40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代、50代の男が若い20代女性にモテる方法・秘訣・やり方とは?

f:id:kurasawan:20180413124214j:plain

アラフォー男性、40代・50代男性が若い女性にモテようと思えば、どうすればいいのか?その秘訣、コツとは?実は、アラフォー・40歳以上の男性が若い女性にモテようと思えば、「この思考」を持ち、実践していけば、確実に若い女性にモテるようになるのです。“その思考・方法”とは?

アラフォー・40歳以上の男が若い女性にモテるための方法・秘訣・やり方とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代・50代の男が若い20代女性にモテる方法・秘訣・やり方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

35歳以上のアラフォー男性、40代男性、50代男性が、若い女性にモテようと思えば、どうすればいいのか?

若い女性が好きな、アラフォー、40代、50代男性にとっては、これ「永遠のテーマ」ですよね。

ちなみに40代の私、倉沢も、若い女性は好きです(と言っても、大人の女性も好きなんですけどね^^)。

そこで本日は、アラフォー男性、40代男性、50代男性が若い女性にモテるためのコツ、秘訣、やり方について、私、倉沢なりの考えをお話したいと思います。

アラフォー・40代男が若い女性にモテようと思えば、“この思考を持つ”

 

35歳以上のアラフォー男性、40代の男性、50代の男性が、若い女性、20代の女性にモテようと思えば、どうすればいいのか?

これについて、僕は「一つの答え」を持っています。

アラフォー男性、40代の男性、50代の男性が若い女性にモテたいと思えば、「この考え」を持ち、そしてそれを実行すれば、叶えやすく(モテやすく)なります。

それは、

“逆から考えるということ”

これです。

これ、どういうことかと言うと。

例えばあなたが、「43歳の女性」を頭に思い浮かべた場合、「どういう43歳の女性だったら」まだイケる、もしくは「女性として見れる」「恋愛対象になる」と思いますか?

これは、43歳の女性はそもそも恋愛対象にならない、という考えは一度横において頂いて、あなたが「こういう43歳の女性だったら、十分“女”として見れるし、付き合うこともできる」という、あなた自身のイメージです。

例えば僕だったら、女優の「吉田羊」さんのような女性だったら、40代の女性でも十分に女性ですし、むしろ、こちらから交際をお願いしたいぐらいです。

吉田羊さんは44歳ということらしいですが、容姿だけを見ると、肌の艶、張り、また顔にできる皺など、中年女性特有の要素は出ています。

でも、吉田羊さんような女性が、もし身近にいたら、僕は日頃、20代の若い女性と遊んでいても、興味を持つと思います。

なぜかというと、吉田羊さん的な女性には、若さを越えた、“若い女性には無い雰囲気”があるからです。

この若い女性には無い雰囲気とは、つまり、“大人の女性の雰囲気”ということですよね。

本物の吉田羊さんでなくて、吉田羊さん的な雰囲気を醸し出している、見た目のセルフプロモーションが出来ている40代の女性は、結婚するしないはともかく、若い20代、30代の男性と交際することは十分可能です。若い男性にもモテると思いますしね。

そして、先ほど僕が尋ね、あなたが頭に思い浮かべた、“こういう43歳の女性だったら恋愛対象になる”といった女性も、やはり、現実にいればモテると思います。

この質問を例えば、若い20代の女性にした場合、「どういう43歳の男性だったら、恋愛対象になりますか?」この質問で、その若い女性の中でイメージされる43歳の男性も、実際にいたら、やはり若い女性にモテると思います。

そして、あなたが、こういう43歳の女性なら良いと思った43歳の女性、若い女性が、こういう43歳の男性なら良いと思った43歳の男性の両者の像はリンクしてきます。共通する部分が出てきます。

共通する部分は、若い女性、若い男性には無い部分をいかに上手に打ち出せているか、ということ。“大人の男”“大人の女”のイメージですよね。

なので、あなたが、たとえば40代の男性だとして、若い女性にモテたい、どうすれば若い女性にモテるのか?を思った時、まず、あなたが女性として良いと思える40代の女性を想像してみる。

そして、その想像したイメージの40代女性に近いイメージの40代男性の雰囲気を自分に付けていくことが出来れば、おのずと若い女性にモテるようになります。

前述したように、男も女も良いものをイメージした時の像は、ある程度共通してくるからです。

なので、アラフォー男性、40代男性、50代男性が、若い女性にモテたい、どうすれば若い女性にモテるのかを考えた時には、まず“逆”から考えてみる。

この思考を持ち、そしてそれを実行していければ、まず確実に若い女性にモテるようになりますね。

男も女も、“イメージする先は同じ”

 

この“逆から考える思考”、僕自身、普段よくやっています。

僕も40代ですが、自分のセルフプロモーションがズレてきてないかな?と思う時は、自分が良いと思う40代女性を思い出すようにしています。

なぜなら、繰り返しますが、男と女の違いはあっても、若い異性に人気のある、アラフォー女性、アラフォー男性、40代女性、40代男性には、やはり共通する要素があるからです。

男である自分が、若い女性から恋愛対象になる40代男性を思い浮かべることはなかなか難しいですが、自分が良いと思える40代女性を思い浮かべることは出来ると思います。

そして、そこに浮かんだ40代女性の像を男性にスライドさせれば、それがすなわち、“若い女性にモテる40代男性の姿”です。

あなたが頭に思い浮かべている像なので、これを男性ヴァージョンに変えるのは容易いと思います。

アラフォー・40代の男性が若い女性にモテたいと思ったら、まず「逆から考えてみる」これが若い女性にモテるようになるためのコツ・秘訣です。

また、もうダイレクトにアラフォー・40代・50代男性が若い女性にモテる方法・秘訣を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー・40代・50代の男性が若い女性にモテたかったら、まず「逆から考えてみる」ぜひ実践してみてくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」