40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性は、40代・アラフォー男性の“○○”を意外によく見ている。(実話)

f:id:kurasawan:20200709231244j:plain

若い女性は、40代・アラフォー男性の“○○”を意外によく見ている・・これって、知っていましたか?この“○○”がダメな40代・アラフォー男性は、まず(100%)、若い女性にはモテません。ものにできません。その、若い女性が意外によく見ている、40代・アラフォー男性の“○○”とは・・?

若い女性は40代・アラフォー男性の“○○”を意外によく見ている・・


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性は、40代・アラフォー男性の“○○”を意外によく見ている。」こちらをお送りしたいと思います。

上のテーマでは、「意外によく見ている」と書きましたが、もとい、“かなりよく見ている”ですね、実際のところは。

で、その、若い女性が意外に(いや、かなり)よく見ている、40代・アラフォー男性の“○○”は?というと、それは、ずばりこれ↓

“手(手の甲から指、指先にかけて)”

これです。

これ、男性が想像している「およそ30倍」くらい、女性は、男性の「手(手の甲から指、指先にかけて)」をよく見ています。そして、若い女性も、40代・アラフォー男性と食事をした時などは、この手(手の甲から指、指先にかけて)をよく見ています。

いや、よく見ている、というよりは“無意識に見ている”、という表現の方が正しいかもしれません。

そのぐらい、女性は男性を見る時に、必ずそこに目をやる「パーツの部分」なのです。

実は最近、このコロナ禍の関係で、新作のドラマの撮影をすることができず、テレビ局が苦肉の策で、昔に流行ったテレビドラマを「復刻スペシャル版」という形で放送する、ということをやっていて、つい先日も、30年くらい前に大ヒットした「愛していると言ってくれ」という、豊川悦司常盤貴子のラブストーリーのドラマがテレビで放送されていたのですが、この時の豊川悦司“色っぽ過ぎる”と、今、このドラマをリアルタイムで見ていなかった、若い女性の中で「ちょっとした話題」になっているのですね。

で、これは、当時の豊川悦司がたしかに若く色っぽいのですが、このリバイバル放映を見た、若い女性が着目している点が、「トヨエツの“手”が色っぽい、セクシー!」という部分なのですね、意外にも。

このドラマは、主人公のトヨエツ(豊川悦司)が聴覚障害者の役で、手話でヒロインとコミュニケーションを取るので、劇中、豊川悦司の「手」がやたらとクローズアップされて映されるのですが、その豊川悦司の「手」がとにかく綺麗でセクシーだと、若い女性にはどちらかというと、「ここに刺さっている」わけですね。

これ、男性からすれば、「たかが手」です。

でも、女性からすれば、男性の思う「たかが手」ではなく、女性にとっては、性的な刺激を受ける(セクシーに思う)男性の「非常に重要なパーツ」なのです。

これは一つの例ですが、なので、男性であるあなたが、何気に女性とデートなどをした時は、実は、女性に「あなたの手」をよく観察されています。

これは、意識して見ている女性もいますが、どちらかと言うと、女性は、本人も無意識でここ(男性の手)に目をやっていると思います。

ということは、この「手」というパーツは、女性の目線を考えた場合、「非常に、非常に重要なパーツ」なのですね、対女性で考えれば。男にとっては「たかが手」ですが。

そして、「これはほぼ絶対」と言ってもいいですが、若い女性にモテる、若い女性を彼女にしている、40代・アラフォー男性は、ほぼ例外なく、手が綺麗に手入れされていますね。

逆に、手や指がささくれだっていて、ニキビのようなものや吹き出物、汚いしみなどがある手の40代・アラフォー男性が若い女性をものにしているという例は、あまり無いと思います(あるとしたら、AVの世界の中だけです)。

なので、今、これをお読みのあなたが、40代・アラフォー男性である場合、若い女性をものにしようと思えば、この“手”は決してなめられませんし、「女性はここをよく見ているんだ」と思って、日頃から手入れしておく必要があります。

繰り返しますが、「男の手」は、当人が思うことの“30倍くらい”、女性はここをよく見ています。

そんなところ、適当にはできませんよね?

では、「手の手入れ」というと、何をすればいいのか?というと、そう難しいものではありません。

爪を短く丁寧に切ってある、ささくれや吹き出物が無い、汚いしみがない、変なところ(手の甲のどこかに)毛がちょろっと生えていない、こういった当たり前の手入れができているだけで十分なのです。

また、これに加え、なるべく毎日、ハンドクリームを軽く塗っておくと、なお良いですね。

「男がハンドクリームなんて・・」と思うかもしれませんが、これもドラッグストアなどで売っている、男性用のハンドクリームを軽く塗っておくだけでも、他人から見た時の手の見栄えはかなり違います。単純に艶が出ますからね。

こういうことを言っても、なお、まだ理解できないという方は、もう一度言いますが、女性は、男性が思っている30倍程度は、男性の手をよく見ています。

そんな、よく見られているところを雑にはできないはずです。汚いと恥ずかしいですしね。

なので、「手」は男にとってはどうでもいい部分ですが、女性にとっては「重要な男のパーツ」ですので、ここはそこの部分(女性目線)を意識して、普段から、こまめに手入れするようにしましょう。

繰り返しますが、若い女性をものにしている、40代・アラフォー男性に「手が汚い男性はまずいない」ので。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら