40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

30代後半の男が、若い20代女性と出会える場所とは?⇒“ココ”。

f:id:kurasawan:20201003123920j:plain

30代後半の男が、“20代の若い女性と出会える場所”とは? 実は、30代後半の男性が20代の若い女性と出会いたいと思えば、“ココ”に行けば、高い確率で若い女性と出会っていくことができます。その、30代後半の男性が、若い女性と出会える場所について解説いたします。

30代後半の男が「若い女性と出会える場所」とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマはこちら↓

「35歳以上のアラフォー・40代以上の男は、若い女性(20代)と、どこで出会えるのか?」

こちらについてお話したいと思います。

35歳以上のアラフォー・40代以上の方で、日頃、「若い女性(主に20代)と出会いたい」と思われている方は、少なくないと思います。

この僕自身、35歳を過ぎて、アラフォーと呼ばれる年齢になった頃から、けっこう常に、「若い女性と出会いたいなぁ」と思うようになりました。

35歳を過ぎると、「自分自身が齢を重ねていること」が如実に感じられてきて、若い女性が「眩しく感じられる」のですよね。そして、そういう気持ちが強くなってくると、

若い女性と出会いたい“

という想いが大きくなってきます。

では、35歳を過ぎている、アラフォー・40代以上の一般の男性は、若い女性とどうやって出会えばいいのか? あるいは、どこで出会えるのか?と言うと、これ、結論から先に言いますと、

“どこでも出会えます(若い女性と)”

これが、その答えとなります。

今、これを読まれた方は、

「いやいや、そんなに出会えないでしょ、35歳を過ぎている男が、若い女性と」

と思われたかもしれません。

でも、「これは本当」で、その気になれば、35歳を過ぎている男性、40代以上の男性、いや、50代以上の男性でも、

若い女性とは、どこでも出会えます」

今、これを読まれた方は、

「あ、婚活パーティーとかに行って出会うのですね」

と思われた方、おられるかもしれません。

たしかに、若い女性が参加している、「婚活パーティー」的なものに行けば、若い女性と出会えるかもしれませんが、それを、アラフォー・40代以上の男性が若い女性と出会う方法として、僕はこれを、特別お勧めはいたしません。

いつも、よく言っていることですが、こういった、「意図的に出会いを斡旋してくれるもの」に参加して、たとえ、そこで女性と出会えても、こういったところでは、各参加者の「条件至上主義(条件で人を選ぶ)」のスイッチが入ってしまって、結局、「条件の良い人間」しか、良い思いが出来ないからです。

あなたが、「見た目も、経歴も、職業も、収入も」、人よりも良いような条件の優れた方であれば、こういったところに行って、若い女性との出会いを探すのもいいですが、そこまでではない、一般の方は、こういったところ(婚活パーティー等)に行って、女性との出会いを求めても、あまり良い結果を得ることができないです。

他にも、「結婚相談所」や、「ネットお見合い」みたいなものもありますが、それらも前述のものと、基本は同じですね。そこでは、苛烈な“条件至上主義”の競争に巻き込まれます。

じゃあ、35歳以上のアラフォー・40代以上の男が、若い女性と出会おうと思えば、一体、どこで出会えばいいのか?というと、それはまず、

若い女性が多くいるところ」

これが、まず最初に押さえるべき、重要なポイントになってきます。

今、これを読んで、「何を当たり前のことを・・」と思われたかもしれませんが、「ここは、とても大事」で、ここを外してしまうと、やはり、若い女性との出会いは、中々、生まれてきません。

例えば、各テーブル間の区切り、仕切りがあまり無い、開かれたスペースの若い女性が多く来ている居酒屋、みたいな感じのところに行けば、確率的に、若い女性との出会いは生まれてきます。

「そこでナンパでもするのか?」

というと、そうではなく、「そういった場所」に頻繁に通っているだけでも、若い女性と出会う確率が上がってくる、というわけです。

少し例を挙げると、前述の他テーブルとの仕切りがあまり無い、開かれたスペースの居酒屋みたいなところに、あなたが会社の同僚と行ったとします。

そこでたまたま、すぐ隣のテーブルに若い女性の二人組のOLがいたとします。

そこは、アルコール飲料を提供するところなので、誰も彼もが、気の合う友人、知人とお酒を飲んで、楽しい気持ちになっています。あなたも、あなたの会社の同僚も、そして、隣の若いOLの二人組も。

「こういった環境」で、「こういった心理状態(開放的で楽しい)」の場合、「人と人との出会い」って、すごく起こりやすいんですよね。

これって、旅先(海外とか)で、たまたま近くにいた、今日初めて出会った人と仲良くなってしまう状況に少し似ています。

人は、開放的な環境で、また気分が良い時は、他者に対してオープンマインド(受け入れやすい心理状態)になるので、「初めて出会った人との出会い」が生まれやすいのですよね。

ちょっと大きな話になってしまいましたが、開かれた環境で、他人とを遮る障害が少ないタイプの居酒屋みたいなところでは、全くの他人とでも、ほんのちょっとしたきっかけから「会話」が生まれてしまうことがよくあります。

また、そこに、「お酒で開放的な気分になっている」という要素も加わります。

あなたがよく、そういった環境のところ(若い女性が多い、開かれた環境で、他人とを遮る障害が少ない居酒屋みたいなところ)に通っていれば、前述の話から、若い女性との出会いが生まれてくる可能性、確率は高くなってきます。

これは、あなたがどれだけ否定しようとも、「その確率」は、そうでない場合に比べ、確実に上がってきます↓

・開放的な環境で

・開放的な気分で

・近くに他人がいる

といった場合。

でも、また、これを読まれた方は、

「たとえ、それで若い女性と出会えたとしても、その場だけで、その後に続かないのではないか?」

と。

これはたしかにそうですが、でも、そうとも言い切れない部分があります。というのは、人は、

「偶然出会った人物への価値を高める傾向がある」

からです。

例えば、ある旅先で、偶然、あることから、ある人物と出会った。

この場合、たまたま偶然、出会ったということが大きなフック(きっかけ)となり、その相手のことを、普通の状況で出会う場合よりも、「相手への価値を高める」ところが人にはあります。世の中に何億と人がいる中で、「ここで、この時間に、偶然出会った」という“事実”が、「相手への価値を高める」のです。

若い女性が、ある婚活パーティーで、35歳以上の男性と出会った。これも、偶然と言えば偶然ですが、でも、それが「意図的な出会いの斡旋」である以上、その偶然性の濃度は薄くなります。

これが、ある日、ある時間、たまたま行った店で、隣に35歳以上の男性がいて、その男性とあることがきっかけで会話をして、偶然出会った。これは、純度の高い偶然です。

なぜなら、その日、その時間に、そこに居合わせていなかったら、これだけ人がいる中で、その男性と会話を交わすことは無かったかもしれないからです。

実際は、また別のところで出会えたかもしれませんが、でも、そう思うことで(その日、その時間にそこに居合わせていなかったら、その男性と会話を交わすことは無かったかもしれない)、その男性は、女性にとって、「ある種の特別感」は出てきます。

この、相手に対しての「特別感」が少しでも生まれたら、その後の交流も、良いものに発展していく可能性は十分にあります。

今の話は空想、妄想の世界、都合の良すぎる話だ、と、一蹴される方もおられるかもしれませんが、人と人との出会いって、実際、こういったことから起きてきます。

その為には、まずは、“出会いの確率が上がるところ”に、日頃から足をのばしておくことが大事。

35歳以上のアラフォー・40代以上の男性が、若い女性と出会いたければ、その若い女性が多くいるところに、日頃から、よく足をのばしておくことです。

そうすれば、若い女性と出会える確率は、そうでない場合に比べ、確実に上がってきます。

世の中に、「これをすれば、必ずこうなる」というものは、それほど多くはありません。大事なことは、「そうなる可能性、確率を日頃から上げておくこと」です。

今、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の方で、若い女性と出会いたいと思われる方は、本日の内容は、ぜひ、普段から意識して行動していただければ、と思います。そうしたら、そうでない場合よりも、「若い女性と出会える確率」は確実に上がってきますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら