40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男が、若い女性にモテるのは、“とっても簡単”。なぜなら・・

f:id:kurasawan:20200719233504j:plain

“40代・アラフォーの男が、若い女性にモテるのは、とっても簡単・・” この事実、皆さんは知っていたでしょうか?「40代・アラフォーの男性が若い女性にモテる」のは、やり方次第で、実は、それほど難しいことではないのです。“あることさえ”できれば・・その、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテるのはとっても簡単な、“具体的な理由・根拠”とは・・?

40代の男が、若い女性にモテるのは、“とっても簡単”。なぜなら・・

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの男が、若い女性にモテるのは、“とっても簡単”。なぜなら・・」こちらをお送りしたいと思います。

一般的に、「40代・アラフォーの男性が、若い女性(20代とか)にモテるのは難しい」と思われていますが、実はこれ、よく考えると、“もの凄く簡単”だったりするのですね。

今、これを聞かれた方は、「いやいや、難しいでしょ」と思われたかもしれませんが、少なくとも、僕はこれ(40代・アラフォーの男が、若い女性にモテること)は、「正しいやり方」で若い女性にアプローチすれば、けっこう簡単だと思っています。

じゃないと、アラフォー、40代以上の男性の「恋愛・婚活カウンセリング」なんて出来ませんしね。頭から、僕が“凄く難しいこと”だと思っていたら。

で、なぜ、これ(40代・アラフォーの男が、若い女性にモテること)、僕が「けっこう簡単だ」と言い切れるのかと言うと、結局、これって、「マッチング」が上手くいくかどうかに、けっこう大きな部分がかかっているからです。

例えば、恋愛の話とは全然違いますが、「プロレスの試合」って、どうやったら盛り上がるかと言うと、これは、当日の試合のマッチメイク、対戦する選手の“マッチング”が上手くいくかどうかにかかっているところが大きいです(もっとも、これだけではないですが)。

試合をする選手同士の“マッチング”(マッチメイク)がずばり上手くいけば、大抵の場合、その試合は大きく盛り上がります。

ちょっと大きく話が逸れましたが(笑)。

40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテようと思えば、前述した“プロレスの試合のマッチメイク”と少し似たところがあって、40代・アラフォーの男性と若い女性との“マッチング”が上手くいけば、もうその時点で、両者が恋愛関係に発展する可能性、確率が少なからずあり、そこから上手く立ち回れば、40代・アラフォーの男性と20代半ばの女性とが“恋愛関係になる”、ということが起きてきます。

つまり、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテようと思えば、まず大事のは“マッチング”なのですね。

じゃあ、その40代・アラフォーの男と若い女性との「マッチング」は、どういう若い女性とマッチングすればいいのか?と言うと、これは、答えが簡単で、それはこれ↓

・40代・アラフォーの男のことが好み、好きな若い女

これ、になります。

40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテたいと思う場合、この若い女性(40代・アラフォーの男のことが好み、好きな若い女性)と「マッチング」出来れば、若い女性をものにするための“主要な部分”は押さえられていて、あとは、細かいところをきっちりと詰めていけば、かなり高い確率で若い女性をものにすることができます。

なので、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテたいと思えば、まず最初にすべきことは、この若い女性(40代・アラフォーの男のことが好み、好きな若い女性)と「上手くマッチングすること」です。

それが出来れば、40代・アラフォーの男性が若い女性をものにできる確率は、「50%以上」くらいは生まれてきます。

なので、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテたいと思えば、まずは、この若い女性(40代・アラフォーの男のことが好み、好きな若い女性)を見つける(マッチングする)ことに注力していかなければなりません。

若い女性をものにしたいと思っている、40代・アラフォーの男性で、ここの部分(40代・アラフォーの男のことが好み、好きな若い女性とマッチング)が押さえられていないのに、やれ服装だ、ファッションだ、恋愛テクニックだ、などと言っても、それは“絵に描いた餅”のようなもので、若い女性をものにするのに、それらはほとんど機能して(効果が表れて)きません。

プロレスの試合が盛り上がるかどうかも、全ては“マッチメイク次第”。

40代・アラフォーの男性が、若い女性をものにできるかどうかも、まずは、この若い女性(40代・アラフォーの男のことが好み、好きな若い女性)と“マッチング”しないことには、それは決して実現してきませんので、40代・アラフォーの方で、若い女性をものにしたいという方は、ぜひ、“ここの部分”を意識して行動していただければ、と思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら