40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男が、インスタで若い女性(20代)をゲットできるか?⇒「答え」。

スマホの画面を見つめる若い女性

40代の男が、インスタで若い女性(20代)をゲットできるか? これについて、40代以上男性専門の恋活・婚活のカウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

40代の男が、インスタで若い女性(20代)をゲットできるか?

 

倉沢です。

最近、個別コンサルをしている40代の方から、こんなご相談を受けました↓

若い女性に積極的にアプローチしているのですが、中々相手にされません。インスタグラムで、好みの若い女性を探して、好みの相手が見つかったら、いいねを付けてアプローチしているのですが・・」

こういった内容のご相談を受けました。

相談内容をまとめると、

・40代男性が、

・インスタグラムで若い女性を探し、

・そこで好みの若い女性が見つかれば、いいねを付けて、アプローチしているが、若い女性に相手にされない。

こういった感じです。

今、インスタグラムは、とても多くの若い女性がこれを利用しているので、ここに目を付けられたのだと思います。実際、インスタグラムを検索していくと、今、星の数ほど、若い女性のプロフに当たってきます。

なので、確かに、今、ここ(インスタグラム)に、若い女性が集中的に集まってきているので、コンサル生の方の狙いは悪くはないのですね。自分が接触したいターゲット(若い女性)が多く集まっているわけですから。

で、実際に、ここに若い女性がいるので、いざアプローチしてみると、40代の自分は全く相手にされないと・・

この方にもアドバイスさせて頂きましたが、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思う時は、

・(狙いたい)ターゲットの数の多さ=成功率の高さ

これでは決して無い、ということ。

それよりも、これ↓

・(ターゲットの数は少なくても)ターゲットの質の良さ=成功率の高さ

ずばり、これになってくるのですね。

自分が欲しいターゲットが、そこに、もの凄く数多くいたとしても、「そのターゲットの質」が、自分にとってあまり良くない場合、そこでいくら頑張っても、成功に結びついてきません。

反対に、ターゲットの質が良い場合、そこでのターゲットの数がそれほど多くなかったとしても、それは、高い確率で成功に結びついてきます。つまり、この場合、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をものにするということにおいて。

インスタグラムは、今、たしかに数多くの若い女性が利用しています。

でも、これを利用している若い女性は、アラフォー・40代以上の男性との相性において、凄く良いのか?と言うと、僕の感覚では、これは“否”になってきます。

インスタグラムを積極的にやっている若い女性って、けっこう「真ん中の女性」、ごく普通の感性・感覚の若い女性が多いと僕が見ています。

そして、その「ごく普通の感性・感覚の若い女性」は、付き合う対象になる異性は、大抵、同世代の男か、年上でも、2,3歳上くらいまで、というのが大体の相場です。

こういう若い女性からすれば、もう「5歳以上、年上」だと、かなり年が離れている感覚を持ちます。

となると、例えば、こういう感覚の25歳の女性(真ん中の感性・感覚の女性)からすれば、アラフォーの男性とか、40歳以上の男性は、付き合う対象としては、「ありえない」という感じになってくるのですね。

そして、インスタグラムは、「こういう感じの若い女性」が多い、と僕は見ています。

なので、僕の40代のコンサル生の方が、ここで、いくら若い女性にアプローチしても、全く相手にされない、といった状況を生み出していると思います。要は、自分の異性の相手として、“アンマッチ”だということ。

ただ、こういう話をすると、じゃあ、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにするなんて、もう一生無理なんじゃないか、と思われるかもしれませんが、そんなことは決してなくて、なぜなら、世の中には、

・一回り以上、年の離れた(主に35歳以上)男のことが好きな若い女

こういう若い女性が、いつの時代にも、一定の割合で、必ず存在するからです。

いや、そんな若い女性はいないはずだ、と決めつける方もおられるかもしれませんが、それだったら、女性誌の「an・an」とかで、

若い女性が気になる、大人の男特集”

みたいな記事は無いはずなんですよ。

そんなことは無くて、これまで、こういった特集記事は、何十回、何百回と組まれています。そして、そこで特集される男性は、今、若い女性が好きな、アラフォーの男性とか、40代以上の男性です。

つまり、世間には、それほど数は多くはないかもしれないけれど、アラフォー・40代以上の男のことを“異性の対象”として見る、好む、若い女性が確実に存在し、その二ーズは確実にある、ということです。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、ずばり、

“こういう若い女性”

に当たっていけば、若い女性をものにできる確率は上がってきますし、実際、ものにすることが、相当楽になってきます。

そして、そういう若い女性には、それほど数多く当たる必要はありません。前述した、量より質の方が大事だ、という話ですね。

残念ながら、インスタグラムには、こういう若い女性は、あまりいないと思います。中にはいるかもしれませんが、ここで、それを探す方が、骨の折れる作業になってくると思います。

それよりも、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、なるべく効率良く、アラフォー・40代以上の男性を好む、若い女性に当たっていくことが大事です。

そういったことも、普段のコンサルではお伝えしています。

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら