40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男が若い女性にモテたければ、●●しない⇒これ、凄く大事です。

グリーンバックの背景に指でバツをする若い女性

40代の男が若い女性にモテたければ、“●●しない”。この「●●」あなたは分かりますか?「これ」をしている40代男性は、若い女性に確実にモテませんし、また、「これ」をしない40代男性は、確実に若い女性にモテます。この「●●」について、詳しくお伝えいたします。

40代の男が若い女性にモテたければ、“●●しない”。これって何?


倉沢です。

アラフォー・40歳以上の男性が、若い女性にモテようと思えば、「一つの鉄則」があります。

これを守れていないと、若い女性にはモテないですし、また、若い女性をものにすることはできません。

あなたが、今、アラフォー・40代以上の男性だとして、若い女性をものにしたい、モテたいと思えば、“この鉄則”を守れているか、今一度、確認してみてください。

その、アラフォー・40歳以上の男性が、若い女性にモテるための「鉄則」は、これ↓

・若い男性と競わない。

ずばり、これになります。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテようと思えば、「これ」は凄く大事な要素・ポイントになってきます。若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性は、それが意識的、無意識に関わらず、皆、必ずこれをしています。

反対に、アラフォー・40代以上の男性が若い女性にモテようと、若い男性を意識して(若い女性と競って)、少しでも若く見られるようとすればするほど、若い女性からはモテなくなってきます。いわゆる「若作り」というやつです。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテようと、20代男性のように行動(見た目・言動・行動)、振る舞えば振る舞う程、若い女性にはモテなくなります。場合によれば、“痛々しい”とすら思われます。

若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性は、若い男性の“土俵”には乗らず、若い男性と競わず、

「若い男性とは違う土俵」

若い女性を引きこんで、アラフォー・40代以上の男性の魅力を若い女性に伝えるようにしています。

簡単に言うと、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性は、若い女性に、「若い男性との違い」を明確に打ち出し、アラフォー・40代以上の男性の魅力を上手くプレゼンしています。

例えば、それは、

・見た目の演出

・行動(どこに連れていくか等)

・会話

・ソリューション(何か相談された時の解決提案)

こういった部分で、若い男性とは一線を画し、若い男性とは違う良さ(魅力)を、若い女性に訴求、プレゼンしています。

そして、これが出来ているアラフォー・40代以上の男性は、まず確実に、若い女性にモテるようになります。

いつも、よくブログなどで言っていますが、

「若い男性との差別化」

が上手く出来ているからです。

男女の恋愛に限らず、何事でも、差別化が上手くできている者(または物・事)は、一定の割合の人から興味を持たれ、選ばれるようになります。

若い女性にモテたいからと、若い男性を意識し(競争し)若い男性のように行動しているアラフォー・40代以上の男性は、若い男性との差別化が出来ていないので、若い男性との競争には確実に破れます。理由は、若い男性より若くないからです。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテたければ、若い男性とは競わず、若い男性の土俵では戦わず、自分の土俵に若い女性を引きこんで、自分(アラフォー・40代以上の男性の良さ)を売り込むことが、若い女性に対しての「正しいモテ方」です。

話が変わりますが、今、何かと物議を醸している、文化人タレントの「三浦瑠璃」さんて、おそらく、一部の若い男性からは魅力的に思われると思うのですね。

彼女って、今、42歳なので、一般的な物差しで言えば、若い男性からすれば、「おばさん」と言われる年齢だと思います。

でも、彼女のことを魅力的に思う、若い男性からすれば、彼女は、「おばさん」ではなく、「大人の女」として、目に映っていると思います。

彼女は、「渡辺美奈代」とかみたいに、いまだに若い女性を意識して(または、若い頃の自分を引きずって)若作りをしているのではなく、「大人の女性」のイメージを明確に打ち出せているからです。

つまり、「若い女性との差別化」が上手く出来ているわけですね。

42歳の女性でも、若い女性との差別化が上手く出来ていれば、「おばさん」ではなく、「大人の女」になることができます。

今の話は、42歳の女性の話ですが、これは、「男性」に置き換えても、全く同じことが言えます。

若い男性を意識して、若い男性と競争し、とにかく、若い女性に、少しでも若く見せようとしている42歳の男性と、若い男性とは一線を画し、「大人の男性」の印象を明確に打ち出せている、42歳の男性とでは、両者を見た若い女性の印象は全く異なってきます。

前者は、痛々しいおじさんで、後者は、やはり、「大人の男性」になってくると思います。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテたければ、若い男性と競わない、というのは、つまりは、こういうことなのです。

 

―――――――――――――――――――
●倉沢の「恋活・婚活コンサル」を受けられた方の感想。
―――――――――――――――――――

これまでに、倉沢の「恋活・婚活コンサル」を受けられた方の感想をご紹介いたします。感想は、こちらから↓
--------------------------------------


倉沢様


●●です。

ご依頼のありました感想になります。


----------------

年齢が46になり、婚活パーティーマッチングアプリでも若い女性と出会えなくなったので、倉沢さんのコンサルに思い切って申し込みました。

結論から言うと、倉沢さんのコンサルに申し込んで本当に良かったです。

この4、5年、彼女が出来なかった私に、28歳の可愛い彼女ができました。

コンサルに申し込んでからわずか3ヵ月で、です。

コンサルに申し込んで具体的な成果が得られたので、本当に嬉しく思っています。

倉沢さんのコンサルを受けて思ったことは、自分のこれまでの女性に対するアプローチが全て真逆だったこと、見た目から、活動する場、若い女性への対応まで、全て倉沢さんに矯正してもらいました。

そのコンサルのおかげで、若い彼女が出来たと思っています。


倉沢さん、この度はありがとうございました。

2期目のコンサルも、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら