40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる“40代男性の服装(ファッション)の実例”を挙げます(ダメな例も挙げますので、分かりやすいと思います)。

f:id:kurasawan:20200810230139j:plain

若い女性にモテる、40代男性の服装(ファッション)とは? 本日の記事では、若い女性にモテる、40代男性の服装(ファッション)の“実例”を具体的な写真でご紹介いたします。若い女性にモテない「ダメな40代男性の服装の実例」も挙げてご紹介しますので、分かりやすいと思います。“若い女性にモテる、40代男性の服装”とは?

若い女性にモテる、40代男性の服装(ファッション)は、「この服装(ファッション)」だ!

 

倉沢です。

僕は日頃、コンサルで多くのアラフォー・40代以上の男性とお会いするのですが、皆さん、ちゃんとした方が多いというか、見た目も悪くない感じの方が多いです。

婚活のコンサルとかに全く興味が無い方は、婚活のコンサルを受けるような人間って、かなり酷い感じの男性(例えば、女性にモテなさそうな)なのではないか?と、ある種の偏見を持たれている方も、中にはおられるかもしれませんが、そんなことは全く無くて、普通に女性にモテそうな感じの方も多くいます。

僕も、こういったコンサルを始めたばかりの頃は、コンサルに、相当ヤバイ感じの男性が来るのでは?と、思ったりもしましたが、実際にコンサルを受けに来られる方は、女性にモテそうにない、というより、ぱっと見た感じは、「それなりにモテそうな感じ」の方が多いです。

というか、こういったコンサルを受けに行こうと思われている時点で、前向きで、行動力のある方なのですけどね。

そういった感じで、コンサルを受けに来られる方は、皆さん、ちゃんとした、それなりに、女性にモテそうな感じの方が多いのですが、ただ、いかんせん、皆さん、見た目の演出が良くない(人によっては悪い)。

元の素材は決して悪くない(人によっては、かなり良い)のに、見た目の演出が正直、下手過ぎて、モテるものも、モテない状況に自らなされています。

恋愛や婚活は、「見た目」だけで成功するものでは無いですが、でも、見た目は、恋愛や婚活においては、

「出会った相手(異性)に興味を持つかどうかの“起動スイッチ”」

的な役割を果たしますので、ここがマズイと、せっかく良いものを持っていても、相手(女性)の、こちらに興味を持つ「起動スイッチ」が入りません。

つまり、相手が(女性)が、こちらに対して、積極的に、能動的に関わろうとしてこない。

こうなると、いくら、こちらが相手(女性)を気に入って、アクション(親しくなるための行動)を起こしても、それは、“暖簾に腕押し”状態で、その後、相手(女性)と深いコミュニケーションを取っていけないのですよね。

それはつまり、「出会った相手と恋愛的な関係になっていくことができない」ということ。

なので、出会った女性と、恋愛的な関係になっていこうと思えば、それが、ただ「見た目」だけでできるわけではないですが、でも、その見た目の演出が悪いと、出会った女性と恋愛的な関係になるための最初の入口にすら立つことができない。

「見た目の演出が悪い方」は、女性とのコミュニケーションどうこうの前に、まず最初の段階で、女性にはねられてしまう可能性があるので、これって、恋愛や婚活をしていく上で、“もの凄く損”なのですね。

例えば、見た目の演出について、ダメな例をいくつか挙げますと、僕のコンサルを受けに来られる方は、皆さん、「こういった感じの見た目の演出(服装のコーディネート)」をされています↓

コーディネート事例・その1

コーディネート事例・その2

コーディネート事例・その3

コーディネート事例・その4

 

上の写真の例は、以前、僕のコンサルを受けられた男性が普段、購入されているという、アパレルブランドのショップのWEBサイトから抜粋したものですが、アラフォー・40代以上の男性が、上の写真のような見た目の演出をしていますと、まず100%、若い女性からは興味を持たれないのですね。

人の服装の趣味はそれぞれなので、上の写真のような服装のコーディネートが好きな方のことを否定はしませんが、ただ、僕のこれまでのコンサルの経験上、上のような見た目の演出をされている方は、まず、婚活は難航されていますね。

僕のコンサルに最初、来られた方は、皆さん、本当に揃ったように、「上のような写真の格好」をされています。

もし、今、これをお読みになられている方で、「上のような格好を、自分もしているかもしれない・・」と思われる方は、まず、その服装の演出からやめてみましょう。そうすれば、目に見えて、婚活の状況は変わってくると思います。

なお、僕が、今のこの時期、アラフォー・40代以上の方にお薦めする、見た目の演出は、例えば、「こんな感じ」でしょうか↓

f:id:kurasawan:20220105142424j:plain

f:id:kurasawan:20220105142441j:plain

「この2つの写真」と、最初にご紹介した、“ダメな例の写真”と比べますと、その見た目の演出の“大人感”が全然違うことが、ファッションのこととかが、あまり分からない方でも、なんとなく、直感的に分かるかと思います。

上の2つの写真は、あくまで、「一つの見た目の演出の方向性の例」ですが、いずれにしても、アラフォー・40代以上の方は、見た目の演出で、随分と、その印象が変わってきますので、今、婚活をされている方は、この点、ぜひご注意くださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら