40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い彼女を作る方法・仕方、やり方(アラフィフ男性も含む)

f:id:kurasawan:20180313003613j:plain

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い彼女を作ろうと思えば、どうすればいいのか?実は、アラフォー・40代男性でも、「このやり方」を実践すれば、一回り以上年下の若い彼女が作れるのです。そのアラフォー・40代男性が、一回り以上年下の彼女を作るための方法とは・・?

アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い彼女を作る方法とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、一回り以上年下の若い彼女を作る方法とは?」こちらをお送りしたいと思います。

35歳を過ぎたアラフォーの男性、また、40歳を過ぎた40代の男性が、一回り以上年下の若い彼女を作ろうと思えばどうすればいいか? というか、そもそも、それ(一回り以上年下の若い彼女を作る)は可能なのか?

今、アラフォー、もしくは40代の方で、若い女性が好きな方は、こういうこと、一度は考えられたことがあると思います。

まず、アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の若い彼女を作ることは可能です。もう普通に可能です。

というのは、実際、僕のカウンセリングを受けられている、数百名のアラフォー・40代の方が、一回り以上年下の彼女、また20代の彼女などを作られているからです。

なので、アラフォー・40代男性が、一回り以上年下の若い彼女を作ることは可能。あとは、そのためにはどうすればいいのか?「その方法・戦略」が重要になってきます。

その戦略、方法とは、ずばり「コレ」になるのです。

アラフォー・40代の男が、若い彼女を作ろうと思えば、「既存の方法では無理」

 

35歳以上のアラフォーの男性、また、40歳を過ぎた40代の男性が、一回り以上年下の若い彼女を作るにはどうすればいいか?

まずは“入口戦略”と言うべき、その若い女性との「出会いの部分」が大事になってきます。

今、彼女のいない男性が、女性と出会おうと思う時に取る戦略が、おそらく

・出会いパーティー(お見合いパーティー・婚活パーティーその他、類似のもの)

・ネットの婚活サイト(ペアーズなどのマッチングアプリ等)

・相席居酒屋などのダイレクトで女性と出会うサービス

主にこういったものだと思いますが、アラフォー・40代の男性が、こういったもので、一回り以上年下の彼女を作ることは、ほぼ無理です。

もっとも、絶対に無理か、というとそうではなく、一部の条件の良い、アラフォー・40代男性(イケメン・高収入・一流会社勤務等)であれば、こういったものを利用しても、一回り以上年下の彼女が作れないこともない、です。

実際、僕の知人の40代男性が、今流行りのマッチングアプリで、一回り以上年下の20代女性の彼女を作っています。

でも、彼はかなりのイケメンですし、高給取り、また勤めている会社も、名前を出せば誰でも知っているような有名な会社です。住居も最新のタワーマンションです。

アラフォー・40代の男性でも、この彼のような条件の男性であると、上記の出会いの方法でも、一回り以上年下の彼女が作れる可能性はありますが、そうではなく、ごく普通、一般のアラフォー・40代男性だと、上記の女性との出会いのやり方では、一回り以上年下の彼女を作ることは、ほぼ100%無理だと言っていいと思います。

なので、今、アラフォー・40代の方で、上記のような、一般的に知られている方法で、一回り以上年下の彼女を作りたいと思われている方は、その努力はおそらく報われませんので、本日よりやめられた方がいいと思います。

では、一般のアラフォー・40代男性が、一回り以上年下の彼女を作ろうと思えば、どうすればいいのかと言うと・・

「コレ」が、アラフォー・40代男性が、一回り以上年下の彼女を作る“秘訣”

 

アラフォー・40代男性が、「一回り以上年下の若い彼女」を作るにはどうすればいいか?

前述したように、一般のアラフォー・40代男性が、若い彼女を作ろうと思った時、

・出会いパーティー(お見合いパーティー・婚活パーティーその他、類似のもの)

・ネットの婚活サイト(マッチングアプリ等)

・相席居酒屋などのダイレクトで女性と出会うサービス

こういったものを利用して作ろうと思ってもまず無理です。いくら、こういったもので頑張っても努力は報われません。

では、どうすればそれ(一回り以上年下の彼女作り)が可能になってくるかと言うと、それは、

若い女性と定期的に会う環境に身を置く

これが「答え」であり、婚活パーティーなどにその日にすぐ、といった即効性は薄いですが、でも確実にアラフォー・40代男性が一回り以上年下の彼女を作れる近道です。

例えば、これの一番代表的な、皆さんもよく知っている例を挙げると、「アルバイト先の先輩と後輩」「会社の上司と部下」の関係性です。

・ある10代の女子大生がチェーン店の飲食店で働いていると、そこで一緒に働く、40歳の店長とデキてしまった。

・同じ会社の45歳の上司と、部下である24歳の女性がデキてしまった。

こういう話は世間でざらにある話です。

上のどちらのパターンも、男性と女性とがすごく年が離れているので、普通の感覚ではこの両者が付き合うことは考えられないのですが、でも、日々、両者が接触していることで、“年齢”という壁は知らぬ間に越えてしまう。

接触頻度の回数、多さで、両者の男女間にあった「年齢」という壁は崩れるのです。

恋愛をする上で、男女の年齢の壁を簡単に越えてしまうのは、このような「社内恋愛」「職場恋愛」であり、アラフォー・40代の男性が、一回り以上年下の彼女を作ろうと思えば、職場に入ってきた若い女性を狙うのが、それを実現するのにもっとも現実的で、かつ有効な手段です。

なので、今、会社にお勤めのアラフォー・40代の方で、毎年のように若い女性が職場に次々と入ってくる環境におられる方は、一回り以上年下の彼女を作りたいと思えば、まさに、身近にいるその女性たちを狙った方がいいのです。前述したように、親しくなれば、接触頻度の回数で女性との間の年齢の壁は消えていきますから。

ただ、そういう環境にはない方、職場には若い女性がいないとか、新しく若い女性が入ってこない、という方は、残念ながら「外」に求めなければなりません。

でも、社内恋愛、職場恋愛のような関係性、若い女性と定期的に会える環境、若い女性との接触頻度が高い場所に身を置けば、職場恋愛であるように、するりと年齢の壁を越えて、若い女性と交際することが出来るようになります。

ちなみに僕は、よくバーなどに行きますが、こういう場所でも、若い女性との“年齢の壁”が壊れる関係性は自然に生まれてきます。

そこに定期的に行っていて、若い女性も定期的に来ているのなら、そこで何度も顔を合わせますよね?つまり、接触頻度です。

最初はお互いに「年の差」を感じていますが、そこで何度も顔を合わせて、何度も話をしているうちに、次第に“年齢の壁”は崩れていきます。これはつまり、社内恋愛、職場恋愛と同じですね。

このように、年の差のある女性とは、接触回数が多くなるにつれ、その互いの年齢の差の意識は薄くなっていきます。

アラフォー・40代男性が、一回り以上年下の若い彼女を作ろうと思えば、一番手っ取り早いのが、会社の社内や職場ですが、そうでなくても、若い女性と年齢の差を無くすための方法、やり方は他にいくらでもあります。

その具体的な方法を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

接触頻度の高さは、男女の年齢の壁を無くします。これ、本当ですよ。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」