40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは?

f:id:kurasawan:20200809232402j:plain

40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは?実は、40代男性が、若い女性と出会いたいと思えば、この3つの場所、“TOP3選”で行動していけば、おのずと「若い女性との出会い」が生まれてきます。その、40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは・・?

40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性の出会いの場所、“TOP3選”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代男性は、若い女性とは、一体、どこで(場所)出会えるのか?

40代男性が若い女性をゲットしたい、ものにしたいと思っても、そもそも、その若い女性と出会えなければ、それは“絵に描いた餅”と同じ、どうしようもありません。

40代男性が、若い女性をものにしようと思えば、まず何よりも、「若い女性と出会う」ということが最優先事項になります。

なぜなら、出会えないと、「対象となる相手がいない」わけですからね。落とせる、落とせないといった話は、出会ってこそ、初めて言える話となります。

そこで本日は、「40代男性が若い女性と出会える場所」について、特にその中でも、40代男性が若い女性と出会える「TOP3選」についてお話したいと思います。

40代男性の方で、「若い女性と出会いたい」と思う方は、この後の記事は、出来れば、必ず目を通すようにしてください。

その、40代男性が若い女性と出会える、出会いの場所、“TOP3選”とは・・?

40代男性は、「この3つの場所」で、若い女性と“出会える”

 

40代男性は、若い女性と、一体、どこで(場所)出会えるのか?

これについて、特に、40代男性が若い女性と出会える場所の「TOP3の場所」について、本日はお話したいと思います。

今、40代男性という方で、「若い女性と出会いたい」という方は、今からお話します、“3つの場所”を押さえるようにすれば、若い女性とは普通に出会えるようになってくるでしょう。

その、40代男性が若い女性と出会える場所の「TOP3の場所」について、今からそれぞれをお話したいと思います。

40代男性で若い女性と出会いたいという方は、今からお話します「3つの場所」に足を運ぶようにしてください。

40代男性の出会いの場所その1:町場の若い女性が来ている「ショットバー

f:id:kurasawan:20200809225718j:plain

一般の40代男性が、若い女性(20代等)と出会いたいと思えば、それをリアルに叶えてくれる場所が、この「町場の若い女性が来ているショットバーとなります。

この「町場の若い女性が来ているショットバー」に頻繁に足を運んでいれば、行ったその日に若い女性と出会えるかどうかは、その日の運次第とはなりますが、でも、ここに週に1回でも通うようにすれば、必ず、どこかの行ったタイミングで、若い女性と出会うことができます。

なぜなら、そのショットバー若い女性が客として訪れていれば、その際に、たまたま偶然、そこで女性と居合わせれば、ふとしたきっかけで会話を交わし、それで「出会い」に発展することが大いにあるからです。

逆に言うと、「ショットバー」というのは、お互い知らない客同士が狭い空間を共にするので、その場所に同じ時間に居合わせれば、一言も他の客と会話をせずに店を出るということが難しいくらいなので、たまたま行った際に若い女性がいれば、それが出会いになるということは、その他のシチュエーションに比べ、可能性として非常に大きくなります。

なので、40代の男性でも、この「町場の若い女性が来ているショットバー」に普通に通っているだけで、“若い女性との出会い”というのは自然に生まれてきます。

ただし、このショットバー、あくまで「若い女性が来ているショットバー」です。そうではない、高齢の男女しか来ていないようなショットバーだと、そもそも、対象となる若い女性が来ていないので、そこで若い女性と出会うことは、ほとんど「0%」になります。

なので、若い女性と出会いたければ、「若い女性が来ている町場のショットバー」となります。

40代男性の出会いの場所その2:カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店等)

f:id:kurasawan:20200809231758j:plain

40代男性が、若い女性と出会おうと思えば、意外に思われるかもしれませんが、実は、町場にある、カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店)でも、若い女性との出会いが生まれてきます。

こういう店(カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店))には、前述のショットバーなどに比べ、それほど頻繁には若い女性が来ていませんが、でも、たまに20代の女性などがここに来ていて、その時にたまたま店で居合わせれば、それがそのまま“出会い”に繋がることがあります。

「そんな、ただ店で居合わせただけで、出会いに繋がるほど親しくなるのか?」

と思われるかもしれませんが、こういった店(カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店))は、客同士の意識・感覚・距離感がその他の店で居合わせるよりも、かなり近くなりがちで、ここで居合わせた客同士は、男女問わず、いきなりその場で親しくなりやすい傾向があります。

なので、こういった店(カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店))に、たまたま40代の男性が入って、そこに若い女性がいたら、たまたま店のマスターなどと会話を交わしていた、「ある会話のネタ」から、自然と女性と会話を交わすようになり、そこで一気に盛り上がって、“二軒目も一緒に行く”、といったことが起こってきます(ちなみに、僕は“このパターン”、非常に多いです)。

そして、こういった店(カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店))に来ている若い女性は、年齢の割に“大人びた女性”が多く、けっこう高い確率で“親父好き”(中高年男性好き)な場合が多いです。

なので、こういった店(カウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店))には、それほど頻繁には若い女性は来ていませんが、たまたま、若い女性がここに来ている時に出会い、会話を交わせば、その他の場面で若い女性と出会う時よりも、“強烈に盛り上がってしまう”ことがあります。

これは、そこに来ている若い女性の元々の男性の趣味・嗜好が「アラフォー・40代以上の男が好き」という理由からです。

なので、このカウンターだけの居酒屋(または小料理屋の店)も、前述のショットバーに比べれば、若い女性が来ている率は下がりますが、でも、定期的にこういったところに通っていれば、前述したような若い女性との“美味しい出会い”があったりします。

僕自身、わざわざ、ここに「若い女性との出会い」を狙って行くことはないですが、でも、ここで若い女性と出会った時はかなり美味しいので、意外に好きな場所だったりします。

40代男性の出会いの場所その3:若い女性が参加している「カルチャースクール」に通う

f:id:kurasawan:20200809231402j:plain

これは、“もうそのままの話”ですが、若い女性が参加している「カルチャースクール」に通うと、嫌でも若い女性と出会うことはできます。

その女性と、どうこうなるかは別として、そこが、若い女性が来ているカルチャースクールであれば、とりあえず、若い女性とは100%出会うことはできます。

もちろん、ただ若い女性と出会うために、わざわざ、何かのカルチャースクールに通うことは気が引けますが、でも、自分の興味のあること、または、好きなことに近いカルチャースクールで、なおかつ、若い女性が参加しているカルチャースクールであれば、それほど違和感無く、そこに通えますし、また若い女性との出会いも生まれてきますので、自分の趣味と実益を兼ねた、良い場になってくると思います。

また、たとえ、自分の趣味では全く無いところであっても、若い女性が多く参加しているカルチャースクールであれば、繰り返しますが、若い女性とは100%出会うことは可能になってきます。

でも、出来れば、そういったカルチャースクールに通うにしても、自分の趣味に近いところの方が長く続けられますので、そちらの方が個人的には良いかなと思います。

 

・・といった感じで、本日は、40代男性が若い女性と出会える場所の「TOP3選」の場所についてお話いたしました。

どの場所も、足を運ぶのに、それほどハードルの高い場所ではありませんので、とりあえず一度行ってみれば、自分の中で広がりが出てきますし、また実際、これらに通っていくようにすると、本当に「若い女性との出会い」は生まれてきます。

事実、本日ご紹介した「3つの場所」は、この僕自身、また、僕のカウンセリングを受けられている方も、これらの場で若い女性との出会いを果たしています。

なので、今、これをお読みの40代の方で、若い女性と出会いたいと思う方は、まあ一度、騙されたと思って、本日ご紹介した「3つの場所」にしばらく通ってみてください。本当に、ごく普通に“若い女性との出会い”は生まれてきますので。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら