40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男が、若い女性を自分のものにしたければ、やることは「たった2つだけ」⇒“この2つ”。

若い女性の肩を抱く男性

40代男が、若い女性を自分のものにしたければ、やることは「たった2つだけ」。「この2つ」、あなたは分かりますか? その「40代男が、若い女性を自分のものにできる“たった2つのこと”」について、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

40代男が若い女性を自分のものにしたければ、やることは「この2つだけ」。


倉沢です。

さて、僕は、普段、アラフォー・40代以上の男性の恋活・婚活の専門コンサルを行っているのですが、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性(主に20代)をものにしたい、恋人にしたり、将来のパートナー(結婚相手)にしたいと思えば、コンサルでは、まず、「このこと」を強く言っています↓

“最初から、35歳以上の男好きの若い女性を狙え”

これ(コンサルの際は、上記のように命令口調では言っていませんが)。

もっとも、そういった好み・嗜好の持ち主ではない若い女性でも、ものにできないわけではないのですが、こちらは、前者に比べ、ものにすることが相当、難しくなります。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思った時、前述の前者(35歳以上の男好き)の若い女性と後者の若い女性とでは、「その難易度・ハードル」が、少し次元の違うレベルで変わってきます。

アプローチする若い女性が、「35歳以上の男のことが好きな若い女性」である場合、そうではない若い女性に比べ、それの“何十分の1くらいの容易さ・簡単さ”になってきます。

なので、僕は、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思った時は、アプローチする若い女性は、この鉄則↓

「最初から、35歳以上の男好きの若い女性を狙う」

これを守って活動をすることを勧めています。

アラフォー・40代以上の男性が、この若い女性↓

「35歳以上の男好きの若い女性」

この若い女性にアプローチすると、アラフォー・40代以上の男性の“3大マイナス要素”のこれ↓

年齢

容姿の劣化

最新の情報・流行に疎い

これを乗り越えて、その若い女性と親しくなっていくことができます。

それも、ただ親しくなるだけではなく、異性としての意識を持った(男女関係での)親しい関係になる確率・可能性が高くなります。

アラフォー・40代以上の男性が、なぜ、若い女性をものにするのが難しいのか、と言うと、結局のところ、「この3大マイナス要素」が、その大きな要因となってきます↓

・年齢

・容姿の劣化

・最新の情報・流行に疎い

でも、アプローチする相手が、“35歳以上の男好きの若い女性”これである場合、これ(3大マイナス要素)を、軽々と乗り越え、親密になっていくことができる。

なので、ごく普通の若い女性よりも、「この若い女性(35歳以上の男好き)」に狙いを定めて、アプローチしていった方がいいのです。

じゃあ、そういった若い女性はどこにいるのか? それとも、そんな若い女性は、本当にいるのか?

と言うと、まず、こういった若い女性(35歳以上の男好き)は、世の中に、一定数の割合で確実に存在します。

でないと、女性誌なので、“若い女性が萌える40代の大人の男”みたいな、40代の俳優を使った、そういった特集が組まれるはずがないのです。

そこに“二ーズ”があるから、そういった特集が組まれるわけで、アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性が、世の中に一切いない場合は、まず、そういった特集は組まれません。二ーズが無い企画をやっても意味が無いからです。

というか、そういう特集がある無しに関わらず、僕のこれまでの経験上、そういう若い女性(35歳以上の男のことを異性として好む)は存在します。

その割合は?

というと、さすがに、それほど多い割合ではありません。多くて3割、といったところではないでしょうか。

この割合を少ないと思うか、意外に多いと思うかは、人それぞれだと思いますが、いずれにしても、そういった若い女性(35歳以上の男のことを異性として好む)は、巷に、確実に存在します。

じゃあ、そういった若い女性は、一体どこにいて、どうやって出会うことができるのか?

ここからが、まさに、“戦略の練りどころ”であり、そういったところを、コンサルでは、重点的にお伝えしています。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、あまり難しく考えない方がいいです。なるべく、シンプルに考えるようにする。

大筋としては、これになります↓

1.35歳以上の男性のことを好む若い女性と出会える場所に頻繁に通い

2.そこで出会った、35歳以上の男性のことを好む若い女性にアプローチする

大きな枠では、ここを外さないようにすれば、それ(アラフォー・40代以上の男性の若い女性のゲット)は叶えられてきます。

また、このやり方とは別に、とにかく日々、若い女性と、出来るだけ多く、定期的に出会える環境に身を置き、その中で、そういう若い女性(35歳以上の男のことを好む)を抽出し、選定してアプローチしていけば、前述のことと同じ効果が生まれてきます。

今、お話した2つのやり方は、どちらも一長一短はありますが、大事なことは、これ↓

「最初から、35歳以上の男好きの若い女性を狙う」

これになってきます。

ここを押さえて活動していけば、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにするということは、“現実的な話”になってきます。

そして、「この方」も、そのやり方で、今、若い女性と出会っていかれていて、若い女性の恋人を、今まさに、作られようとしています↓
―――――――――――――――――――


こんばんは。●●です。

感想の方になります↓


倉沢さんのコンサルに申し込んで良かった点は、実際に若い女性と出会え、親しくなっていくことが出来るようになったことです。

45歳を過ぎてからは、プライベートで若い女性とは全く出会えなくなったので、教えて頂いた若い女性との出会い方、親しくなるやり方は、とても参考になりました。

お蔭様で、8/23に出会った●●さんとは、あれから二度食事に行き、このまま関係が続けば、自分の感触としては付き合えそうな気がします。

また、8/15に出会った●●さんとは、ようやく最近、食事に行く話がまとまり、近々、食事に行く約束をしています。

コンサルの残り日数があとわずかなので、さすがに、このコンサル期間中に、若い女性と交際するところまではいけそうにはないですが、今、出会った若い女性との関係も上々なので、4ヶ月間のコンサルには大変満足しています。

4ヶ月間、大変役に立つコンサルをして頂き、どうもありがとうございました。

また、彼女とお付き合いすることができましたら、ご連絡をさせて頂きます。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら