40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

35歳以上のアラフォー・40代で、結婚できる(結婚できた)男性の“3つの特徴”とは?

f:id:kurasawan:20200812224237j:plain

アラフォー・40代で結婚できる男性の“特徴”とは? 実は、アラフォー・40代で結婚できる男性には、共通する、“ある3つの特徴”があります。「この3つの特徴」を身に着けると、アラフォー・40代の男性でも、今すぐに結婚できるかもしれません。その、アラフォー・40代で結婚できる男性の“3つの特徴”とは・・?

アラフォー・40代で結婚できる(結婚できた)男性は、“この3つの特徴”を持っている。

 

アラフォー・40代で結婚できる男性の“特徴”とは?

実は、アラフォー・40代で結婚できる男性は、皆、必ず、「次の3つの特徴」を持っています。

なので、今、アラフォー・40代だという方で、理想の女性と結婚したいと思われる方は、次に解説します、“3つの特徴”を身に着ける必要があります。

その、アラフォー・40代で結婚できる男性の「3つの特徴」について、それぞれ解説していきたいと思います。

アラフォー・40代で結婚できる男性の特徴・その1:何か一つが突出して優れているわけではないが、「全てにおいて、ほどほどに平均か、それより少し上の男性」。

 

アラフォー・40代で結婚できる男性は、皆、必ずと言っていいほど、“この要素”⇒何か一つに突出して優れているわけではないが、全てにおいて、ほどほどに平均か、それより少し上ぐらいの男性、ずばり、この男性になります。

男性も若い頃は、「とにかく見た目がいい」「勉強がもの凄くできる」「スポーツ万能」「音楽ができる」「トークがずば抜けて面白い」など、何か一つ、一芸に秀でるものがあれば、女性にモテましたが、アラフォー・40代の男性で女性にモテる、特に、女性から「結婚を希望される男性」は、何か一つが一芸に秀でているというよりも、前述した、全てにおいて、ほどほどに平均ぐらいあるか、もしくはそれより少し上、くらいの男性が好まれます。

男性はこのぐらいの年齢(アラフォー・40代)になると、「自分は、人より特別秀でたものが何もない」と悩むことはなく、それが無くても、全てにおいて、バランス良く、平均ぐらいの要素を持っている男性の方が、女性からは好まれます。特に「婚活市場」においては。

ただ、こういう話をすると、「全てにおいて、ほどほどに平均になるなんて難しい」と思われる方もおられるかもしれませんが、これは何も、全てにおいて「凄くなる」必要は全く無いのです。目指すところは、全ての要素においての「平均」です。

もちろん、人によって、「ここは強い」「ここは弱い」といったところはあると思いますが、たとえ、苦手とするところでも、「平均」の値を目指すことは、それほど困難ではないと思います。少し努力をすれば。決して「凄いところ」を目指すわけでは無いので。

いずれにしても、アラフォー・40代の男性で、女性に好まれる、女性から結婚を意識される男性は、何か一つに突出して優れているわけではないが、全てにおいて、ほどほどに平均か、それより少し上くらいの男性です。

これは、アラフォー・40代の男性で、結婚できる男性の“一つの真理”と言っても差し支えない話ですので、アラフォー・40代の男性で、早急に結婚されたい方は、“ここの部分”、特に意識してもらえたら、と思います。

アラフォー・40代で結婚できる男性の特徴・その2:これまでに「それなりの女性経験(3,4人の)がある雰囲気」を持っている。

 

次に、アラフォー・40代で結婚できる男性の持つ特徴は、これ⇒「これまでに、それなりの女性経験(3,4人の)がある雰囲気を持っている(女性から見て)。」これになります。

今から話すことを聞かれると、“女性って身勝手だな”と思われるかもしれませんが、女性が結婚相手に求める男性は、女性好きな遊び人の男性は嫌だけれど、かといって、これまでに女性経験が一人も無い、といった男性も嫌、という考えを、大方の女性が持っています。

例えば、アラフォー・40代の男性なら、これまでに、少なくとも3、4人の女性経験(恋愛)があればちょうど良い、理想的、といったところです。

これなら、女性好きな遊び人とまでは言わないし、かといって、女性経験が全く無い男性というわけでもない。婚活をしている女性が結婚相手に求めている男性は、ずばり、“こういう女性経験値の男性”なんですね。

なので、これまでに3,4人の女性経験はしてきた、というアラフォー・40代の男性であれば、「その雰囲気」はおそらく出ているので、それで問題無いのですが、そうではなく、アラフォー・40代の男性だけれども、これまでの周りの環境や、仕事が多忙などの理由から、“これまでに、女性経験がほぼ無い”といった男性の場合。

こういう、これまでに女性経験が無い、アラフォー・40代の男性が、“その感じ”(これまでに、女性経験がほぼ無い)が雰囲気に出ていて、それを婚活で出会った女性に悟られる(感じ取られる)と、その出会いは、まず、ほぼ上手くいきません。

理由は、ずばり前述した通りで、婚活をしている女性は、「女性好きな遊び人の男性は嫌だけれど、かといって、これまでに女性経験が一人も無い、といった男性も嫌」だからです。

じゃあ、婚活をしているアラフォー・40代の男性で、これまでに残念ながら、女性経験が全く無い男性はどうすればいいのか?ですが、これは“答えは一つ”。

それは、これまでに3,4人の女性経験は何かしらあった、という“雰囲気”を出して女性と接するです。

これまでに女性経験が全く無い、アラフォー・40代の男性が、婚活を成功させようと思えば、これは、「出来るだけやった方がいい」とかではなく、もうマストでやらなければならない女性への態度、接し方になります。

この「これまでに、3,4人の女性経験は何かしらある」ということは、虚偽、嘘はいけませんが、でも、これを口にせずとも、女性に「多分、そういう感じなのかな」と思わせる雰囲気を、女性と接している時の態度や、会話の中で醸し出すことは可能です。

女性から、「これまでに何人の女性と付き合った?」と出会って早々、具体的に聞いてくる女性は、そうはいないとは思いますが、仮に、出会ってすぐにそれを聞かれても「まあまあ、ご想像にお任せします(笑)」などと笑顔で濁しておけば、前述の「それなりに経験はあるのかな?」という風に思わせることはできます。これを言う時は、「それの言い方」もポイントにはなってきますが。

いずれにしても、婚活をしている女性が結婚に求める男性は、「女性好きな遊び人の男性は嫌だけれど、かといって、これまでに女性経験が一人も無いといった男性も嫌、これまでに、3,4人ぐらいの女性経験はある男性がベター」であることは、もう、ほぼ間違いの無いことなので、ここを頭に入れて、女性とは接していった方がいいです。

アラフォー・40代で結婚できる男性の特徴・その3:女性の話をよく聞き、女性に対して、何かとマメであること。

 

最後、3つめのアラフォー・40代で結婚できる男性の持つ特徴は、これ⇒「女性の話をよく聞き、女性に対して、何かとマメであること」これになります。

基本、「これ」が出来る男性は、アラフォー・40代の男性に関わらず、女性にはモテる(好まれる)のですが、結婚を意識している女性からは、これが出来る男性は、特に好まれます。

女性をとても優しく扱ったと思ったら、急に態度が冷たくなるといった、いわゆる“ツンデレ”みたいな男性は、若い時分は、女性からすれば魅力的に映りますが、女性も結婚を意識するようになると、この手の男性はついていけなくなり、逆に、常に安定的で、自分の話をよく聞いてくれて、また、自分に対してマメに接してくれる男性を結婚相手として魅力的に感じます。

別の記事でも書きましたが、女性は結婚相手には、刺激よりも「安定」を求める傾向があるからです。

なので、婚活を意識している女性と出会った時、その女性に良く思われようと思えば、女性の話をよく聞き、常に、女性に対してマメに行動していれば、女性には魅力的に映り、結婚相手として望まれるようになります。

女性にモテるのに、「女性の話をよく聞き、女性に対してマメ」というのは、古今東西で王道のノウハウですが、婚活では、これは特に女性に効力を発揮する行為となります。

アラフォー・40代の男性で、自分が良いなと思う女性と結婚したいと思われる方は、その女性の話をよく聞き、女性に対して、常にマメに行動するようにしましょう。そうすれば、話がまとまりやすくなります。

 

・・というわけで、本日は、「アラフォー・40代の男性で、結婚できる男性の3つの特徴」について解説いたしました。

アラフォー・40代の男性で、結婚できる(もしくは結婚できた)男性は、皆、必ずといっていいほど、本日お話した「3つの特徴」を持っていますので、アラフォー・40代の男性で、早く結婚したいと思われる方は、この3つの特徴を常に意識して行動して頂ければ、と思います。

そうすれば、早い段階で、女性との結婚の話がまとまってくると思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら