40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテたければ、若い女性に人気の40代・アラフォー男を“ベンチマーク”する。

f:id:kurasawan:20200621181810j:plain

若い女性にモテたければ、若い女性に人気の40代・アラフォー男を“ベンチマーク”する。これ、40代・アラフォー男性が、若い女性にモテるようになるのに「最も効率的なやり方」だってこと、知っていましたか?その、“若い女性にモテたければ、若い女性に人気の40代・アラフォー男をベンチマークする”とは・・?

若い女性にモテたければ、若い女性に人気の40代・アラフォー男を「ベンチマークする」。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテたければ、若い女性に人気の40代・アラフォー男を“ベンチマーク”する。」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテようと思えば、どうすればいいか?

これ、色々なやり方・方法があると思いますが、その中に、若い女性に人気の40代・アラフォー男を“ベンチマークする”」という方法があります。

ベンチマークする」とは、正確にはまた別の意味かもしれませんが、口語的には、「参考になる対象(目的の分野で結果を出している)を分析・研究し、そこを目指す(そこに近づける)」といったような意味です。

今、40代・アラフォーの男性で、若い女性にモテたいなと思う男性は、まず、実際に若い女性に人気のある、40代・アラフォー男性をベンチマークするようにすれば、おのずと若い女性にモテるようになるかもしれません。そのベンチマークする対象が間違っていなければ。

若い女性にモテるために「ベンチマークすべき」40代・アラフォー男は“この5人”。

 

では、40代・アラフォーの男性が若い女性にモテるようになるために、「ベンチマークすべき」40代・アラフォー男性は、どういう男性がいるのかと言うと、ざっと思い浮かぶのが、「次の40代・アラフォー男性達」になってきます↓

西島秀俊

井浦新

平山浩行

長谷川博己

眞島秀和

この5人。

今、若い20代女性に「好きな40代・アラフォー男性は?」と聞くと、必ず名前が上がってくるのが、上の男性達です。

で、例えば、上の5人って、皆、それぞれ、ルックスの個性は異なるけれど、かといって、この若い女性に人気のある5人のタイプや雰囲気が、全員バラバラか?と言うと、そうでもないのですよね。

というか、この5人は「相当に共通する要素・部分」があります。

まず、僕が思うに、この5人は俳優をするだけあって、一般人よりはイケメンですが、かといって、若い頃のキムタクや反町隆史福山雅治のようなスーパーイケメンのような“華”は無いのですね。一般人が逆立ちしても届かないような“華”は持っていない。

というか、上記の5人が、どこかの会社に勤めているサラリーマンであっても、すっとその中に紛れてしまうと思います(もちろん、周りの女性からは人気があるとは思いますが)。

つまり、この5人の見た目・ルックスは、一般人の男性の延長線上の見た目・ルックスであって、一般人が絶対に手の届かない、スーパールックスイケメンではない、ということです。

ということは、見た目やルックスについては、彼らの雰囲気を精巧に真似をすれば、一般の40代・アラフォーの男性でも、彼らに近づけることができる、ということです。彼らの見た目・ルックスが、一般人の延長線上にある以上。

次に、彼ら(上記の5人)は、若い男性に比べ、かなり「落ち着いた雰囲気」を持っています。悪く言えば、キャピキャピとした(これは本来、女性に使う表現ですが・・)若々しさはない。若くて派手な男性に比べれば、比較的、地味な印象がある。

でも、“この彼らの雰囲気”が、若い女性の心には「いい・・」と響いている。

ということは、たとえ若々しくはなくても、地味な印象でも、40代・アラフォーの男性が、「彼らのような雰囲気」を持てば、若い女性にモテるようになってくる、ということです。彼らのその雰囲気に若い女性は響いているのですから。

そして最後、彼らに共通するところは、若い男性と一線を画した、“大人の男性感”でしょうね。

彼らは、前述したように、見た目・ルックス的にスーパーイケメンというわけではなく、若々しいというわけでもなく、比較的「地味な印象」がありますが、でも、20代~30代前半の男性とは一線を画した、“大人の男性という雰囲気、印象”を身にまとっている。

ここが、若い女性にモテる40代・アラフォー男性かどうかの「大きなポイント」になるところで、つまり、若い女性から見て、若い男性と「はっきりと差別化できている」40代・アラフォー男性は、若い女性の心に響く、魅力的に感じる、ということです。

・・と、このように、若い女性にモテたい、40代・アラフォー男性が「ベンチマークすべき」40代・アラフォー男性を5人、例に挙げましたが、この5人以外にも、若い女性に人気のある、40代・アラフォーの男性は、やはり、上で挙げた要素・特徴を同じく持っていると思います。

本日お話したように、実際に若い女性にモテている(人気のある)40代・アラフォーの男性を何人か挙げ、その彼らに「共通する要素・特徴」を分析すると、彼らの何が、どういったところが、若い女性に受けている、魅力的に思われているのかが見えてきます。

なので、今、40代・アラフォーの方で、若い女性にモテたいという方は、行動する前に、まず、実際に若い女性にモテている、40代・アラフォー男性を冷静に、客観的に分析してみる、つまり、彼らを“ベンチマーク”するようにすれば、40代・アラフォー男性が若い女性にモテる“ヒント”が見えてくると思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら