40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

一般の40代の男が、若い女性(20代)と簡単に出会える場所。

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

一般の40代の男が、若い女性(20代)と簡単に出会える場所とは?実は、一般の40代の男性でも、“あの場所”に行けば、若い女性と簡単に出会うことが可能になってくるのです。その、一般の40代の男性が、若い女性(20代)と「簡単に出会える場所」とは・・?

一般の40代の男が、若い女性と「簡単に出会える場所」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「一般の40代の男が、若い女性(20代)と簡単に出会える場所。」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性(20代)をゲットしようと思えば、そもそも若い女性と出会えないと話は始まりませんよね?

目の前にゲットしたい相手がいなければ、それは「絵に描いた餅」と同じで、ゲットしようがありません。

そのため、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をゲットしようと思えば、まず、目的の若い女性と出会う必要があります。

では、その「若い女性」と一体どこで出会えるのか?と言うと、これは期間限定的な話にはなりますが、かなり高い確率で、若い女性とすぐに出会える「場所」があります。

それはどこかと言いますと、ずばり「ここ」になります↓

・新しく出来たばかりの飲食店街(もしくはフロアー)

ここです。

例えば、今度、自分が住んでいる街の●●に、流行りの飲食店が10店舗ぐらい集まる、新しい飲食店街(もしくはフロアー)が出来た、とします。

こういところに、出来てすぐに行くようにすると、かなり高い確率で、そこで若い女性と出会うことができます。

なぜかと言うと、とにかく若い女性」って“新しいもの好き”で、こういう何かの新しい飲食店街(もしくはフロアー)ができると、すぐに駆け付けるからです。

この辺、保守的な男性とはかなり違います。

男性は、意外にこういうものができても、すぐに行こうとはせず、行動が遅いですが、若い女性は、こういうものが新しく出来ると、すぐに行動に移して集まってきます。

例えば、飲食店街でなくても、今流行っているタピオカの店とか、近くに何か新しい店がオープンしたと聞くと、すぐにそこに駆け付けるのは、やはり若い女性です。

なので、こういった新しい飲食店街(または店舗)は、まず、「若い女性」から客が付いていきます。

ということは、こういった「新しく出来た飲食店街」に足をのばすと、相当高い確率で若い女性と出会うことができるということ。なぜなら、こういう新しくできたところは若い女性が群がっているからです。

もちろん、ここにいる若い女性と、どういう風に出会うかについては、また別のノウハウ・やり方が必要になってくるのですが、いずれにしても、こういった、新しくできたばかりの飲食店街には、通常よりも若い女性が群がってきていますので、自分が欲しいターゲット(若い女性)は多くいる、ということです。

若い女性と出会いたければ、まず、若い女性が多くいるところに自分の身を置いてみる、こういったシンプルな考え、また行動がすごく大事です。

普段、中高年の女性しかいないところに行っていても、そこで若い女性と出会える可能性は無い、ですから。

何かの目的を叶えたいと思う時は、なるべくシンプルに考え、そしてシンプルに行動した方が、上手くいくことが多いです。

アラフォー・40代以上の男性が若い女性をゲットしたい⇒まず若い女性と出会おう⇒若い女性が多くいる場所に行こう・・といった感じです。

これはネット上でも同じことが言えますが、僕的には、アラフォー・40代以上の男性が若い女性と出会おうと思えば、ネットを通じてよりも、もう単純に、若い女性が多くいるところに身を置いた方が、若い女性との出会いにおいては簡単で早いと思いますね。

今、ネット全盛のこの時代だからこそ、逆に“アナログな手法”の方が効果が得やすいと思います。

また、こういったところで「若い女性」と出会えるようになれば、今度は、その「出会った若い女性を落とす方法」ですが、それについては、こちらの方で具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら