40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性が20代女性との出会いを簡単に叶える場所とは?

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

40代男性が、20代女性との出会いを簡単に叶えられる場所とは? 実は、一般の40代の男性でも、“あの場所”に行けば、20代の若い女性と簡単に出会うことが可能になってくるのです。その、一般の40代の男性が、若い女性(20代)と「簡単に出会える場所」とは・・?

一般の40代の男が、20代女性と「簡単に出会える場所」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「一般の40代の男が、若い女性(20代)と簡単に出会える場所。」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性(20代)をゲットしようと思えば、そもそも若い女性と出会えないと話は始まりませんよね?

目の前にゲットしたい相手がいなければ、それは「絵に描いた餅」と同じで、ゲットしようがありません。

そのため、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をゲットしようと思えば、まず、目的の若い女性と出会う必要があります。

ただ、とはいえ、ぶっちゃけた話、アラフォー、40歳以上になってくると、若い女性(20代女性)と知り合うのが難しくなってきます。

もちろん、若い女性と出会う為の出会いの場は、今の時代、色々と用意されているのですが(婚活パーティーマッチングアプリ等)、年齢が40歳を過ぎている時点で、最初から相手に撥ねられてしまうのですね。ま、要は“年齢”で差別されるわけです。

なので、今、世間には男性と女性とをマッチングさせるための様々な機会(婚活パーティーマッチングアプリ等)はあるのですが、それらはあっても、40歳を過ぎている男性が、20代女性とマッチングする可能性はほとんど無い(100%無い、とは言いませんが、あっても相当低い確率)。

つまり、40歳を過ぎている男性が、20代女性など、若い女性と知り合おうと「既存の出会いの場」にいくら積極的に参加しても、それが実現する可能性はほとんど無いのです。

じゃあ、もう40歳を過ぎている男性は、絶対に20代の女性と知り合い、ゲットすることは無理なのか?というと、そんなことはなく。そうであれば、僕はこのようなブログを立ち上げていませんので(笑)

40歳以上の男性が20代女性と知り合える方法はある。でも既存の方法の中には無い、というのが正直なところです。

僕は、40歳以上の男性が20代女性と知り合え、しかも仲良くなって、ゲットしやすい出会いの場をいくつか知っていますが、本日はその中で、どなたでも簡単に実践が出来て、20代女性とも、比較的楽に知り合える場についてお話したいと思います。

今、40歳以上の方で、20代女性と知り合いたい方は、まず手始めに「ここ」から攻めていかれたらいいかと思います。“その場所”とは?

「現実的に」40歳以上の男が20代女性と知り合える場所は“ココ”。

 

40歳以上の男性が、20代女性と知り合え、しかも仲良くなれて、ゲットまで出来てしまう、そんな「出会いの場・方法」を僕はいくつか知っていますが、本日は、その中でも“最も初歩的な出会いの場”についてお話したいと思います。

この場所は、日本全国、大抵どこにでもあって、行く気になれば、どなたでもそこに行くことが出来ます。

“その場所”を上手く活用すれば、40歳以上の方、50代、60代の方であっても、一般の20代女性と知り合うことが可能になってきます。

その場所とは、

“バー”

になります。

バーに行けば、40歳以上の男性、50代、60代の男性の方でも、20代女性と知り合えるチャンス、可能性が出てきます。

「バー」は、一般的に男性客の割合の方が大きいですが、それでも、女性客も何割かは確実に来ています。女性でお酒が好き、バーが好き、という女性は特に珍しくなく、普通にいますからね。

だいたい、一般的なバーの男女比の平均の割合は、その店にもよりますが、「男7:女3」といったところです。

これを見て、女性が少ないと思われるかもしれませんが、それでも平均3割は、女性客なのです。なので、そこに行って女性と席が隣り合わせになれば、女性と知り合うチャンスは普通に出てきます。

また、バーの客の男女比の割合が、平均「男7:女3」と言いましたが、これも、バーによっては、「男女比が半々」もしくは「女性客の方が多い」バーもあります。これは例えば、ワインなどの品揃えの多い「ワインバー」とかですね。またそれに加え、女性が好みそうな外観、内装をしていれば、自然と女性客の方が多くなります。

つまり、「バー」も、店を上手く選べば、相当女性客の多い店となり、そこに行けば、女性と知り合えるチャンスが多くなるのです。

また、バーに女性客が来ていると言っても、そもそも、目当ての若い20代女性は来ているのか?というと、この年齢だけに限ると、やはりその数は落ちてきます。

“バー”は、大人の社交場というイメージがあるので、ここに来る女性も、30代以降の女性の比率が高くなります。

でも、だからと言って、20代女性はバーに全く来ないのか?というと、そんなことは決してなく、その数は、全体の客の割合からすれば少ないかもしれないけれど、来ているのは来ているのです、20代女性も。

そして、ここからが大事なところですが、そのバーに来ている数少ない20代女性、これが、40歳以上の男性にとって、非常に意味のある相手であって、バーに訪れている20代女性と、40歳以上の男性とはすごく親和性があります。

なぜなら、バーに来ている20代女性は、普通一般の20代女性と違って、精神的に大人びている場合が多いからです。

わざわざ「バー」に来ているわけですから。ごく普通の20代女性であれば、飲みに行くとしても、せいぜい鳥貴族レベルだと思います(笑)

それが「バー」。それも、渋い本格的なバーに来ている20代女性でしたら、体は20代でも、中身は“かなり大人”だと思います。

いつも、このブログで言っていることですが、40歳以上の男性が、若い20代女性をゲットしようと思えば、最初から「アラフォーや40歳以上の男を好む20代女性」にアプローチすべきです。

そして、その「アラフォーや40歳以上の男を好む20代女性」は、持っている精神年齢が他の同年代の女性よりもかなり高い場合が多い。

なので、バーにわざわざ訪れるような20代女性は、その精神年齢は、一般の同年代の女性よりもかなり高い、だからバーに来ている20代女性と、40歳以上の男性とは親しくなれる“親和性がある”のです。

まずは、“ココ”(バー)に通ってみると、20代女性と出会える確率が上がってきます。

 

「ここ(バー)」は行かれたことのある方、また、一度も行ったことがないという方、様々だと思いますが、若い女性がそれほど多く来ているというわけではないですが(ただし、バーによっては、若い女性が非常に多いところもあります)、でも、前述したように、一定数の若い女性(20代女性)は確実に来ています。

なので、「ここ」に、アラフォー・40代の男性が通うようになると(若い女性が比較的多く来ているバーに)、ごく自然に若い女性と出会うことが可能になってきます。

ただし、この「バー」は、婚活パーティーなどのように、行けば、必ず若い女性が来ているというわけではなく、たまたま若い女性が来ている時、たまたま若い女性が一人も来ていない時など、その日によって様々なので、出来るだけここ(バー)に数多く通った方が、若い女性と出会える確率は高くなってきます。

ちなみに僕は、バーには週に2回ほど通っていますが、このぐらいの頻度でも、平均2~3回に1回は若い女性と知り合っています。

なので、バーで若い女性と出会えるかどうかは、「その日の運任せ」によるところがあるのですが、それでもその確率はそこそこ高く、また行く回数を増やすことで、この確率を上げることができます。

そして、この「バー」で、アラフォー・40代の男性が若い女性(20代女性等)と出会うと、「その他の場・状況」で若い女性と知り合うよりも、容易に親しくなりやすいです。

これは、なぜかと言うと、このバーに来ている若い女性の属性”に関係しています。

「バー」というところは、ここに行ったことが無い方でも、なんとなく想像できると思いますが、その空間・環境は、かなり大人の空間(社交場)です。

特に渋いバーだと、薄暗い空間の中で淡い照明がかけられていて、静かなジャズなどがかかり、蝶ネクタイをした、渋いマスターが静かにグラスなどを拭いている・・といった感じです(あくまで一つの例です)。

また、ここまで渋いバーでなくても、少なくとも「バー」という形態である店は、やはり、そこの場・環境は、大人の空間(社交場)になっています。

先ほど、ここに来ている「若い女性の属性」に関係していると言いましたが、つまり、ここ(バー)に来ている若い女性は、もうその時点で、「大人っぽい世界を好む」「大人っぽい世界に憧れている」若い女性の属性である可能性が高い。

「大人っぽい世界を好む」「大人っぽい世界に憧れている」ということは、これはそのまま、男性の好みも、「大人っぽい男性」「大人の男性」に、これは必然的に繋がってきます。

「大人っぽい世界」に憧れているのに、男性の趣味は“菅田将暉”、なんてことは、普通あまり無いのですね。

なので、「バー」に来ている若い女性は、もうその時点で、ここで出会うアラフォー・40代の男性とは“親和性”があり、親しくなりやすいのです。

僕も日頃、この「バー」で若い女性と知り合い、よく親しい間柄になっています。

あまり大きな声では言えませんが、ここで出会った若い女性と大変盛り上がり、“その日のうちに女性をお持ち帰り”・・なんてことも、一度や二度ではなく、けっこうあります(信じられないかもしれませんが、この「バーで出会う若い女性」と40代男性は本当に親和性が高いので、こういう「非日常的なこと」も起こりやすいのです)。

なので、今これをお読みのアラフォー・40代の方も、若い女性と出会いたければ、一度この「バー」を、日々の生活のルーティーンに取り入れられることをお薦めします。

本当に、ここで出会う若い女性とは高い親和性がありますよ。なので、何度かここに通われてみてはいかがかな、と思います。

今、アラフォー、もしくは40歳以上の男性で、20代の女性と出会いたいと思う方は、まず手始めに「バー」に通ってみてください。

そこに、20代の女性が来ていて、何かのきっかけでその20代女性と話すことになれば、他で出会う20代の女性よりも、思いのほか話が弾みますよ。

その理由は前述した通りで、その20代女性は、「バーに来ている20代女性というカテゴリー」だからです。

このバーも、前述したように、来ている客の男女比ではやはり女性の方が少ないので、行けば、必ず20代女性に会えるというわけではないですが、定期的に通っているうちに、20代女性の客に出くわすことも出てきます。その時、上手くやって仲良くなれば、その20代女性は、あなたにとってかなり良い出会いになると思います。

また、その行くバーも、女性客の多いバーを上手く探し出せれば、女性と出会う率も上がってきます。

バーなんて行ったことが無い、敷居が高い気がする、と思われる方もいるかもしれませんが、バーと言っても、本格的なカチッとしたバーから、カフェのようなカジュアルなバーまで様々なので、まずは行きやすそうなバーから行かれることをお勧めします。

40歳以上の男性が20代女性と出会うための場としては、かなり初歩的な場ではありますが、それでも定期的に通っていると、40歳以上の男性が20代女性と知り合える確率は、その他のことをやっているよりはよっぽど高いと思います。僕も日頃、よくバーで20代女性と知り合って仲良くなっていますしね。

「こういう意外な場所(ただし、期間限定)」でも、若い女性とは出会えます。

 

次にお話する場所も、これは期間限定的な話にはなりますが、かなり高い確率で、若い女性とすぐに出会える「場所」があります。

それはどこかと言いますと、ずばり「ここ」になります↓

・新しく出来たばかりの飲食店街(もしくはフロアー)

ここです。

例えば、今度、自分が住んでいる街の●●に、流行りの飲食店が10店舗ぐらい集まる、新しい飲食店街(もしくはフロアー)が出来た、とします。

こういところに、出来てすぐに行くようにすると、かなり高い確率で、そこで若い女性と出会うことができます。

なぜかと言うと、とにかく若い女性」って“新しいもの好き”で、こういう何かの新しい飲食店街(もしくはフロアー)ができると、すぐに駆け付けるからです。

この辺、保守的な男性とはかなり違います。

男性は、意外にこういうものができても、すぐに行こうとはせず、行動が遅いですが、若い女性は、こういうものが新しく出来ると、すぐに行動に移して集まってきます。

例えば、飲食店街でなくても、今流行っているタピオカの店とか、近くに何か新しい店がオープンしたと聞くと、すぐにそこに駆け付けるのは、やはり若い女性です。

なので、こういった新しい飲食店街(または店舗)は、まず、「若い女性」から客が付いていきます。

ということは、こういった「新しく出来た飲食店街」に足をのばすと、相当高い確率で若い女性と出会うことができるということ。なぜなら、こういう新しくできたところは若い女性が群がっているからです。

もちろん、ここにいる若い女性と、どういう風に出会うかについては、また別のノウハウ・やり方が必要になってくるのですが、いずれにしても、こういった、新しくできたばかりの飲食店街には、通常よりも若い女性が群がってきていますので、自分が欲しいターゲット(若い女性)は多くいる、ということです。

若い女性と出会いたければ、まず、若い女性が多くいるところに自分の身を置いてみる、こういったシンプルな考え、また行動がすごく大事です。

普段、中高年の女性しかいないところに行っていても、そこで若い女性と出会える可能性は無い、ですから。

何かの目的を叶えたいと思う時は、なるべくシンプルに考え、そしてシンプルに行動した方が、上手くいくことが多いです。

アラフォー・40代以上の男性が若い女性をゲットしたい⇒まず若い女性と出会おう⇒若い女性が多くいる場所に行こう・・といった感じです。

これはネット上でも同じことが言えますが、僕的には、アラフォー・40代以上の男性が若い女性と出会おうと思えば、ネットを通じてよりも、もう単純に、若い女性が多くいるところに身を置いた方が、若い女性との出会いにおいては簡単で早いと思いますね。

今、ネット全盛のこの時代だからこそ、逆に“アナログな手法”の方が効果が得やすいと思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら