40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代以上の男は、婚活で女性にモテるのに「男は顔じゃない」は“真実”。

f:id:kurasawan:20200716001859j:plain

アラフォー・40代以上の男は、婚活で女性にモテるのに、「男は顔じゃない」は“真実”。これって、どういうことか?これについて、アラフォー・40代以上の男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えしたいと思います。

アラフォー・40代以上の男は、婚活で女性にモテるのに「男は顔じゃない」は“真実”。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代以上の男は、婚活で女性にモテるのに“男は顔じゃない”は真実。」こちらをお送りしたいと思います。

昔から、女性にモテるのに、“男は顔じゃない、中身だ”とは言われてきましたが、若い頃は、「嘘つけ!結局、女にモテるのは、顔がいい男だよ」なんて思って生きてきた、倉沢です(笑)

僕も、別に顔がいい方でもないので(味はある、とは言われますが(笑)いいんでしょうか?これ 笑)、この言葉、「女性にモテるのに、男は顔じゃない、中身だ」という言葉は、若い頃は、顔が良くない男性を励ますための嘘の言葉だと思っていました。

でもね。アラフォー、40代になってくると、この言葉、「女性にモテるのに、男は顔じゃない、中身だ」は、決して嘘でもない言葉だと思ってきました。いや、これはアラフォー、40代以上の男性の場合、かなり“真実に近い言葉”です。

僕は、アラフォー、40代以上の男性の専門の恋愛・婚活のカウンセリングをやっていますので、普段から、「女性にモテるアラフォー、40代以上の男性」「女性にモテないアラフォー、40代以上の男性」をよく観察して見ているのですが、アラフォー、40代になって、ただ顔がだけが良い男は、はっきり言って女性にモテません。婚活市場でも同様です。

ただ顔が良いだけで、男性が女性にモテるのは、まあそうですね、「33歳ぐらいまで」ではないでしょうか。

それ以降の年齢になってくると、ただ顔が良いだけの男は、急速に女性にモテなくなっていきます。

じゃあ、アラフォー、40代以上の男性は、「顔が不細工」でも女性にモテるのか?というと、またそういう話でもないのですが。

でも、たとえ、顔自体は不細工だったとしても、「その他の面・要素」が、平均以上に良ければ、ただ顔だけが良いアラフォー、40代以上の男性よりも、婚活市場では女性に確実にモテますね。それも、最低でも“2倍以上の差”はつけて。

また、たとえ顔自体は不細工だったとしても、アラフォー、40代以上の男性は“雰囲気”があると、それなりに顔も良くみえますしね。どんな男性でも、アラフォー、40代以上になってくると、顔は萎んでくるので、不細工も男前も、似たり寄ったりになってきます。

話を戻しますと、じゃあ、アラフォー、40代以上の男性で、女性にモテる(婚活市場などで)男性は、顔ではなく、一体どういう男性なのか?というと、それは、ずばり「こういった男性」になります↓

・あらゆる面で、“普通(標準)”を備えている、アラフォー・40代以上の男性

この男性。

この場合の「普通」とは、「平均」とか「標準以上」とか、そういう感じです。

アラフォー、40代以上の男性で女性にモテる、婚活市場で女性にモテる男性は、ただ顔がいい、イケメンである、という男性よりも、こういう男性、「あらゆる面で、“普通(標準)”を備えている、アラフォー・40代以上の男性」が女性にモテて、女性からのニーズがあります。

例えば、

・顔やルックスは普通な感じ

・話すと普通に会話ができる

・普通に一般常識、知識がある

・普通に、悪くないデートをすることができる

・普通に思いやりや優しさがある

・・といった感じで、全体的にどの項目を取っても、「普通」はあるか、「普通以上」くらいの男性。アラフォー、40代以上の男性になってくると、「こういう男性」が、実生活では女性にモテるようになってくるし、また、こういう男性が、婚活市場では一番女性から人気があります。

いつも、よくこのブログで言っていますが、アラフォー・40代以上の男性の場合、女性にモテようと思えば、各項目で、何か一つ飛び抜けて良くある必要はないのですよ。

全体的に、あらゆる要素で、最低、「普通」であれば、アラフォー、40代男性の場合、もう女性から「モテる部類」に入ってきます。

こう考えると、アラフォー、40代男性が女性にモテることって、実は、そんなに難しいことではないのですよね。顔が良くないとダメとか、生まれつきの要素に左右されることが少なくなってきますので。

本当に、これは婚活をしている女性がよく言っていることですが、女性に、婚活で求める男性像を尋ねると、多くの婚活をしている女性が、「普通の感覚を持っている人」「普通のことが、普通に出来る人」と皆、これを口にします。

ということは、婚活をしているアラフォー、40代以上の男性で、この、全体的に「普通である男性」が少ないということですね。

ということは、今、婚活をしているアラフォー、40代以上の男性は、ここ(全体的に、バランスよく普通である)を目指せば、女性にモテるようになる、ということです。

顔は変えられませんが、「ここの部分」は、後からいくらでも変えられます。婚活をしているアラフォー、40代以上の男性の皆さん、これぐらいはやればできますよ。頑張りましょう。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら