40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

35歳を過ぎても女性にモテる男は、自分の“●●●”を正しく理解している男。

f:id:kurasawan:20200810230514j:plain

35歳を過ぎても女性にモテる男は、自分の“●●●”を正しく理解している男。あなたはこの“●●●”の答え、分かりますか? これが分かれば、あなたは、35歳を過ぎていても女性にモテる男性ですし、また、これが分からなければ、残念ながら、35歳を過ぎると女性にはあまりモテなくなるでしょう。その35歳を過ぎても女性にモテる男は、自分の“●●●”を正しく理解している男とは・・?

「35歳を過ぎても、女性にモテる男」は、自分の“●●●”を正しく理解している男。

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上の男性、アラフォー・40代以上の男性が、婚活を最短で成功させるための“コツ・秘訣”についてお話したいと思います。

本日のテーマは、こちら↓

「35歳を過ぎて、女性にモテる男は、自分の“●●●”を正しく理解している男」

こちらを取り上げてみたいと思います。

35歳を過ぎて女性にモテる、婚活で女性にモテる男性は、皆、

「自分の“●●●”」

を正しく理解している男性です。これは確実にそう言えます。

この「自分の“●●●”」の黒いマルに入る3文字、これ、あなたはすぐに分かりますか?これがすぐに分かる方は、おそらく、既に女性にモテている男性だと思います。

さて、「ここに入る3文字」一体なんでしょう?

 

・・もったいぶってもアレなので、早速、この“●●●”に入る「答え」を言いましょう。それは「コレ」になります↓

「自分の“方向性”」

これです。

35歳を過ぎて、女性にモテる男性は、皆、必ず、「自分の“方向性”」を正しく理解し、女性にアプローチしています。

例えば、「見た目」でしたら、35歳を過ぎていたら、見た目において、もう自分が目指すべき方向性は、ほぼ確定しているのですね。

色で例えると、自分の方向性は「グレー」なのに、「黒」を目指すとかはないわけです。35歳を過ぎて、「グレー」という方向性が確定していたら、もう、その方向性で
行くのが、正しい方向性なのです。

以前、僕がコンサルをさせて頂いた40代の方が、見た目においては、明らかに

“「堺雅人(さかい・まさと)」路線”

なのに、やたらと「ワイルド路線」を目指そうとしている方がいましたが、これは、自分の見た目の方向性を正しく理解しているとはいえないし、自身の見た目の方向性の理解が「間違っている」と言えます。

そうなると、恋愛活動や婚活も、やはり上手くいかなくなります(その方は、僕のコンサル後、見た目の方向性は、修正されましたが)。

また、見た目だけでなく、「女性に対する接し方・アプローチ」も、自分が、女性にどういう方向性のアプローチで行けばいいか、35歳を過ぎれば、ここも、その方向性は、一つに固まってきます。

これも、以前にコンサルをさせて頂いた30代後半の方の話になりますが、その方、女性に対する接し方、アプローチの方向性は、「優しい、癒し系の路線」で行くべきなのに、何かの恋愛マニュアルの話の受け売りで、やたらと女性を引っ張っていこうとする、いわゆる、「男らしい女性対応」をしようとされていたのですが、これも、そのアプローチは、“本人の資質とは真逆の方向性”のアプローチをしているわけですね。

そうなると、それは「自分の本来の資質・キャラ」とは真逆のことをしているので、本人はしんどいし、また、そのアプローチは、本人の中から自然に出たものではないので、それをされる女性の方も“違和感”があって、いまいちピンと来ない・・

つまり、35歳を過ぎれば、恋愛や婚活での女性への接し方、アプローチは、見た目も行動も、「自分に合った正しい方向性」でやるのが、これを成功させるコツ・秘訣であって、この「自分の方向性」が分かっている男性は、女性にモテ、婚活もすぐに成功しますし、また、自分の方向性が分かっていない男性は、中々、女性にモテないし、婚活も上手くいきません。

要は、「人間、一番力を発揮するのが、“自分の方向性”で自分を磨くこと」だということです。これが出来れば、見た目も行動も中身も、他者よりもキャラ立ちし、際立ってきます。

でも逆に、間違った方向性、「自分の本来の方向性とは違う方向性」で自分磨きをしようとすると、それは無理をしていることになるので、まず、それで良くなるということはありません。

繰り返しますが、自分の力が、一番発揮できるのが、「自分の方向性で自分を磨くこと」だからです(見た目も、行動も)。

冒頭言いましたように、35歳を過ぎて女性にモテる、婚活でモテる男性は、「自分の方向性」を正しく理解し、その方向性に沿って行動している人間です。

繰り返しますが、なぜ、それをすれば女性にモテるのかというと、前述したように、自分の正しい方向性で自分を磨くことが、最も力を発揮することができるからです。

あなたは女性との恋愛、婚活で、「自分の方向性」を正しく理解していますか?

これをまず理解しないと、婚活、女性からのモテは、中々上向いてきません。35歳を過ぎている方は、まず、“自分の方向性”を正しく理解しましょう。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら