40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性の“若い女性との出会い”は、そこら辺にたくさん転がっている。

f:id:kurasawan:20200718233118j:plain

40代・アラフォー男性の“若い女性との出会い”は、そこら辺にたくさん転がっている?これって、本当なのか?いや、「これは本当のこと」なのです。実は、「ある場所」に行けば、40代・アラフォー男性でも、「若い女性と高い確率で出会うことが可能」なのです。その、40代・アラフォー男性の若い女性との出会いがたくさん転がっている、“あの場所”とは・・?

40代男性の「若い女性との出会い」は、そこら辺にたくさん転がっている。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォー男性の若い女性との出会いは、そこら辺にたくさん転がっている」こちらをお送りしたいと思います。

本日の記事のテーマを読まれて、「若い女性との出会いは、そこら辺に転がっている?ほんとかよ?」と思われた方、中にはおられたかもしれません。

でも、これって本当なんです。ただし、「行動をした、40代・アラフォー男性に限って」にはなりますが。

そんな、若い女性との出会いは、一体どこにたくさん転がっているのか?前置きが長くなってもアレなので、「それの答え」をいきなり言いますと、それは、ここでです↓

・街中の酒場

ここで、です。

「なんだよ、街中の酒場に行って、若い女をナンパでもするのか?」というと、そういうことではなく(まあ、積極的にナンパされてもいいですが。成功しないこともないですし)、普段から、定期的に街中の酒場に足をのばしていると、“若い女性との出会い”が、ごく普通に起きてきます。

これ、普段、あまり酒場に行かれない方は信じられないかもしれませんが、あまり堅苦しくない酒場(仕切りなどがあまり無い、オープンスペースな感じの酒場等)に、普段から定期的に通っていれば、40代・アラフォーの男性でも、「若い女性(20代等)との出会い」は生まれてきます。

なぜかと言うと、理由はシンプルで、こういった酒場に若い女性が来ているからです。

ただし、ここに来ている若い女性は、比較的、お酒が好きな女性が多いですけどね。でも、若い女性、お酒が飲める二十歳~20代後半の女性、30歳~30代前半の女性などが、ここ(酒場)に来ています。

“酒場”と聞くと、なんとなく、男性サラリーマンだけが来ているイメージがありますが、若い女性でも、お酒が好きな、あるいは、酒場の雰囲気が好きな、若い女性が一定数来ています。

まず、“この若い女性が酒場に来ているという事実”が大事で、ここに若い女性が来ているということは、ここに男性が足をのばせば、そういった若い女性と自然に出会える可能性が少なからずある、ということです。

“出会い”というのは、同じ空間で出会って、何かのきっかけで話すようになれば、それはもう「出会い」ですからね。

「酒場」に、若い女性が少なからず来ているということは、40代・アラフォーの男性でも、ここに定期的に通うようにすれば、そこに若い女性が訪れている以上、出会う確率は事実上ある、ということです。そしてその確率は、宝くじなんかよりも、よっぽど高い確率です。

なので、40代・アラフォーの男性でも、普段から、定期的に「酒場」に通っていれば、「若い女性と出会う確率は、少なからずある」わけですね。

なお、「この酒場」は、こういう酒場(仕切りなどがあまり無い、オープンスペースな感じの酒場等)がお勧めですが。

で、この酒場、ただ、若い女性と出会える可能性があるだけではなくて、そこに来ている若い女性が、そこそこな確率(まあ、良くて五分五分くらいですが)で、アラフォー・40代男性のことが好き、好みな場合があります。

これってなぜかと言うと、若い女性で、お酒が好きで、こういった酒場(仕切りなどがあまり無い、オープンスペースな感じの酒場等)で、食事をしながらお酒を飲むと言うこと自体が、普通の若い女性よりも精神年齢が高めで、良く言うと、「大人びている若い女性」、悪く言うと“オヤジギャル”(死語ですが)なので、男性の嗜好も、「アラフォー、40代以上の男性が好きだ」という若い女性である場合は、実は、けっこう多いのです。

なので、こういった酒場での、40代・アラフォー男性と若い女性との出会いは、両者の“親和性が高く”あって、人によっては、この酒場で若い女性と出会って、交際している40代・アラフォー男性が実際によくいるのです(実はそれは、僕だったりするのですが 笑)。

というわけで、40代・アラフォーの男性でも、本日お話したような酒場に定期的に足をのばすようにすれば、思っている以上に、「若い女性との出会いはたくさん転がっていたり」します。

なので、お酒が好きな方、お酒があまり飲めないという方も、若い女性との出会いを念頭に、酒場に足をのばすようにしてみてください。本当に、“思っている以上に若い女性との出会いは生まれて”きますので。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら