40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

35歳以上の男のことを好む若い女性と“出会える場所”とは?⇒「ココ」です。

f:id:kurasawan:20200905234843j:plain

35歳以上の男のことを好む若い女性と「出会える場所」とは?

 

倉沢です。

アラフォー・40代以上の男性が、婚活、または恋活で、若い女性をゲットしようと思えば、まずは「ここ」を必ず押さえていく必要があります。

それは、これ↓

・35歳以上の男のことを異性として好む若い女性に、最初から狙いをつける。

 

アラフォー・40代以上の男性が、これから、若い女性をものにしようと思った場合、“ここ”が崩れると、それ(若い女性をものにする)の実現は、実際、かなり難しいものになってきます。

例えば、知り合った若い女性(例:25歳)が、恋愛対象になる男性の「年齢の範囲」が、自分と同世代か、また、自分より上でも、2,3歳上ぐらいまで、といった若い女性の場合、この女性に、アラフォー・40代以上の男性が、熱烈にアプローチしても、ものにできる可能性はかなり低いです(100%無理だとは言いませんが、成功する確率は極めて低い)。

その女性の“異性の好み”(恋愛対象になる)が、自分と同じくらいの齢か、自分より上でも、「28歳ぐらいまでの男性」だからです。

この女性に、35歳を過ぎている男性がアプローチしたとしても、「暖簾に腕押し」のようなもので、そのアプローチが成功する可能性・確率は極めて小さい。

いや、一か八か、長期に渡って、粘り強くその女性にアプローチし続ければ、もしかすれば、ものにできるかもしれませんが、そのためには、相当な時間と労力(費用も)をかけなければなりませんし、そもそも、そのアプローチが成功する確率は極めて低いので、本当に、「一か八かのギャンブル的な話」になってきます。

いや、自分は、その女性のことが本当に好きなので、一か八かであっても頑張りたい、というのであれば、それをする意味もあるかもしれませんが、とりあえず、自分好みの若い女性をものにしたいというのであれば、それよりも、他にもっと効率的な方法がある、ということです。

その効率的な方法とは、

・35歳以上の男のことを異性として好む若い女性に、最初から狙いをつける

これに他なりません。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、最初から、「アラフォー・40代以上の男のことを異性として好む、若い女性にアプローチする」ようにすれば、先程の話とは打って変わって、その若い女性をものにする話が「現実的な話」になってきます。

お互いの“趣味・嗜好の方向性”が一致しているからです。

巷には、やれば、誰にでも通用する恋愛テクニックやノウハウを喧伝している恋愛コラムニストのような方がいますが、人の元々持っている趣味・嗜好を越えて(それと異なる、あるいは真逆の場合)相手をこちらに振り向かせるのは、至難の業、相当難しいです。

そうではなく、「相手の趣味・嗜好に沿った動き」をした方が、恋愛活動、婚活は上手くいきやすいです。

なので、アラフォー・40代以上の方で、婚活、恋活で、若い女性をものにしたいと思われている方は、まず、

・35歳以上の男のことを異性として好む若い女性に、最初から狙いをつける

ここを押さえた上で、活動をすることを強くお勧めします。

じゃあ、その「35歳以上の男のことを異性として好む若い女性」はどこにいるの? どこで知り合えばいいの?と言うと、それは「これ」になります↓

・比較的、年齢層の高い「大人の社交場」に来ている若い女性を狙う。

“これ”。

この手の若い女性は、「高い確率で、35歳以上の男性のことを異性として好む傾向」があります。そうでないと、こういう場に足を運びませんからね。

ここに足を運んでいる時点で、若いけれど、精神年齢は高い、精神年齢が高いと、求める男性も、自然、自分と精神年齢が合う男性(自分より年齢の高い男性)となってきます。

なので、アラフォー・40代以上のあなたが、婚活や恋活で、若い女性をものにしたいと思えば、“ここ”を狙っていかれればいいと思います↓

・比較的、年齢層の高い「大人の社交場」に来ている、若い女性を狙う

自分が欲しいものを手に入れたいと思えば、とにかく頑張る、といった根性論も大事ですが、でも、効率を考え、頭も使っていった方が、欲しいものが手に入る期間も短くなります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら