付き合う40代・アラフォーの男性に、一体何を求めている(重きを置いている)のか、と言うと、それは、40代・アラフォーの男性と付き合うことで得られる“体験”の部分でしょうね。

男性に求めるのが「ビジュアル的な部分」でないのなら、“エクスペリエンス(体験)”を求めるのは、人の自然な感情の流れです。

なので、若い女性をゲットしたい40代・アラフォーの男性は、見た目をほったらかすというわけではないですが、ここの部分はやれることをやって、あとは、若い女性に、いかに、若い男性にはできない“体験”をさせられるか、ここに注力すべきなのですね。若い女性をゲットしたければ。

となると、例えば、40代・アラフォーの男性が若い女性とデートすることになった時は、若い男性でもするような、ありきたりなデートをしていてはダメだということです。

そういったデートでも、若い女性の想像を大きく裏切るような“体験”を若い女性に味合わせよう、そういう気持ちで若い女性とのデートに臨むべきなのです。

「顔が~」「見た目が~」とか言っているよりも、そこの部分(若い女性に、若い男性にはできない体験をさせる)に大きく力を注ぐべきなのです。40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットしたければ。

というわけで、話を戻しますが、前述した話・理由から、若い女性の彼女がいる40代・アラフォー男性は、見た目(顔・ルックス)は、それほどでもない場合が多いのです。

もし、40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットするのに、顔や見た目、容姿だけで勝負していたら、まず、ほぼ永久に若い女性の彼女を作ることは無理でしょうね。

なぜなら、40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットするのに、そこがポイントではないからです。

とはいえ、見た目は不潔で汚くていい、というわけではないので、見た目については、やれることをやっておく。

清潔にすることはもちろんですが、それだけではなく、若い女性が、ぱっと一目見て、“大人の男性・・”と、最初のファーストインプレッションで思わせる「見た目」を作っておくことも大事です。

いくら、40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットするのに、見た目ではなく、「体験させること」だとはいえ、“その体験”をしてみようと、こちらに興味を持ってもらわないことには、交流がスタートしないからです。

なので、最低限、若い女性が食いつく(興味を持つ)見た目を作っておくことは必要ですが、でも、40代・アラフォーの男性が若い女性をゲットできるポイントは、“若い男性にはできない「体験」をさせること”です。ここがポイントなので、若い女性をゲットしたい、40代・アラフォーの方は、常に「ここの部分」を意識して行動して頂ければ、と思います。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら