40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めること。

f:id:kurasawan:20190106203121j:plain

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めることとは?実は、今、40代で彼女なしの独身男性は、彼女を作ろうと思えば、今日からすぐに「この3つのこと」をすべきなのです。その、40代で彼女なしの独身男性が彼女を作れる、今日からすべき「3つのこと」とは・・?

40代で彼女なしの独身男性が、「彼女」を作るために今日から始めること


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代で彼女なしの独身男性が、彼女を作るために今日から始めること」こちらをお送りしたいと思います。

今、40代で彼女なしの独身男性が、彼女を作りたいと思えば、具体的に今日から何をすればいいのか?それについてお話したいと思います。

このブログをお読みの方で、自分は40代で彼女なし、早く彼女を作りたいという方は、本日の話、ぜひしっかりとお読みください。

40代で彼女なしの独身男性は、“マイナスの実績”を持っている

 

今、40代で彼女なしの独身男性が、これから先、出来るだけ早く「彼女」を作りたいと思えば、「今日の今日」「今の今から」、一体自分は何をすればいいのか?

実は、これが分からないという方、けっこうおられるのではないかな?と思います。

今、40代で彼女なしの独身男性の方は、その置かれている状況は様々だと思いますが、例えば一つの例として、この5年間、彼女がいない状態の40代男性がいるとします。

その「5年間、彼女なしの40代の独身男性」が、これから先、出来るだけ早く彼女を作ろうと思った場合、これまでと同じ行動をしていて彼女ができることは、“ほぼ100%無い”、のですね。残念ながら。

というのは、この5年間、何らかの恋愛活動、または婚活をしてきて、その上で、この5年間、彼女がいないわけですから、変な言い方ですが、これまでの5年間の活動・行動で彼女ができないという「結果・実績」をお持ちなのです。マイナスの実績ではありますが。

ということは、これから半年後、一年後、三年後も、これまでの5年間と同じ行動・活動をしていても、ほぼ100%彼女ができることは無い。なぜなら、繰り返しますが、これまでの5年間の活動・行動で彼女が出来なかったという確かな実績をお持ちだからです。

じゃあ、この5年間、彼女がいなかった40代男性が、彼女を作るために、これから、いや“今日から”どうしていけばいいのかと言うと、それはずばり、“コレ”になるのです。

40代で彼女なしの独身男性が、短期間で彼女を作ろうと思えば、「この3つ」を今日から始めるべき

 

今、40代で彼女なしの独身男性、例えば、この5年間、彼女ができなかったという男性は、これまでの5年間と同じ行動・活動をしていても、今後、ほぼ100%、彼女を作ることは出来ない。

なぜなら、その活動・行動で、この5年間彼女が出来なかったということを、「自分自身で証明」しているからです。つまり、マイナスの実績。

じゃあ、そういった男性が、「彼女」を作ろうと思えば、これから、いや、「今日から」どうしていけばいいのか?というと、実は、次の3つを「今日から」実践する必要があります。それは、

1.考え方(発想・思考)を変える

2.環境を変える

3.行動を変える

この“3つのこと”。

今、40代で、この数年間彼女ができない方は、彼女を作ろうと思えば、今日から「この3つ」を実践していく必要があります。

「この3つ」を実践していけば、100%確実に、あなたの恋愛や婚活の状況に変化が訪れ始めます。

なぜなら、“この3つ”を実践していけば、これまでの活動・行動とは確実に違った、活動・行動になってくるからです。これまでとは違う行動・活動をしていくと、それから得られる“成果・結果”にも変化が現れてきます。

40代で彼女なしの独身男性が彼女を作るには?その1:考え方(発想・思考)を変える

 

例えば、1.の「考え方(発想・思考)を変える」ですが、この数年間、40代で彼女なしの独身男性は、恋愛や女性、婚活というものに対して凝り固まった考え方、偏見、「~ねばならない」といった固定された考え方になられている方が多いです。

この考え方(発想・思考)を変えていかない限り、やはり行動を変えていくことは出来ません。考え方と行動はリンクしていますから。

なので、この数年間彼女がいない、40代で彼女なしの独身男性の方は、まず、恋愛や婚活、女性というものに対する考え方(発想・思考)を大きく変える必要があります。

それをどうやって変えればいいか?手前味噌になりますが、例えば、このブログをしっかり読んで頂くとか、もしくは、これ⇒10日間無料セミナーを取って読んで頂くか。

僕は、普通の恋愛・婚活カウンセラーとは違う「アプローチ・発想」を持って恋愛や婚活に取り組んでいるので、読まれますと、かなり考え方や発想が変わると思いますよ。

40代で彼女なしの独身男性が彼女を作るには?その2:環境を変える

 

次に、2.の「環境を変える」ですが、この数年間、彼女ができない40代で彼女なしの独身男性の方は、これまで、恋愛活動や婚活を、お見合いパーティーといったものや、結婚相談所、ネットの各種婚活サービス、マッチングアプリといったものでされてきた方は、この数年間、「その環境」で彼女が出来なかったということは、もう、その環境で頑張っても彼女はできないという“実績”をお持ちです。マイナスの実績ですが(ただし、それらの使い方、やり方を変えれば状況が変わる、ということはありえます)。

ということは、今日より先、今後、その環境下で恋愛活動や婚活を頑張っていっても、まず“ほぼ100%”結果は出せません。なぜなら、それらの環境で結果が出ないという実績をお持ちだからです。

ということは、これから先、彼女を作ろうと思えば、これまで(今日まで)とは、全く違う環境に身を置く必要があるということです。

繰り返しますが、この数年間、これまでの環境で結果が出なかった方は、“その実績”をお持ちなので、今後、また同じ環境で頑張っていても、ほぼ100%成果を出すことはできません。これまで(今日まで)とは、全く違う環境に身を置く必要があります。

40代で彼女なしの独身男性が彼女を作るには?その3:行動を変える

 

そして最後の3.の「行動を変える」ですが、これは、2.の「環境を変える」これが出来れば、自然と行動は変わってきます。

環境と行動はリンクしています。まず身を置く環境を変えれば、自然と行動は変わってくるのです。

これまでに恋愛活動や婚活を、お見合いパーティーや結婚相談所、ネットの婚活サービスでされていた方は、やはりそれらの環境に沿った行動されていたと思います。

人は環境に流され、環境で、行動がある程度決まってきます。行動が変われば、そこから得られる成果・結果も変わってきます。

そして行動が変われば、考え方(発想・思考)もまた変わってくるのです。つまり、良い循環が生まれ出す、というわけですね。

そして、40代の男性は、次にお話します、「5つのステップ」で日々、行動していけば、若い女性の彼女を作ることは、高い確率で叶えられるようになります。

次に、その「40代の男性が、若い20代女性の彼女を作る5ステップ」をお伝えしたいと思います。

若い女性の彼女は、「この5つのステップ」で作る。

 

今、40代、もしくはアラフォーの男性で、若い女性(20代)の彼女を作りたいと思われている方は、今からお話します、「5つのステップ」で日々、行動していけば、前述したように、高い確率で若い女性の彼女を作ることができるようになります。

なので、40代・アラフォーの男性で、若い彼女が欲しい方は、次の「5つのステップ」に従って行動していくようにしてください。

そうすれば、一般の40代・アラフォーの男性でも、高い確率で「若い女性の彼女」が作れるようになります。

若い女性の彼女作り・ステップ1:「若い女性に好まれる見た目」に変える

 

以前、“人は見た目が9割”などという本が話題になっていましたが、なんだかんだ言っても、「見た目は重要」です。

ただし、この場合の「見た目」とは、元々、生まれ持った顔の造形・容姿のことではありません。

ぱっと他人が見た時のこちらの“雰囲気”。ここで話します「見た目」とは、これのことを指します。

若い女性にモテる、あるいは、異性として興味を持たれる40代男性は、その見た目(雰囲気)は、“ある一定の方向性・法則”があります。

つまり、若い女性が好む、良いと思う、40代男性の見た目(雰囲気)は、ある一定の方向性・法則があるということです。

そして、この若い女性が好む40代男性の見た目(雰囲気)の法則(または方向性)は、それを知り、それに従って自身の見た目を演出すれば、誰でも、「若い女性に好まれる40代男性の見た目」になることができます。

例えば、元々の顔の造形・容姿はごく普通、平均的な40代男性であっても、“この法則”「若い女性に好まれる40代男性の見た目」に則って自身の見た目を演出すれば、若い女性に良いと思われる40代男性の見た目になることができます。

結局のところ、若い女性に良いと思われる40代男性の見た目であるか、また、ないかは、その男性の持っている“ムード(雰囲気)”が大事であって、これは後天的に(後から)身に着けることが可能なのです。

40代男性で、若い女性の彼女を作りたいと思われる方は、まず、自身の「見た目」を、この「若い女性に好まれる40代男性の見た目」に変える必要があります。そしてこれは、何度も言いますが、“その法則”に従って自身の見た目を演出すれば、ほぼ誰でもそうなることができるのです。

その具体的なやり方については、こちらの僕の無料のメールセミナーでお伝えしていますので、ご興味のおありの方は、また良ければご覧になってください⇒10日間無料メールセミナー

若い女性の彼女作り・ステップ2:「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に狙いを絞り、アプローチをする」

 

このブログでもいつも言っていることですが、40代男性が「若い女性の彼女」を作ろうと思えば、まず何よりも大事なことが、「40代男性のことを好む(または興味がある)若い女性にアプローチすること」になります。

40代男性に興味が無い、若い女性もゲットできないことはないのですが、正直、その若い女性をゲットしようと思えば、かなり効率が悪いです。

一般の40代男性が、「40代男性には全く興味が無く、自分と同じ若い男性にしか興味が無い、若い女性」にどれだけ頑張ってアプローチしても、そのアプローチが叶えられる(成功する)確率は、あって、“1%ぐらい”のものだと思います。残りの99%は、どれだけ頑張ってアプローチしても、まず叶えられないのです。

もの凄く極端な表現をすると、40代男性に全く興味が無い、若い女性にとって、40代男性は、その辺に転がっている、石ころや草花と同じです(異性として見た場合)。

そのように見ている相手に、いくら頑張ってアプローチしたところで、これは明らかに時間の無駄です。

そうではなく、40代男性が「若い女性の彼女」を作ろうと思えば、もう、40代男性を好む(もしくは、少なからず興味はある)若い女性だけに狙いを絞る。

これが「とても重要」になってきます。若い女性の彼女を本気で作りたければ。

なので、40代男性が若い女性の彼女を作りたければ、ステップ1で、自身の見た目の演出が出来たら、次は「40代男性を好む、若い女性に狙いをかける」という作業になります。

若い女性の彼女作り・ステップ3:「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所」に積極的に足を運ぶ

 

ステップ1と2が出来たら(もしくは確認できたら)、次は、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所に足を運んでいきます。

若い女性の彼女を作りたければ、その「若い女性」と出会わないことには話が前に進みません。彼女を作る、作らないは、目的の女性と出会えてこそ、です。

で、この場合の出会う女性も、ただ若い女性ではなくて、ステップ2でもお話しましたように、「40代男性のことを好む(または興味がある)若い女性」この相手と出会っていく必要があります。

なので、40代男性で、若い女性の彼女を作りたい方は、上記のステップ1や2などの準備ができたら、次は、「40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所に足を運んでいく作業」になります。

で、この場所(40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える場所)、一体、どういったところかと言うと、それは、“大人の社交場”が、それを叶えるベスト、もしくはベターな場所になります。

例えば、“渋くて大人っぽいバー”とか“バル”とか、“ジャズなどの生演奏を聴かせてくれる飲食店”などです。

こういったところに、わざわざ足を運んで来ている若い女性(20代)は、かなり高い確率で大人の男性(アラフォー、40代以上)を好みます。

例えば、こういうところに、わざわざ足を運んでいる25歳の女性がいるとしたら、その女性が“ジャニーズのような若い男性が好き”ということはあまり無いのですね。

こういうところ(渋い大人のバー、バル、ジャズバー等)を、若いのに好むという「嗜好性」が、そのまま“大人の男性(アラフォー、40代以上)が好き”ということに直結してきます。

なので、40代男性で、若い女性の彼女を作りたいと思う方は、こういったところ(渋い大人のバー、バル、ジャズバー等)に日々、足をのばしますと、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会える確率が、そうしないでいるよりも、実際かなり高くなってきます。

普段、渋いバーなどには行かれないという方も、それでもこういうところに行けば、そこには、高い確率で40代男性を好む(または興味がある)若い女性が訪れていますので、本気で若い彼女を作りたいという方は、ここに通うべきだと思います。

若い女性の彼女作り・ステップ4:「若い女性に興味を持たせる会話(餌付け)」をする

 

そしてステップ3で、40代男性を好む(または興味がある)若い女性に出会うことが出来れば、次に行うのが、言葉は大変悪いですが、「餌付け(興味のひきつけ)」を行います(女性の方、ごめんなさい)。

何をするかというと、若い女性との会話の中で、“こちらに興味を持たせる会話”を散りばめるようにします。

若い女性で、アラフォー・40代以上の男性に興味がある、または好みだという女性は、まだ年齢は若いけれど、“大人の世界への憧れ”を少なからず持っています。

別の言い方をすると、周りの同世代の若い女性よりも背伸びをしていて、普段から、周りの同世代の若い女性とは“違う経験をしたい”と思っています。

なので、こういった若い女性(周りの同世代の若い女性とは違うことをしたい・大人の世界に憧れている)と出会った時は、そういった若い女性の「気持ち・心」をくすぐる会話をしていけば、こちら(アラフォー・40代男性)に対して自然と興味を持つようになってきます。

そして、こういう時に効果的な会話が、「食」とか「体験」の要素ですね。

例えば、若い女性と出会った時に、「●●にある、“ギリシャ料理”が色々と面白くて・・」などと言えば、普段、そういった料理はあまり聞かないので、こういう話には、言葉は悪いですが、若い女性は食いついてきます(そして、その流れでそこに誘えば、かなり高い確率でOKがもらえます)。

また、食ではなく、「何かの体験」の話も効果的です。

例えば、車をお持ちの方であれば、「車で●●線を夜走ると、“工場夜景”が凄く綺麗で、つい見とれてしまう。もうほとんど、SFの世界だよ、あれ」などといった話も効果的です。

ただのドライブの話でしたら、それほど興味は持てませんが、こういった話(工場夜景云々)でそれを伝えると、40代の男性を好む若い女性にはけっこう響いてきます。

とにかく、アラフォーの男性や、40代以上の男性を好む若い女性は、普段から、「周りの同世代の女性とは違うことをしたい」と、“大人の世界”に憧れている部分があるので、そこの部分を「食」や「体験」の知識でくすぐれば、こちらに対してかなり興味を持ってくれます。

男と女の恋愛は、互いに興味を持たないことには始まりません。そのためには、まず相手に興味を持ってもらうという作業が必要になってきます。

なので、若い女性と出会えば、こちらに興味を持ってもらうアクションを起こす。若い女性が気になる「食」や「体験」の要素で刺激を与えれば、40代男性を好む若い女性であれば、かなり高い確率で、こちらに対して興味を持ってくれるようになります。

若い女性の彼女作り・ステップ5:若い女性をデートに誘って、“若い男性にはできない体験”を与える

 

ステップ4で、上手くこちらに若い女性に興味を持ってもらえたら、最後は実質的な行動、ずばり「デート」に誘います。

ステップ4の中の例えで、「●●にある、“ギリシャ料理”が色々と面白くて・・」という話がありましたが、これに若い女性が興味を持てば、その話の流れで、そこへのデートを誘えば、大抵の場合、上手くいきます。

もちろん、“ここでの会話”は凄く大事で、この店のことを若い女性に上手くプレゼンし、若い女性に「そこに行ってみたい」と思わせなければダメです。

でも、それがある程度出来れば、その流れでデートに誘えば、若い女性も「空いている日があれば(いいですよ)。」という回答が、高い確率でもらえます。

そして、デートの日程が決まれば、この1回目の最初のデートは凄く大事で、この最初の1回目のデートで、もう一気に「(若い男性にはできない)大人のデート」を若い女性に体験させます。

この初回のデート(1回目のデート)で、若い女性に、“大人の男性とのデートは、若い男性とのデートとは違うな”と思わせることができれば成功で、その場合、次のデート(2回目のデート)を誘っても、高い確率でOKがもらえます。

でも、この1回目のデートで、若い女性に、“40代男性のデートも、若い男性とのデートとそれほど変わらないな”と思われれば、まず2回目のデートを誘っても、OKはもらえません。

以前もこのブログでお話しましたが、40代男性が若い女性とデートをする時は、「初回(1回目)のデート」が最も重要で、このデートで一気に、“40代男性のデートは、若い男性とのデートとは違う”ということを“体験させる”必要があります。

なので、その際のデートでの店選びは非常に重要ですし、また、そのデートの中身(行動・振舞い・会話等)も重要になってきます。

40代男性が若い女性とデートをする時は、初回のデートが最も重要な“つかみ”であり、これに成功すれば、次がある、これに成功しなければ次が無い、というものになってきます。

この「40代男性の若い女性との成功するデートの具体的なやり方」については、こちらで詳しくお伝えしていますので、また良ければご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

今、40代だという方、またはアラフォーだという方で、「若い女性の彼女を作りたい」と思われている方は、本日お話した「5つのステップ」を日常で繰り返し行っていけば、遠からず、早い段階で「若い女性の彼女」が出来るようになってきます。

僕自身、若い女性の彼女を作ろうと思えば、やはり、この5つのステップを踏んで若い女性の彼女作りに取り組みます。

なので、「若い女性の彼女」を本気で作りたいという方は、本日お話した、5つのステップを日々、実践するようにしてください。そうすれば、本当に「若い女性の彼女」は作れますので。

過去の行動を捨てれば、結果はプラスに転じてくる

 

さて、本日の「40代で彼女なしの独身男性が、彼女を作るために今日から始めること」いかがだったでしょうか?

本日お話したことは、何か漠然とした話のように思われたかもしれませんが、この数年間彼女ができない、40代で彼女なしの独身男性にとって、かなり重要な話です。彼女を作りたいと思われていれば。

厳しいことを言うようですが、例えばこの数年間、何かしらの恋愛活動・婚活で彼女ができなかったという方は、その何かしらの恋愛活動・婚活を数年間してみて彼女ができないという“実績”をお持ちです。

既に結果が出ているので、それらの活動をこれからも引き続きやっていったとしても、それで成果が出る可能性は、「ほぼ0%」なんです。残念ながら。

じゃあ、そういう方が彼女を作ろうと思えばどうすればいいのか?それが本日お話した「3つのこと」です。これを実践すれば、確実に、これまでとは違った変化が訪れてきます。 なぜなら、これまでとは違うアプローチで恋愛活動や婚活に取り組むようになるからです。

なので、今、40代で彼女なしの独身男性で、早く彼女を作りたいという方は、本日お話した「3つのこと」はぜひ実践してみてください。やれば、確実にあなたの恋愛活動や婚活に大きくプラスに働いてくると思いますよ。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら