40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活、恋活で「再現性のあるノウハウ」を知っている人間は強い。

f:id:kurasawan:20200810230139j:plain

婚活・恋活で“再現性のあるノウハウ”を知っている人間は強い。

 

倉沢です。

僕は、35歳を過ぎた頃から、身体に付いた脂肪、贅肉が気になりだして、近くのスポーツジムに通うようになり、それからこれまで、週に1、2回は、ジムで、マシンを使った軽い筋トレ、また、ウォーキングマシン等で有酸素運動などをしていたのですが、

このコロナ禍になって、緊急事態宣言が出る度に、通っているスポーツジムが度々、休館になることもあって、今年に入ってから早い段階で、ジムに「休会届け」を出して、今、全くそういった筋トレはやっていません。

おかげで、35歳からジムに通ってきて、それなりに付けてきた、体の各部位の筋肉は、一切が落ちて、無くなってしまいました。

まあ、まだ少しは残っているかもしれませんが、でも、今年になってからこれまで、ジムでの筋トレを一切やらなくなったおかげで、スポーツジムに通うようになった以前の“ゼロの状態”に戻ってしまった、ということです。

これを聞くと、人によっては、「それ、勿体ないなぁ」と思われるかもしれません。

僕も、この数年間、毎週1,2回、ジムに通って、贅肉が付かないようにし、ほどよく身体に付いていた筋肉が、全て落ちてしまったことは残念には思いますが、でも、そう強く残念に思っているわけでもありません。

なぜなら、また、このコロナが落ち着いて、ジムを再開し始めたら、また以前と同じくらいの筋肉を身体に付けることができる自信がありますし、そのやり方(何を、どのくらいの期間行えば、以前と同じくらいの筋肉が身体に付くか)が全部、頭に入っているからです。

つまり、僕は、ジムでの筋トレをゼロから始めて、自分が理想とする筋肉が身体に付く、再現性のあるノウハウを持っている、ということです。

この「同じことを再現できる、再現性のあるノウハウ」を持っていることは、強みになります。

今回の僕の「筋肉の話」のように、たとえ“ゼロリセット”になったとしても、そのノウハウ(再現性のあるノウハウ)を使えば、また、いつでも「元の状態」に戻ることができるからです。

実はこれ、「婚活」や「恋活」でも、同じことが言えて、

「それを成功させるための、再現性のあるノウハウ」

を知っている人間は、やはり強いです。

大変、手前味噌にはなりますが、僕は、「婚活や恋活を成功させるための再現性のあるノウハウ」を持っています。

なので、例えば、僕が今、女性の友人や知人、また、女性を紹介してくれるような知人、友人、その全てを失って、「全くの独り身」になったとしても、おそらく数か月以内には、確実に、自分が良いと思う恋人、またはパートナーを作ることができます

れまでの経験で、自分が良いと思う女性と、どうやって知り合い、また、どうやって、その女性と親密な関係を築いていけばいいか、それを再現するためのノウハウ・知識が、僕の頭の中にそっくりあるからです。

そういったことから、先程の筋トレの話と同様、僕が今、女性方面が「全くのゼロ」になったとしても、僕が持っている、恋愛の再現性のあるノウハウの“再生ボタン”をまた押せば、僕は再び、自分が良いと思う恋人を作ることができる、というわけです。

筋トレ、恋愛に関わらず、どんな分野でも、「再現性のあるノウハウ」を一度身に着けると、それは自分にとって、かなり大きな武器になります。

皆さんも、どんな分野でもいいので、「再現性のあるノウハウ」をぜひ身に着けましょう。

それは自分にとって、無形の価値、財産になります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら