40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

35歳以上の男のことが好きな若い女性か、セルフチェックする方法⇒「コレ」です。

f:id:kurasawan:20200616000930j:plain

35歳以上の男のことが好きな若い女性かどうか、セルフチェックする方法とは?

 

倉沢です。

僕は、常日頃、35歳を過ぎたアラフォー、40代以上の男性が、婚活や恋活で、若い女性をものにしようと思えば、

「最初から、35歳以上の男のことが好きな、若い女性にアプローチをすること」

これを、ブログや僕のメディアで言い続けています。

なぜかと言うと、ここが、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性が、婚活や恋活で、若い女性をものにするための“本質”の部分になってくるからです。

例えば、40歳の男性が、25歳の女性をものにしようと思った時、

A:「自分と同世代か、年の差があっても+3歳ぐらいまでの男を好む25歳の女性」

B:「最低でも35歳以上の大人の男を好む25歳の女性」

これ、どちらの若い女性の方が、ものにしやすいかと言うと、誰が見ても明らかに、

「Bの女性(最低でも35歳以上の大人の男を好む、25歳の女性)」

なんですね。

わざわざ言わなくても分かると思いますが。

でも、一般の方は、普段、あまりこういうことを意識せずに、婚活や恋活で、若い女性をなんとかものにできないか、と考えられています。

でも、これだと、ただ「若い女性をものにしたい」が先にあるだけで、全然、「戦略的ではない」のですね。

アラフォー、40代以上の男性が、若い女性と相対した時は、その若い女性が、自分にとって好ましいかどうかの観察も大事ですが、それだけではなく、

「目の前の若い女性は、35歳以上の男を異性として好む、若い女性かどうか」

「ここ」をさりげなく、でも、つぶさに観察をして、そうであるかどうかの判別を先につけておく必要があります。

そうでないと、何かで出会った若い女性が、冒頭言いました、このタイプの若い女性↓

「自分と同世代か、年の差があっても+3歳ぐらいまでの男を好む、若い女性」

このタイプの若い女性であった場合、35歳を過ぎているあなたが、どれだけ高度な恋愛テクニック・ノウハウを駆使したとしても、その若い女性を自分のものにできる確率・可能性は、限りなく小さいものになってきます。

いつも言っていますが、これは「趣味・嗜好の問題」だからです。

人の趣味・嗜好を凌駕してまで、こちらの方に振り向かせるには、相当なエネルギーが必要になります。

なので、これを避けるためにも、前述したように、何かで若い女性と出会い、その女性が自分好みであったとしても、まず、ここの部分↓

「目の前の若い女性は、35歳以上の男を異性として好む若い女性かどうか」

これを先にチェックしておく必要があります。

そして、それをやって、目の前の若い女性が、ある程度、このタイプの女性の範疇↓

「最低でも35歳以上の大人の男を好む若い女性」

これであることが分かれば、そこから初めて、その女性へのアプローチを仕掛けていく、という流れになります。

知り合った、目の前の若い女性が、これ↓

「最低でも35歳以上の大人の男を好む若い女性」

である場合、この時点で、その若い女性をものにできる確率は50%程度あり、あとは、どういうアプローチをしていくか次第で、その確率の数字を上積みしていくことができるからです。

逆に、目の前の若い女性が、

「自分と同世代か、年の差があっても+3歳ぐらいまでの男を好む若い女性」

この場合だと、この時点で、その若い女性をものにできる確率は「数パーセント以下」ぐらいだと思います。

では、その、

「目の前の若い女性は、35歳以上の男を異性として好む若い女性かどうか」

これをセルフチェックするには、どうすればいいかと言うと、「次のポイント」を中心に、その若い女性を見るようにすれば、大体、これが分かってきます。

「このポイント」↓

・年齢的には若いが、「言動・所作」が落ち着いている。

・女性の年齢よりは、「年齢層の高い趣味の提案」をすると、興味を持って食いついてくる。

その女性の年齢の周辺で流行っている物事にあまり詳しくない(あるいは、あまり興味が無い)。

 

知り合った、目の前の若い女性に、「上記の特徴」が見られた場合は、かなり高い確率で、このタイプの若い女性↓

「最低でも35歳以上の大人の男を好む若い女性」

これに当てはまってくると思います。

これは僕の経験上、あるいは、これまでの多数の若い女性と交流することで得たデータから、そう言うことができます。

なので、今、これをお読みのあなたが、今後、若い女性と何かで出会った時は、その女性に「これらの特徴」があるか、さらっと確認してみてください↓

・年齢的には若いが、言動・所作が落ち着いている

・女性の年齢よりは、年齢層の高い趣味の提案をすると食いついてくる

・その女性の年齢の周辺で流行っている物事にあまり詳しくない(あるいは、あまり興味が無い)

“これらの特徴”があるのに、男性は自分と同世代の若い男性が好み、という若い女性は、僕のこれまでの経験上、ほとんどいなかったので、けっこう参考になる指標になると思います。

繰り返しますが、35歳以上のアラフォー、40代以上の男性が、婚活や恋活で、若い女性をものにしたいと思えば、まず、出会った若い女性が、

「最低でも35歳以上の大人の男を好む若い女性であるかどうか」

ここを先に確認しておく必要があります。そうすれば、婚活や恋活で無駄な遠回りをすることを防ぐことができます。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら