40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40歳以上の男が、女性にモテるのに目指すべき方向性は「この方向性だけ」⇒コレ。

f:id:kurasawan:20200805162826j:plain

40歳以上の男が、女性にモテるために「目指すべき方向性」とは? 実は、40歳以上の男が、若い女性にモテようと思えば、ずばり、“もう、この方向性だけ”なのです。その40歳以上の男が、女性にモテるために“目指すべき方向性”とは・・?

40歳以上の男が、女性にモテたければ、目指すべき方向性は“この方向性だけ”。

 

倉沢です。

僕は、普段、コンサルで、アラフォー・40代以上の男性とお会いさせて頂く機会が多いのですが、実際にお会いしてみると、

「惜しいよなぁ。。もうちょっと、“ここをこうすれば”、女性にモテるようになるのに・・」

という方が非常に多いです。

僕は、これまでに「何百人」という、アラフォー・40代以上の男性と会い、コンサルをしてきましたので、コンサルに来られた方を一目見て、数分話せば、その方の、どこをどう改善すれば、どうなるか、といった“大体の未来”が予測できます。

未来を予測できるなんて、そんなこと、本当にできるのか?と思われるかもしれませんが、これは、これまでの何百という方のデータがあるので、それに照らし合わせると、やはり、大体の“近い未来”というものは分かってきます。

婚活(あるいは、女性との恋愛)を成功させようと思えば、主に「次の3つ」が重要になってきます。

「この3つ」↓

・見た目の演出

・どこで女性と出会っていくか

・自分の(男性としての)価値を、高く女性に見せることができているか

 

婚活や、女性との恋愛は、基本的に、「この3つ」を正しく押さえることが出来れば、婚活や女性との恋愛は、自然に上手くいき始めます。

最初、僕のコンサルを受けに来られる方は、「上記の3つ」のどれかが上手くいっていない、または、3つが全て、婚活を成功させるのに必要な基準値に届いていない、という方が多いです。

でも、「上記の3つ」を、一定の必要な基準値に届かせる、あるいは、越えることが出来れば、婚活や女性との恋愛は、やっていくと勝手に上手くいき始めます。

例えば、上の3つのうちの、一つ目の要素の「見た目の演出」、これですが、アラフォー・40代以上の男性が、婚活を成功させる、または、若い女性に興味を持たれようと思えば、「これ(見た目の演出)」はどこを目指すべきかは、もう分かっているのですね(僕のこれまでの経験上にはなりますが)。

それは、「これ」↓

・「大人、知的路線」を目指す。

“これ”

アラフォー・40代以上の男性が、婚活や女性との恋愛を成功させる、もしくは、若い女性にモテるためには、「見た目の演出」は、若作りをするわけではなく、ワイルド路線を目指すべきでもなく、もう、「ここの路線」を目指すのが正義、アラフォー・40代以上の男性が若い女性にモテるための「正しい方向性」なのです↓

・「大人、知的路線」を目指す。

 

なぜ、アラフォー・40代以上の男性は、見た目の演出において、“ここ”を目指すべきかというと、それはずばり、ここを目指せば、アラフォー・40代以上の男性の見た目・容姿の様々な劣化の部分が、「ポジティブな印象」に置き換わるからです。

例えば、アラフォー・40代以上の男性の多くの方に訪れる、“頭髪問題”。

これも、髪が少し薄くなってきても、ヘアスタイルを工夫し、

・知的な雰囲気のする、お洒落眼鏡

これを導入していけば、それと薄毛が上手くマッチして、その「眼鏡込みの全体の見た目の印象」としては、“「大人・知的」な雰囲気”になることができるのですね。

自分は目が悪くないので、眼鏡なんてかけたくない、と思う方もおられるかもしれませんが、そう真面目に考えず、「ファッションアクセサリーの一部」として取り入れられれば、ただそれだけで、見た目の印象は、随分と変わってきます。

これに加え、服装なども、「大人・知的路線」に変えていけば、さらに、印象は良くなってきます。

繰り返しますが、アラフォー・40代以上の男性が、「見た目」について、女性受けする見た目に変えようと思えば、もう目指すべきところは「ここ」で↓

・「大人、知的路線」を目指す。

「これ」に変えるのは、実は、そう難しいことではないのですね。

そして、「見た目の演出」が正しく出来れば、次に、どこで女性と出会っていくか、これも重要で、今、婚活が上手く行っていない方は、「女性と出会う媒体」を変えれば、一気に婚活が上向く可能性が出てきます。

そして最後、3つめの

・自分の(男性としての)価値を、高く女性に見せることができているか

これは、主に、女性と出会ってからの話になりますが、これも、ここを意識して女性と交流していけば、その前の「見た目の演出」が上手くいっていれば、出会う女性との交流は、良い方向に転がっていきます。

・・と、このように、婚活や女性との恋愛は、実は、それほど難しいことではなくて、繰り返しますが、「上記の3つ」を正しく押さえれば、大抵の場合、上手くいき始めます。

今、婚活や恋愛活動をされている方は、本日お話した、「3つの部分」が正しく出来ているか、今一度、検証してみてくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら