40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの中年おじさん男性が、若い20代女性にモテる“秘訣・コツ”とは?

f:id:kurasawan:20200615143557j:plain

40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテる“秘訣・コツ”とは?実は、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテる“コツ・秘訣”は、「これを持っているかどうか」なのです。その、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテる“秘訣・コツ”とは・・?

40代・アラフォー男性が、若い女性にモテる“秘訣・コツ”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーの中年おじさん男性が、若い20代女性にモテる“秘訣・コツ”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォー男性が、若い女性にモテようと思えば、実は“コツと秘訣”があって、それを知るには、まず若い女性にモテる40代・アラフォー男性の“全体像”を知っておく必要があります。

その“若い女性にモテる40代・アラフォー男性とは?”と言うと、これは色々とそれについて言えると思いますが、その中で一つ、これは、確実に若い女性にモテる40代・アラフォー男性の特徴だと言えるものを挙げるとすると、それは、ずばりこれになります↓

・一芸に秀でていない40代・アラフォー男性

これ。

今、これを読まれた方は、「あれ?“一芸に秀でている男”が女性にモテる男ではないの?」と思われたかもしれません。

たしかに古今東西、女性にモテる男性は「一芸に秀でている男」です。スポーツの分野で活躍した人物とかミリオンセラーの歌手、お笑いの世界でトップを取った人間とか。

彼らは一芸に秀でている男性であって、たしかにそれ故、女性にモテます。

でもこれは有名人、芸能の世界の場合の話であって、ごく普通の一般人の男性の場合は、40代・アラフォーになってくると、“一芸に秀でている”からといって、若い女性にモテるとは限らない。

むしろ、何かの一芸に秀でていたとしても(一般人の中で)、それ以外の部分が人よりダメだと、40代・アラフォー男性の場合は、若い女性にはモテない場合が多い。

そしてこの話をさらに進めると、特に何かの一芸には秀でてはいないけれど、全ての面において「ほどほどに良い」40代・アラフォーの男性が、やたら若い女性にモテる傾向があります。

逆に言うと、男性も若いうちは(20代~30代前半ぐらい)、何か一つのことで一芸に秀でていれば、その他が、たとえ“普通以下”であっても、女性に熱烈にモテる傾向にあります。

でもそれは、若いうち、30代前半くらいまでの話であって、男性も、35歳を過ぎてアラフォーの年齢、40代になってくると、そういった“1点豪華主義”のような男性では、若い女性には全くモテなくなってきます(ただし、有名人や売れている芸能人などは話は別です)。

40代・アラフォー男性は、若い女性にモテたければ、そういった、何か一つが飛びぬけて優れている、といった戦略ではなくて、ほぼ全てのことにおいて、“ほどほどに良い”この戦略を目指す方が、若い女性には確実にモテるようになってきます。

これは言いかえると、“全てにおいて、ほどほどにバランスが良い、40代・アラフォー男性”と言えます。

何かで一芸に秀でていて、その他が普通以下、ダメな場合、それは一か所だけが突出しているので、バランスは悪いですよね。

バランスを表す五角形だったら、一つの角だけが極端に飛び出していて、折りたたんだ傘のような形になっています。

40代・アラフォーの男性は、若い女性にモテようと思えば、そういった形ではなく、それぞれの角はそれほど高い値ではないものの、全体的にバランスの良い、綺麗な五角形、これを目指すべきなのです。

今、この話を聞いて、「あまりピンと来ない」「あまりこの話に共感ができない」という方は、おそらく、身の回りで若い女性にモテている、若い女性の恋人がいる、40代・アラフォー男性を見ても、「あの男のどこが、そんなに若い女性にモテる要素があるんだ?」と思われると思います。

なぜなら、我々男性は、何か一芸に秀でている(ルックスが良い、スポーツができる、頭が良い等)男が女性にモテる、という刷り込みが、若い時分からあるからです。

そして実際、若いうちは、そういった一芸に秀でた(ルックスが良い、スポーツができる、頭が良い等)男が女性にモテてきました。

でも、アラフォー、40代以降になってくると、この価値観はガラッと変わって、前述した、何か一つのことが秀でている男性ではなくて、“あらゆることにおいて、ほどほどに良い”、こういった40代・アラフォー男性が、実際には若い女性にモテるようになるのです。

なので、アラフォー、40代になってくると、女性にモテたいと思えば、前述したような、自分の中にある、これまでの価値観を捨てて、何か一つのことを特別に磨くのではなく、“全ての面において、ほどほどに良い”、このスタイルを身に着けていく必要があるのです。

そして、それがずばり、“40代・アラフォー男性が若い女性にモテるコツ、秘訣”になってきます。

40代・アラフォーの男性で、若い女性にモテたいという方は、1点豪華主義ではなく、「全ての面で、ほどほどに良い」これをぜひ目指してくださいね。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら