40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性が好きなおじさん(オジサン・オヤジ)は、“綺麗なおじさん”。

f:id:kurasawan:20200622221514j:plain

若い女性が好きなおじさん(オジサン・オヤジ)は“綺麗なおじさん”。これ、知っていましたか?その若い女性が好きな「綺麗なおじさん」には、どうすればなれるの?と言うと、「これをすればいい」のです。その、“若い女性が好きな、綺麗なおじさんになれる方法”とは・・?

若い女性が好きなおじさんは、“綺麗なおじさん”


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性が好きなおじさんは、“綺麗なおじさん”」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性が好きなおじさんは、綺麗なおじさん”

こう言うと、「なんだよ、結局、若い女にモテるのは“イケメンの中年男”かよ」と思われるかもしれませんが、ここでの“綺麗なおじさん”というのは、そういった、元々の生まれ持った容姿や美醜について言ったものではありません。

正確に言うと、若い女性が好きなおじさんは、「全体に手入れが行き届いている」おじさん”となります。

元々の生まれ持った顔や容姿は、整形とかでもしない限り、変えることはできませんが、「全体の手入れを良くする」ということは、これは誰にでもできることなのですね。

そして、若い女性が、アラフォー・40代の中年男性(おじさん)の中でも、

“このおじさんは良いと思える”

“このおじさんはアリ”

“このおじさんは、まだ恋愛対象になる”

という、アラフォー・40代の男性は、この“全体に手入れが行き届いているアラフォー、40代男性”になってくるのですね。

ここで、「それって、顔や見た目は関係無いの?」と思われる方もいるかもしれませんが、そもそも、アラフォー・40代の男性が若い女性に良いと思われるかどうかは、顔などの「ビジュアル的な要素」よりも、“大人の男性であるか”というところに主眼を置いて見られる傾向にあるので、顔は全く関係無いとまでは言いませんが、顔は「普通レベル」でも、前述した、全体に手入れが行き届いていて、その上で、若い男性とは違う“大人の部分”を上手く出せていれば、40代・アラフォー男性のことを好む若い女性であれば、問題無く落とすことができます。

なので、“若い女性をものにしたい”と思えば、アラフォー・40代男性の場合は、見た目の部分においては、この「全体に手入れが行き届いている」というところを意識して、ここが出来ているようにしておく必要があります。

つまり、“若い女性が好きなおじさんは、綺麗なおじさん”なのですね。

では、その“綺麗なおじさん”になるために、全体に手入れが行き届いている状態にするには、何をすればいいのかと言うと・・

若い女性が好きなおじさん(40代・アラフォー男性)は、「この15項目」が押さえられている男性。

 

若い女性が好きなおじさんは、綺麗なおじさん”

“綺麗なおじさんは、全体に手入れが行き届いているアラフォー・40代男性”

では、全体に手入れが行き届いているアラフォー・40代男性になろうと思えば、何をすればいいのか?と言うと、これは、特別難しいことは何一つありません。

中には少し面倒なこともありますが、「当たり前のことを当たり前に行えば」、この「全体に手入れが行き届いているアラフォー・40代男性」になることができます。

例えば、それがどういったことかと言うと、「次のようなこと」になります(下記は、主に仕事着のスーツを着ている時の場合をイメージしています)↓

・髪型は、自分の顔に合った、清潔感のある髪型にする

・白髪は1本残らず綺麗に染める(ただし、白髪の数が多く、全体的に広がっている場合は、その白髪を活かした髪型にする)

・眉毛、及び眉毛周りは定期的に手入れ(専用のハサミ等でカット)する

・自分の肌に合った(オイリー肌、乾燥肌等)、汚れのよく落ちる洗顔料を「泡立てネット」で泡状にして洗顔する

洗顔後は、必ず「化粧水」は付ける

・耳、及び耳周りは、入浴時にボディーソープなどで洗って常に綺麗にしておく

鼻毛は100%出さない

・歯は定期的にクリーニング(歯石、茶渋などの除去等)する

・顔の肌には吹き出物が無いようにし、出来た場合は、薬などを使って治す

・首回りのシャツの襟、手首回りから出ているシャツは、汚れが無く綺麗にしておく

スーツの首回り、肩口にはフケが無いようにしておく

・ネクタイは、少し高い物を付けておく

・安い物でもいいので、スーツは、出来るだけ傷んでいない綺麗な物を着用

上着からちらっと見える腰のベルトは、「いかにも、おっさんくさいベルト」ではなく、ここは、比較的、若い男性が付けているブランドのベルトを着用

・靴は、綺麗に手入れしていて(汚れて傷んでいない)、踵の部分もすり減っていない

「全体に手入れが行き届いているアラフォー・40代男性」は、主に「上記のことが全て出来ている」アラフォー・40代男性になります。

今、これを読まれた方は、気を付けるポイントが多過ぎませんか?と思われる方もいるかもしれませんが、これって、若い女性のことを意識した場合、どれも当たり前に気を付けるところなのですね。

逆に、上記の項目を見て、「ここまで細かく気にしていられない」という方は、残念ながら、若い女性から見て、「全体に手入れが行き届いているアラフォー・40代男性」とは見られていないと思います。

上記のことを全て押さえるのは面倒だと思われるかもしれませんが、よく見れば、どれも普通であれば、本来、気にすべきところで、この中で、特に日々実行するのが面倒なところだと思われる部分がここ↓

・白髪は1本残らず綺麗に染める(ただし、白髪の数が多く、全体的に広がっている場合は、その白髪を活かした髪型にする)

・眉毛、及び眉毛周りは定期的に手入れ(専用のハサミ等でカット)する

・自分の肌に合った(オイリー肌、乾燥肌等)、汚れのよく落ちる洗顔料を「泡立てネット」で泡状にして洗顔する

洗顔後は、必ず「化粧水」は付ける

・歯は定期的にクリーニング(歯石、茶渋などの除去等)する

・首回りのシャツの襟、手首回りから出ているシャツは、汚れが無く綺麗にしておく

上着からちらっと見える腰のベルトは、「いかにも、おっさんくさいベルト」ではなく、ここは、比較的、若い男性が付けているブランドのベルトを着用

面倒なところは、ここぐらいかな、と思います。

残りの他の部分は、おそらく皆さん、普段から気をつけられているところだと思います。

なので、面倒な項目として書きだした「7項目」を押さえるようにすれば、若い女性から見て、“全体に手入れが行き届いているアラフォー・40代男性(綺麗なおじさん)”という見方をされてくると思います。

巷の多くの一般のアラフォー・40代の男性は、上記で挙げた全ての項目を押さえることは、ほとんど出来ていないと思います。

ということは、これらを全て押さえることができれば、確実に、その他のアラフォー・40代男性と差がつけられ、肝心の若い女性から良いと思われる、“綺麗なおじさん”になっていくことができます。

若い女性に良く思われるかどうかは、見た目については、ほんのちょっとしたところまで、目が行き届いているかどうか、実は、ここに“大きな鍵・ポイント”があります。

つまり、若い女性が好きなおじさんは、「綺麗なおじさん」なのです。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら