40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性がモテない理由は、“この3大理由”によるところが大きい。

f:id:kurasawan:20200806101804j:plain

40代男性がモテない“理由”とは?実は、40代男性がモテないのは、この「3大理由」によるところが大きいのです。あなたは、この40代男性がモテない「3大理由」、ずばり当てはまっていませんか?この「3大理由」に当てはまっていたら、まず若い女性にはモテません。その、40代男性がモテない理由の“3大理由”とは・・?

40代男性がモテない理由は、「この3大理由」によるところが大きい。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性がモテない理由は、“この3つの理由”によるところが大きい」こちらをお送りしたいと思います。

一般的に、40代男性は、若い女性にあまりモテないと思われています(本当は、そんなことはないのですけどね。正しいアプローチで臨めば)。

これって、なぜかと言うと、実は、次の「3つの理由」で、40代男性があまり若い女性にモテない状況を作り出しています。

今、これをお読みの40代男性の方で、次にお話します、“3つの理由”にずばり当てはまる方は、大変申し訳ないですが、あまり若い女性にはモテないと思います。

なので、今、これをお読みの40代の方で、「若い女性にモテたいなぁ」と思われる方は、次の「3つの理由」に自分が当てはまっていないか、ぜひ、セルフチェックしてみてください。

その、40代男性がモテない理由の“3大理由”とは・・?

「40代男性がモテない」のは、“この3つの理由”があるから。

 

40代男性がモテない理由は、「次の3つの理由」によるところが大きいです。

40代男性の方で、若い女性にモテたいのにモテない、という方は、次にお話します「3つの理由」にずばり当てはまってしまっている可能性が非常に高いです。

その、40代男性がモテない理由の主要な「3つの理由」とはこれ↓

・自分の武器(40代男性の若い女性へのセールスポイント)がよく分かっていない

・「正しい見た目のアプローチ」が出来ていない

・狙うべき「正しいターゲット」を絞り切れていない

この3つの理由。

40代男性で若い女性にモテない方は、「この3つの理由」のいずれか、もしくは全てにおいて当てはまっている可能性があります。

この3つの理由のいずれか、もしくは、全部に当てはまっている40代男性は、まず、ほとんど若い女性にモテるということはありません。

ずばり、「この3つの理由」があることによって、40代男性がモテない状況を作り出しています。

というわけで、“この3つの理由”をそれぞれ解説していきたいと思います。

40代男性がモテない理由その1:自分の武器(40代男性の若い女性へのセールスポイント)がよく分かっていない

 

40代男性でモテない方は、若い女性にアプローチする際の“自分の武器”(40代男性の若い女性へのセールスポイント)が分かっていない方が非常に多いです。

基本的に、40代男性は、若い男性に比べ年を取っていますし、見た目的な部分においても、色々と劣化はしてきています。

たしかに年を取っているし、容姿も劣化してきてはいますが、かといって、若い女性に対して、何もアピールできるところはないかと言うと、そんなことは無く、若い男性が持っていない、あるいは、若い男性ができない部分(メリット)を多く所有しています。

この「若い男性が持っていない、または、若い男性ができない部分の“メリット”」を上手く若い女性に訴求することが出来れば、それは若い女性にとっても、“メリット”になり、40代男性に対して魅力を感じる部分は大いに出てきます。

40代男性で、若い男性と比べて、「自分は年を取っている」「見た目が劣化している」と、若い男性と比較した場合の“ネガティブな面”ばかりに光を当てると、「若い女性にモテようがない」」といった気持ちになってきますが、そうではなく、「若い男性が持っていない、若い男性ができないメリット」を若い女性にアピールしようという姿勢で臨めば、若い女性がそれを上手くキャッチすることが出来れば、40代男性が若い女性にモテるということは、ごく普通に起きてきます。

なので、40代男性で、若い女性にモテたいという方は、まず、若い男性が持っていない、若い男性ができない、40代の自分が持っている武器(若い女性にアピールできるメリット)が何か、正確に知ることが必要になります。

40代男性がモテない理由その2:「正しい見た目のアプローチ」が出来ていない

 

40代男性でモテない方は、「正しい見た目(服装等の演出・コーディネート)のアプローチ」が出来ていない方が、非常に多いです。

40代の方で、40代であるにも関わらず、まだ20代とか、30代前半くらいの格好をしている方とかがよくおられますが、40代で、20代とか30代前半くらいの男性の格好(服装)をして、見た目が良くなるはずがないのです。

服は20代でも、「中身は40代」なのですから。それをすると、余計に40代男性の見た目の粗が目立ちます。

至極当たり前の話ですが、40代男性には、「40代男性に似合う格好、服装」があります。

この、40代男性に似合う格好、服装をすれば、嫌でも見た目の質は向上します。「40代男性だからこそ似合う格好(服装)」なのですから。

なので、40代男性で若い女性にモテたいという方は、見た目については、40代男性が、一番よく見える(格好良くなる)格好・服装をすべきなのです。モテたければね。

その、40代男性が一番格好良くなる格好・服装のコーディネートについては、こちらで詳しく解説しています↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

40代男性がモテない理由その3:狙うべき「正しいターゲット」を絞り切れていない

 

40代男性でモテない方は、狙うべき(アプローチすべき)ターゲット(女性)を絞り切れていない場合が非常に多いです。

はっきり言って、40代男性が、若い女性が好きだからと、「40代男性に全く興味が無い(恋愛対象にならない)若い女性」に、いくら100%の力を注いでアプローチしても、そのアプローチが報われることは、ほとんどありません。あっても、1%あるかないか、といったところです。

非常に極端な言い方をすれば、40代男性のことが異性として興味が無い若い女性にとって、40代男性は、その辺の流れていく風景のような軽い存在です。

そこ(40代男性に全く興味が無い、若い女性)に力を注いで頑張っても、相手がそのような感じで見ている以上、まず、そのアプローチが報われることは無いのです。

じゃあ、40代男性は、誰にアプローチすればいいのかと言うと、それはずばり、「40代男性のことを異性として興味がある(もしくは好んでいる)若い女性」です。

この類の若い女性にアプローチしていけば、頑張れば、その頑張りが報われる可能性が大いに出てくるのです。

40代男性が若い女性にモテて、自分のものにしようと思えば、まず、アプローチをするターゲット女性の選定が非常に大事になってきます。

 

 ・・と、本日は、40代男性がモテない理由について、“3つの点”からお話しましたが、いかがだったでしょうか?

40代男性の方は、本日お話した「3つの理由」、これのいずれか、もしくは全部が自分に当てはまるという方は、今、まず若い女性にモテないと思いますので、普段の自分の活動をこの際、見直して頂ければと思います。

繰り返しますが、本日お話した、「3つの理由」に当てはまる40代男性の方は、まず若い女性にモテませんので。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら