40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性(20代)にモテる40代男性の“必須アイテム”とは?

f:id:kurasawan:20180204181809j:plain

若い女性(20代)にモテる40代男性の“必須アイテム”とは?実は、40代男性が若い女性にモテたければ、“このアイテム”は必ず身に着けておく必要があるのです。その、若い女性(20代)にモテる40代男性の“必須アイテム”とは・・?

若い女性にモテる40代男性の「必須アイテム」とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性(20代)にモテる40代男性の必須アイテムとは?」こちらをお送りしたいと思います。

本日のテーマの“コレ”(必須アイテム)、若い女性にモテたいアラフォー・40代以上の男性にとって、まさに「必須のアイテム」になります。

今、これをお読みのアラフォー・40代以上の男性の方で、「若い女性にモテたい」という方は、今からお話します、「このアイテム」を必ず身に着けるようにしてください。

さて、その若い女性(20代)にモテる40代男性の“必須アイテム”ですが、それは、これになります↓

・自分の顔によく似あう「眼鏡」

「ずばりこれ」になります。

これが、若い女性(20代)にモテる40代男性の必須アイテムとなります。

ただ、これ、「眼鏡」であれば、なんでもいいというわけではなくて、上に書いていますとおり、あくまで「自分の顔によく似合う」眼鏡、となります。

これでなければ、この必須アイテムの条件を満たしたことにはなりません。

男性は、40歳を過ぎてアラフォー、アラフィフになって、「自分の顔に似合う眼鏡」をかけると、若い女性から見て「かなりいい感じ」になります。

これは、僕が想像や憶測で言っている話ではなくて、実際に若い女性からの言質」を取っています。

この僕自身、自分の顔によく似あう眼鏡をかけて、若い女性がいるところに行くと、いつもの約1.5倍はモテます(笑)

これは、なぜかと言うと、アラフォー・40代以上の男性が「自分の顔に似合う眼鏡」をかけると、「次の2つの点」から、必然的に若い女性によく思われる、またはモテるようになるからです。その2つの点とは、これ↓

・40代男性の似合った眼鏡姿が、そのまま、若い女性の“大人の印象のイメージ”に繋がる

・40代男性特有の「顔のパーツの劣化の箇所」を隠して、カバーすることができる

この2つの点から、アラフォー・40代以上の男性が、「自分の顔に似合う眼鏡」をかけると、若い女性によく思われ、そしてそれが、若い女性からの“モテ”に繋がっていきます。

上の2つの点は、一つ目が、若い女性に自分の顔をよく見せる「ポジティブな要素」で、二つ目は、アラフォー・40代以上の男性の「マイナス面をカバーする要素」になっていて、つまり、自分の顔によく似あう眼鏡をかけるということは、強力な「盾と矛」を持つような感じになります。

なので、アラフォー・40代以上の男性は、若い女性によく思われたい、モテたいという動機がある方は、ほぼ確実に「自分の顔によく似あう眼鏡」はかけた方がいいということ。

これは、僕の中ではもう動かしがたい「一つの事実」になっています。

ちなみに、これまで一度も眼鏡をかけたことがないという方は、「自分に眼鏡が似合うだろうか・・」と不安に思われる方もいるかもしれませんが、お洒落な眼鏡ショップに行って、プロの眼鏡のコンシェルジュのようなスタッフに、自分の顔に似合う眼鏡を選んでもらうと、必ず「自分の顔に似合う眼鏡」が見つかり、それをつけると、自分の顔が、それをつけてない時以上に映えるようになります(少なくとも、つける前の印象とはだいぶ変わります)。

なので、“どんな顔・形・目鼻立ちの方”でも、「自分の顔に似合う眼鏡」は、探せば必ずあるので、アラフォー・40代以上の方で、普段、眼鏡をかけていないという方は、ぜひ一度、自分の顔に似合う眼鏡にチャレンジして頂きたいと思います。

これまで、眼鏡を全くかけてこなかった方は、眼鏡をかけることで、かなり印象は変わりますし、前述したように、「自分の顔によく似あう眼鏡」をかけることで、他人から見た時の自分の顔の印象を「かなり良いもの」にすることができます(特に若い女性から)。

40代の僕も、目はさほど悪くないのですが、若い女性と何かで会う機会のある時は、必ず眼鏡をかけるようにしています。

そうすることで、「しみ」や「皺」といった、40代男性特有の顔の劣化の部分を隠すことができ、またそれだけではなく、若い女性から見た時のこちらの見栄えも良くなるからです。

僕もそうしているので、若い女性にモテたいと思うアラフォー・40代以上の方は、たとえ目が悪くなくても、「自分の顔によく似あう眼鏡」をかけるようにしてくださいね。

また、これをやって「若い女性にモテるビジュアル」になることが出来れば、今度は、肝心の「若い女性と出会う方法」ですが、それについては、こちらの方で具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら