40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性の“4つの特徴・条件”とは?

f:id:kurasawan:20200715230016j:plain

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性の“特徴・条件”とは? 実は、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性には、共通する「ある4つの特徴・条件」があります。言い換えれば、「この4つの特徴・条件」があるために、アラフォー・40代男性でも若い女性と結婚できる、と言えます。アラフォー・40代の男性で、若い女性と結婚したい方は、「次の4つの条件・特徴」を押さえるようにしましょう。

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性は、“この4つの特徴・条件”がある。

 

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性には、ずばり、次の4つの特徴と条件があります。それらを順に解説していきたいと思います。

アラフォー・40代の男性で、若い女性と結婚したい方は、次の「4つの特徴・条件」を押さえていきましょう。

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性の特徴・その1:全体的に(主に見た目)「女性の求める清潔感」がある。

 

女性に好まれようと思えば、“清潔感があること”。これは、これまでに様々なところで言い尽くされてきた言葉ですが、でも、ここで大事なことは、ずばり、

“女性の求める清潔感”があるかどうか

です。

自分では「清潔感」があるつもりでも、それが、「女性の求める清潔感」に合致していなければ、残念ながら、それは清潔感があるとは言えません(女性から見た場合)。

なので、女性に好まれるために清潔感を持とうと思えば、常に、「女性から見て、清潔感があるかどうか」ここを意識して、自身の見た目の清潔感を作る必要があります。

特に女性の場合、どこか一つが突出して清潔があることを求めるより、「全体的に、ほどよい清潔感があるかどうか」というところを男性の見た目では重視しています。

アラフォー・40代の男性が、若い女性と結婚したいと思われれば、まず、自身の全体的な見た目に、「女性が求める清潔感」を纏うようにしてください。

そうすれば、アラフォー・40代の男性でも、若い女性に好まれるようになります。

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性の特徴・その2:イケメンではなくても、「まとも感・落ち着き」がある。

 

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、決して見た目がイケメンではなくても、若い女性がぱっと見て、「まとも感・落ち着き」が印象としてあります。

これはなぜかと言うと、そこ(まとも感・落ち着き)がずばり、若い男性との“差異”であって、若い男性には無い魅力の部分だからです。

逆に、若い女性が見て、「まとも感・落ち着き」の印象が感じられない、アラフォー・40代の男性は、まず魅力的には感じられません。それだと、中身が若い男性のまま、ただ老けているだけの男性になるからです。

若い女性にモテる(結婚できる)アラフォー・40代の男性は、まず確実に、若い男性との差別化が出来ていて、若い男性には無い魅力を打ち出せている男性です。

そういう意味では、アラフォー・40代の男性の「まとも感・落ち着き」という部分は、若い女性に魅力を訴求できる、一つの大きな要素となります。

若い女性にモテたい、将来的に結婚したいと思われる、アラフォー・40代の男性は、今一度、自分に、若い女性から見て、“まとも感・落ち着き”の印象があるかどうかチェックしてみてください。

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性の特徴・その3:若い男性には無い(若い男性とは違う)魅力を女性に打ち出せている。

 

上の「特徴・その2」でも書きましたが、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、まず100%確実に、若い男性には無い(若い男性とは違う)魅力を打ち出すことに成功しています。

つまり、「若い男性と差別化」ができています。

アラフォー・40代の男性は、若い男性に比べ、色々と劣化していることは事実です。でも、アラフォー・40代の男性は、若い頃には無かったプラスの部分、若い女性から見てメリット(魅力)となる部分もたくさん備えています。

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、この部分(若い男性には無い、プラスの部分)を上手くクローズアップして訴求することに成功しています。

アラフォー・40代の男性で、若い女性と結婚したいと思われる方は、とにかく、どれだけ分かりやすく、また大きく、若い男性には無い(若い男性とは違う)魅力を若い女性にアピールできるか、ここに注力するようにしてください。

若い女性と結婚できる、アラフォー・40代男性の特徴・その4:若い女性が全てを委ねられる「圧倒的な包容力」がある。

 

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、若い女性が全てを委ねることができる、「圧倒的な包容力」があります。これは、ほぼ確実と言っていい。

なぜなら、若い女性が結婚をするとなったら、刺激よりも「安定」を求める傾向があるからです。もちろん、結婚しても刺激を!という若い女性も中にはいるかもしれませんが、大抵の女性の場合、結婚するとなると、刺激よりも安定を求める傾向がやはり強いです。

よく恋愛と結婚は別、と言われますが、これは特に女性の場合顕著で、明らかに、恋愛対象の男性と結婚する対象とは分けて考えています。

自分の人生を賭ける相手ですからね。刺激も楽しいですが、それだけでは困ります。

そして、若い女性が結婚したいと思う、アラフォー・40代の男性は、皆、若い女性が全てを委ねることができる、「圧倒的な包容力」を持っていることが多い。

見た目が少々マズくても、その「圧倒的な包容力」に魅力を感じて、アラフォー・40代の男性との結婚に踏み切るという若い女性は、実に多いです。

なので、若い女性と結婚したいと思われるアラフォー・40代の男性は、出会った若い女性に対し、圧倒的な包容力で臨めば、実際、その若い女性と結婚できるということも可能になってきます。

またそれ自体が、上述の「若い男性との差別化」に繋がってきますので。

若い女性と結婚したいアラフォー・40代の男性は、この“圧倒的な包容力”、ぜひ意識するようにしてください。

・・というわけで、本日は、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の「4つの特徴・条件」について解説いたしました。

実際に、若い女性と結婚できたアラフォー・40代の男性は、皆、必ず、上記の「4つの特徴・条件」は備えていますので、若い女性と結婚したいと思われるアラフォー・40代の男性は、本日のお話した「4つの特徴・条件」を意識して、普段から行動するようにしてください。

本日の4つの特徴・条件を身にまとい、若い女性と出会っていけば、必ず、若い女性の心に響き、それが後々、若い女性との結婚に繋がってくると思います。

なので、繰り返しますが、本日お話した「4つの特徴・条件」は、ぜひ、日頃から意識して活動するようにしてください。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら