40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な「5つの行動・ポイント」とは?

f:id:kurasawan:20201003123530j:plain

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な“5つの行動・ポイント”とは? 実は、40代男性で20代女性と結婚したい方が、それ(40代男性で20代女性と結婚する)を叶えるための行動・ポイントは、大きく「5つ」あります。40代男性で20代女性と結婚したい方は、「この5つの行動・ポイント」を押さえる必要があります。その、40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な“5つの行動・ポイント”とは・・?

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な“5つの行動・ポイント”とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマは、こちら↓

「40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な5つの行動・ポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

40代男性で、結婚するなら、やはり若い20代女性がいい、20代女性と結婚したいという方、おられると思います。男性の多くは若い女性が好きですからね。

そこで本日は「40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な5つの行動・ポイント」について、詳しく解説したいと思います。

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な行動ポイント・その1:アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性と出会える場所に積極的に行くようにする(リアル、ネットの両方)

 

まず、40代男性で20代女性と結婚したい方は、「これ」をやっていく必要があります↓

・アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性と出会える場所に積極的に行くようにする(リアル、ネットの両方)

40代男性で20代女性と結婚したい方は、“ここ”が最も重要になってきます。

なぜかと言うと、アラフォー以上の男性に最初から興味が無い20代女性に積極的にアプローチしても、その努力は、ほとんど無駄に終わる可能性が高いからです(必ずしも、そうとは言えないですが、その可能性が非常に高い)。

40代男性が20代女性と出会って恋愛関係になり、やがて結婚しようと思えば、最初から、アラフォー以上の男性のことが好き、もしくは好意的な20代女性にアプローチする必要があります。

そして、そのためには、その20代女性(アラフォー以上の男性のことが好き、もしくは好意的な)と出会える場所に、普段から、積極的に行く必要があります。

例えば、リアルなら、大人の人間が多いバーなどに行けば、比較的、大人の男性が好きな若い女性が来ていて、そこに通っていれば、そういった20代女性との出会いが生まれてきます。

また、ネットですと、大人の趣味的なSNS・サークルなどで日頃から活動していると、やはり、そういった20代女性(アラフォー以上の男性のことが好き、もしくは好意的な)と出会いやすくなります。

とにかく、40代男性が20代女性と結婚したいと思えば、まず何よりも、アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性と出会える場所に日頃から通い、そういった20代女性と出会う確率を上げていく必要があります。

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な行動ポイント・その2:アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性の趣味・嗜好を押さえた行動を取る

 

そして2つめは、先程の「その1」で、アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性と出会う機会があれば、その20代女性が好きな趣味・嗜好(アラフォー以上の男に対しての)を押さえた行動を取ることが重要になってきます。

せっかく、アラフォー以上の男のことが好きな20代女性と出会えても、「その20代女性の求める行動」を取らなければ、相手の女性からは魅力的には思われません。

例えば、そういった20代女性と、どこかにデートに行く時も、そういった20代女性(アラフォー以上の男のことを好む)は、“大人っぽいデート”を好む傾向がありますが、これが、若い男性が女性とデートする時のような場所に連れて行っても、相手(アラフォー以上の男のことを好む若い女性)が求める“趣味・嗜好”に合っていないので、こちらが40代だとしても、まず魅力的には思ってもらえないのですね。

なので、40代男性が、アラフォー以上の男のことを好む20代女性に出会った時は、その20代女性が好む“趣味・嗜好”に合わせた行動を取る必要があります。

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な行動ポイント・その3アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性の趣味・嗜好を押さえた見た目にしておく

 

「その3」も、上のその2と同じ話で、いくら、出会った20代女性が、アラフォー以上の男のことが好きでも、その男性が、そこら辺にいるようなおっさんの「見た目」だったら、やはり魅力的には思えません。

アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性は、そういった20代女性が好むアラフォー以上の男の「見た目・雰囲気の一定の傾向」があるので、見た目にはついては、それに沿った見た目にしておく必要があります。

基本的に、アラフォー以上の男性のことが好きな20代女性は、好きなアラフォー以上の男性の「見た目・雰囲気」は、若い男性とは差別化された、分かりやすい、“ザ・大人の男性”の見た目・雰囲気を好む傾向にあるので、40代で20代女性と結婚したい方は、見た目・雰囲気については、そういった見た目、雰囲気にしておく必要があります。

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な行動ポイント・その4:40代男性のストロングポイント(長所・良い点)を若い女性に分かりやすくアピールできている

 

40代で20代女性と結婚できる男性は、まず、どの40代男性も、日頃から、20代女性に対して、“40代男性のストロングポイント(長所・良い点)”を分かりやすいぐらいに訴求(アピール)できています。

例えば、40代男性の「ストロングポイント(長所・良い点)」は、どういうものかと言うと、以下のような点になります↓

・精神、心理状態が常に安定している

・高い包容力がある

若い女性の話にじっくりと耳を傾けることができる

・金銭的に若い男性よりは余裕がある

・若い人の知らない知識、経験を持っている

 

例えば、こういった点が挙げられます。

40代男性で20代女性と結婚できる人間は、「こういった点」を、若い男性に勝る部分として、若い女性に、日頃から分かりやすくアピールしています。

なので、40代男性で20代女性と結婚したい方は、まず、この「40代男性のストロングポイント(長所・良い点)」を正しく理解し、そこを、もう分かりやすいぐらいに若い女性に訴求(アピール)する必要があります。

40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な行動ポイント・その5見た目は大人だけれど、精神的な若さもある(流行りのものや最新の情報にも多少なり興味がある等)

 

40代男性で20代の女性と結婚できる男性は、ただ、見た目が大人で、包容力があって落ち着いている、だけではありません。

そこがベースにありながらも、一方で、“精神的な若さ”も、また持ち合わせています。

精神的な若さが全く無く、ただただ、40代の等身大の大人であれば、20代の女性からすれば、それは「お父さん」みたいなもので、恋愛対象にはなってきません。

大人でありつつも、“精神的な若さ”も、またどこかに持ち合わせている、こういった40代男性が20代女性の恋愛対象になってきます。

このように、40代で20代の女性と結婚できる男性は、若い男性には無い「大人の部分」と、「精神的な若さ」、これが絶妙なバランスであるので、20代女性と結婚したい方は、この部分(精神的な若さ)も意識して、最新の情報や流行についても、多少、耳に入れておいた方がいいです。

繰り返しますが、40代で20代の女性と結婚できる男性は、大人の男性であるけれど、それと同時に「精神的な若さ」も兼ね備えている男性ですので。

 

・・というわけで、本日は、「40代男性で20代女性と結婚したい人に必要な5つの行動・ポイントとは?」こちらをお送りしました。

40代男性で20代の女性と結婚できる男性は、皆、本日お話したことは実践していますので、40代で20代女性と結婚したいと思われる方は、ぜひ、本日のことを実践して頂ければと思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら