40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男というだけで、既に若い女性にモテる資質を備えている。

f:id:kurasawan:20200610105729j:plain

アラフォー・40代の男は、「アラフォー・40代の男」というだけで、既に“若い女性にモテる資質を備えている”・・これ、知っていましたか?“その理由・根拠”について、分かりやすくご説明いたします。

アラフォー・40代の男というだけで、既に「若い女性にモテる資質」を備えている。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男というだけで、既に若い女性にモテる資質を備えている」こちらをお送りしたいと思います。

“アラフォー・40代の男というだけで、既に若い女性にモテる資質を備えている”

こう言うと、何か希望に満ち過ぎた表現のように思われるかもしれませんが、でも実際これは、ある部分では“正解、正しい”のです。

なぜかと言うと、人は自分とは全く違う人間、または、違う世界で生きている人間に興味を持ち、また憧れるからです。

若い女性にとって、アラフォー・40代の男性というのは、自分とは違う人間(もちろん、同じ人間ですが、比喩的な表現で)、また違う世界で生きている人間です。

若い女性にとって自分と同じ人間、また、同じ世界で生きている人間は、自分と同世代の若い男性です。

ということは、前述した「人は自分とは全く違う人間、または、違う世界で生きている人間に興味を持ち、また憧れる」これが正しければ、アラフォー・40代の男性というだけで、若い女性にモテる資質を既に備えている、と言えます。

じゃあ、自分はアラフォー・40代の男だ、バンザイ!若い女性にモテる・・かと言うと、もちろん、そんな単純な話ではありません。

それだったら、今頃、巷のアラフォー・40代の男性が若い女性にモテまくっています。でも現実は、若い女性にモテるどころか、どちらかと言うと、“中年男性”“おっさん”と避けられる傾向にあります。

「あれ?人は自分とは全く違う人間、または、違う世界で生きている人間に興味を持ち、また憧れるのではなかったの?」と言うと、これは正しい考えなのですが、でも巷の多くの一般のアラフォー・40代男性の場合、これが“ネガティブな方向”に針が触れてしまっています。

要は、若い女性にとって、アラフォー・40代の男性は、「ネガティブな方向で、自分とは違う人間」「ネガティブな方向で、自分とは違う世界に生きている人間」という印象になってしまっています。

これだと、いくら自分とは違っても、いくら自分とは違う世界で生きている人間でも、それが「ネガティブな方向」なので、決して、若い女性にとって良くは映らない、魅力的には思えないのです。“ネガティブな差異”だからです。

では、アラフォー・40代の男性が若い女性にモテる、興味を持たれようと思えば、どうすればいいかと言うと、これは簡単で、先ほどの例の「ネガティブな方向で、自分とは違う人間」「ネガティブな方向で、自分とは違う世界に生きている人間」これを全て、ポジティブに変換させる、「ポジティブな方向で、自分とは違う人間」「ポジティブな方向で、自分とは違う世界に生きている人間」という印象を若い女性に与えればいい、ということです。

こうすれば、まず確実に、アラフォー・40代の男性でも、若い女性に興味を持たれ、またモテるようになります。

なぜなら、冒頭言いました「人は自分とは全く違う人間、または、違う世界で生きている人間に興味を持ち、また憧れる」この法則があるからです。

自分と違う部分が「ネガティブなもの」だとそれは嫌ですが、「ポジティブなもの」だと人は強い興味をそそられる。

なので、アラフォー・40代の男性は、若い女性、また若い女性と同世代の男性とは異なる面を上手くポジティブに若い女性に表現する(見せる)ことができれば、若い女性から嫌でも興味を持たれる対象となり、つまり、アラフォー・40代の男というだけで、既に若い女性にモテる資質を備えている、ということになるのです。

じゃあ、どうすれば、若い人とは違う面を「ポジティブに」若い女性に見せることができるか?と言うと、例えば、アラフォー・40代の男性が「若々しくない、おっさん臭い」というのが、ネガティブな若い人との違いだとすれば、それをポジティブに変換すれば、“落ち着いている”と見せ方を変えることができます。

アラフォー・40代の男性が、「今流行りの情報や、最新の情報に疎い」がネガティブな若い人との違いだとすれば、これを「自分(若い人達)が知らない知識、教養を持っている」とポジティブ変換することができます。

「ネガティブ」の裏側、反対は「ポジティブ」です。

アラフォー・40代の男性が若い女性に興味を持たれる、モテたいと思えば、その若い女性とは違う部分の“ポジティブな部分”に光を当てて、そこを上手く若い女性に表現することができれば、これは嫌でも、若い女性に興味を持たれるようになってきます。

なぜなら、繰り返しますが、「人は自分とは全く違う人間、または、違う世界で生きている人間に興味を持ち、また憧れる」の法則があるからです。

というわけで、アラフォー・40代の男性は、アラフォー・40代の男性というだけで、既に若い女性にモテる資質を備えていると言えますので、若い人との差異の“ポジティブな部分”に光を当てて、そこを上手く表現して頂けたらと思います。

そうすれば、普通に若い女性にモテるようになりますので。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら