40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が、婚活で若い女性をゲットしようと思えば、“○○する”必要がある。

f:id:kurasawan:20200707114235j:plain

40代・アラフォーの男が、婚活で若い女性をゲットしようと思えば、“○○する必要がある”。これって、知っていましたか?婚活をしている40代・アラフォーの男性で、「○○が出来ていない」40代・アラフォー男性は、まず100%、婚活を成就させることはできません。その、40代・アラフォーの男性が、婚活で若い女性をゲットするために必要な“○○”とは・・?

40代・アラフォーの男が、婚活で若い女性をゲットしようと思えば、“○○する必要がある”


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの男が、婚活で若い女性をゲットしようと思えば、○○する必要がある」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォーの男性が、婚活で若い女性をしたいと思えば、必ず、“○○する必要”があります。

でも、婚活が上手くいっていない、40代・アラフォーの男性のそのほとんどが、この“○○”が出来ていません。

40代・アラフォーの男性が、婚活を成功させるやり方・方法は色々とありますが、一つ言えることは、婚活をしている40代・アラフォーの男性は、“○○”が出来ていないと、まずもって婚活を成功させることはできない、婚活で若い女性をゲットすることはできない、と断言することができます。

なので、婚活をされている40代・アラフォーの男性の方で、今、婚活があまり上手くいっていない、という方は、おそらく、この“○○”が出来ていない、やれていないと思いますので、今からお話することは必ず頭に入れて、日々の婚活で実行するようにしてください。

その、40代・アラフォーの男性が、婚活で若い女性をゲットするためにやらなければならない“○○”とは・・?

40代・アラフォーの男が、婚活で若い女性をゲットしようと思えば、必ず“○○をすべし”

 

冒頭言いましたように、40代・アラフォーの男性が、婚活で若い女性をゲットしようと思えば、「○○する必要」があります。

これが出来ていない、40代・アラフォーの男性が、婚活を成功させることは、まず不可能だと思います。

その、40代・アラフォーの男性が、婚活で若い女性をゲットするためにやらなければならない“○○”とは、

・これまでに恋愛経験・女性経験がそれなりにあった風を装う

これです。

実は、僕の恋愛・婚活のカウンセリングを受けに来られる、40代・アラフォーの方は、若い頃、恋愛経験、女性経験が少なかった方が多いです。

少ないというか、「一度もその経験が無い」という方も多いです。

で、こういう方が、40代・アラフォーになって婚活を始めると、その、これまでに恋愛経験・女性経験が無かったという印象が、女性の前でモロに出てしまいます。

これは、本人がそうしているつもりは無くても、つい無意識で出てしまっています。

これは、女性とデートしている時の余裕の無さ、自信の無さ、また女性との会話の内容等で、女性はそういう男性を見ると、「この人、女性経験が無いんだな」と、一発で見破られてしまいます。

この点、女性は男性よりも敏感なので、それはすぐに分かられてしまいます。

これを聞いて、「え?女性経験、恋愛経験が無いのが女性に分かられて、何が悪いの?」と思われる方もいるかもしれませんが、これは、婚活においては大いに悪いことになってしまうのです。正直なところ。

例えば、この「女性経験、恋愛経験が無い」というのが、20代の男性であれば、うぶな男性、また、穢れの無い男性といった感じで「プラス」に働くこともありますが、40代・アラフォーの年齢になってくると、これまでに女性経験、恋愛経験が一度も無いということが女性に知られると、これはプラスに働く要素は一つも無く、まず確実にマイナスの方向に働いてきます。

簡単に言うと、40代・アラフォーの年齢になるまで、女性経験、恋愛経験が一度も無かったということが、“その男性自身(性格・資質等)に何か問題があるのではないか?”という悪い勘ぐりを女性にされてしまうからです。

一度、そういうネガティブな印象を持たれてしまうと、そこから、その婚活を成就させることは相当に難しくなります。

なので、繰り返しますが、40代・アラフォーの男性が、婚活で出会った女性に「これまでに女性経験、恋愛経験がほとんど無い」ということがバレてしまうと、これは婚活を成功させる上では確実に良くなく、絶対にそうあってはならないことなのです。

じゃあ、これまでに女性経験、恋愛経験がほとんど無い、あるいは、全く無いという40代・アラフォー男性は、婚活をする際、どうすればいいのか?と言うと、前述した、

・これまでに恋愛経験・女性経験がそれなりにあった風を装う

これが必要になってくるのです。

もちろん、女性経験、恋愛経験が無かった人間が「あった」と嘘をつくのはよくありません。嘘は、どんなことであってもよくなく、後で必ず、そのついた嘘の綻びが生じてくるからです。

ただ、“女性経験、恋愛経験がそれなりにあった風を装う”、もっと丁寧に言うと、「女性が勝手に、これまでに女性経験、恋愛経験がそれなりにあった(男性側に)と想像する」これは嘘ではなく、相手がそう思うことなのでOKなのです。

もちろん、婚活で出会う女性の中には、40代・アラフォー男性が、「自分は、これまで一度も女性経験、恋愛経験がありません」と正直に伝えて、それを愛おしく思ってくれて、こちらに好意を持ってくれることも無くはありません。

でも残念ながら、そういった女性に当たることは、確率としては相当に低いです。

前述したように、婚活をしている、40代・アラフォーの男性が、これまでに女性経験、恋愛経験が相当少ない、もしくは全く無い、ということが女性に知られて、こちらにポジティブな印象を持ってくれるということは、ほぼありません。

ただ、こう言うと、40代・アラフォーの男性で、これまでに女性経験、恋愛経験が無いことが、何か“悪”かのように僕が言ってるように思われるかもしれませんが、決してそうではありません。

女性経験、恋愛経験が無いことは何も悪いことではありません。学校を卒業し、社会人になって、日々の仕事に忙殺されていたら、普通にそういう状態にもなってきます。

でも、だからと言って、40代・アラフォーの男性が婚活を成功させようと思えば、戦略的にそれ(女性経験、恋愛経験が無いこと)をそのまま女性に伝えてはダメですし、また、そのことが女性に分かられてもダメなのです。

とにかく、婚活をしている40代・アラフォーの男性で、その事実はともかく、婚活で出会う女性に対しては、これ↓

・これまでに恋愛経験・女性経験がそれなりにあった風を装う

これは、必ずやらなければなりませんし、また、これが出来ていなくて、その婚活が成功するということは、まず、ほぼあり得ないのです。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら