40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

一回り以上年上の男のことを好む若い女性(20代)は、どこにいるのか?⇒“ココ”でした。

浴衣姿で腕を組む男女のカップル

“一回り以上年上の男”のことを好む若い女性(20代)はどこにいるのか? 実は、その若い女性(一回り以上年上の男を好む)は“ココ”にいます。それについて、40代以上男性専門の恋活・婚活のカウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

「一回り以上年上の男」のことを好む若い女性(20代)はどこにいるのか?

 

倉沢です。

30代後半のアラフォー、40歳以上の男性が、若い女性(主に20代)をものにしようと思えば、これは“一つの法則”があって、それは、

“35歳以上の男のことを好む若い女性にアプローチする”

これであって、ここがズレると、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにすることは難しくなってきます。

もっとも、その場合、絶対に不可能、というわけではないのですが、元々、付き合う男性は同世代か、年上でも、2、3歳上くらいまで、と考える若い女性をこちら(アラフォー・40代以上の男性)に振り向かせようと思えば、かなりの労力が必要になってきます。

やはり、そういった若い女性よりも、

「35歳以上の男のことを好む若い女性」

に最初からアプローチした方が、若い女性をものにできる確率は高くなってきます。組み合わせ(マッチング)としては最適だからです。

では、そういった若い女性(35歳以上の男のことを好む若い女性)と、どこで知り合えばいいか、ですが、その前にまず、そういう若い女性の「性質・傾向」を先に知っておく必要があります。

でないと、こういう若い女性(35歳以上の男のことを好む若い女性)の「行動パターン」が見えてこないからです。

普段の行動パターンが見えてこないと、その相手とどこで出会えるか、これは見当がつきません、ということです。

これまでの僕自身の経験、また、数多くのアラフォー・40代以上の男性の恋愛、婚活をコンサルしてきた経験から言うと、35歳以上の男のことを異性として好む若い女性は、まず、9割以上の確率で、これ↓

・同世代の若い女性よりも、精神年齢が高い(もしくは、落ち着いている)。

これが言えます。

これまで僕が出会ってきた、35歳以上の男のことを好む若い女性の多くは「これ」でした。

なので(同世代の若い女性よりも精神年齢が高いので)、いざ会話をしてみると、例えば相手が24歳の女性でも、それほど違和感が無いというか、こちらがずっと年上でも、会話自体は噛み合うのですね。相手の精神年齢が高いからです。

これとは反対に、精神年齢が、ほぼ年齢と同じ、ごく一般的な感覚の若い女性で、35歳以上の男のことを好む例って、あまり見聞きしたことはありません。

そういう、ごく平均的な若い女性が好む男性は、やはり、その女性と同世代の男か、年上でも、5歳くらい上まで、だからです。

なので、これは一般の女性とは違いますが、キャバクラとかラウンジで働いている若い女性って、年齢よりも、精神年齢が高いパターン・ケースが多いです。

こういったところに来る男性の客は、大抵、大人の男性が多いですし、ここで働いていると、そういう、一回り以上年上の男性に影響を受けて、嫌でも精神年齢が高くなるからです。

実際、こういうところに来ている40代の男性客と、店の若いラウンジ嬢が、客と店の関係を超えて付き合う、という話もごく普通によくある話です。

もっとも、だからと言って、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をものにするのに、こういったところに行くのを勧めているのではありません(普通は、ただお金だけを落としにいくことになりますので)。

繰り返しますが、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、最初から、「35歳以上の男のことを好む若い女性」に照準を合わせてアプローチすべきだし、そういう若い女性は、これ↓

・同世代の若い女性よりも、精神年齢が高い(もしくは、落ち着いている)。

これであるということ。

これは、もう「一つの法則」のようなものなので、あなたがアラフォー・40代以上の男性だとして、若い女性をものにしたいと思えば、「ここの部分」はズラさず、押さえなければなりません。

では、肝心のそういった若い女性は、一体、普段、どこにいるのか?ですが、実はこれ、普段、あなたが生活をしている近く、周りでもいるのですね。35歳以上の男のことを好む若い女性って。

一つ例を挙げると、例えば、中高年の男性に人気のある、店は決して綺麗とは言えないけれど、味は最高に美味しい「焼き鳥屋」があるとします。

例えば、こういう店に、「普段使い」で来ている25歳のOLがいたとしたら、その25歳の女性は、まず、かなり高い確率で精神年齢は高い、と言えます。

ごく一般的な25歳の女性でしたら、こういう所には通わず、巷で人気のスイーツの店とか、今、インスタグラムで人気のイタリアンやアジア料理の店に行ったりするからです。

そういう“流行り”といった物差しで、そういうところに行く若い女性は、ごくごく普通の感覚の若い女性が多いです。精神年齢も、年齢とほぼ同じか、近いです。

そういった流行りとか、店がお洒落で綺麗とか、どうこうではなく、“美味しい焼き鳥を食べたい”という動機でそういった焼き鳥屋に、普段使いで、来ている若い女性は、繰り返しますが、ほぼ高い確率で精神年齢が高いです。

そして、異性の対象も、同世代の男性よりも、かなり上である場合が多いです。

あなたがもし、今後、店自体はそれほど綺麗ではないけれど、「味が美味しい」ことで評判の駅のガード下とかにある小さな焼き鳥屋に行った時に、もし、若い女性がいたら、その若い女性は、かなり高い確率で、35歳以上の男のことを好む若い女だと推測できます。

じゃあ、そこで、その若い女性をナンパでもするのか?というと、そういう話ではないのですが、35歳以上の男のことを好む若い女性はどこにいるのか、という話で言うと、意外な場所に、意外に身近にいる、ということです。

今の話は、35歳以上の男のことを好む若い女性は、普段、どこにいるのか?ということを考えた場合の頭の体操、一つの事例・サンプルですが、別にそういった焼き鳥屋でなくても、35歳以上の男のことを好む若い女性の「行動パターン」を逆算して考えた場合、その所在地はいくらでも出てきます。

世間には、35歳以上の男のことを好む若い女性は、一定の割合(2割~3割)で必ずいるからです。

ちなみに、35歳以上の男のことを好む若い女性って、かなり少数、レアなのではないか?と思われるかもしれませんが、巷の「熟女好きの男性」の割合よりも、ずっと多いですし、それに比べれば、まだ比較的、一般的です。古今東西、昔から、父親のような男性を好む若い女性って、存在してきましたから。

話を戻して、35歳以上の男のことを好む若い女性はどこにいるのか?については、その女性の「行動パターン」を逆算して考えれば、おのずとこれは見えてきます。

若い女性をものにしたいアラフォー・40代以上の方は、普段から、35歳以上の男のことを好む若い女性は、「“どういう行動パターン”を取っているのか?」この視点で見ていくようにしましょう。

―――――――――――――――――――
●倉沢の「恋活・婚活コンサル」を受けられた方の感想。
―――――――――――――――――――


これまでに、倉沢の「恋活・婚活コンサル」を受けられた方の感想をご紹介いたします。

感想は、こちらから↓
--------------------------------------


●●です。

ご依頼のありました感想がようやく出来ましたのでお送りします(大変遅くなり、申し訳ありません、、)

倉沢さんのコンサルは、最初、1ヵ月間のメールコンサルに申し込みました。

その1ヵ月間のメールコンサルで、非常に濃密なコンサルをして頂けたので、その後、3ヵ月間の本格的な個別コンサルにも申し込みました。

年齢も44歳になり、もう後が無い状況だったので、自分自身、この倉沢さんの個別コンサルに懸ける思いは強かったです。

その前の1ヵ月間のメールコンサルで、服装の具体的なコーディネートとか、どこで活動をすればいいか、かなり具体的なことを教えてくださっていたので、個別コンサルでは実際に動きながら、都度、倉沢さんに状況を伝えて、それにアドバイスがもらえたので、自分としてはコンサル期間中の活動はとてもスムーズにいきました。

個別コンサルが始まって3週目で、今の彼女と出会え、そこから倉沢さんに逐一アドバイスをもらって行動したので、彼女とも無事、付き合うことができました(その節はありがとうございました。)

この5年間、何をしても彼女が出来なかったのに、倉沢さんのおかげで可愛い彼女が出来て、倉沢さんのコンサルに入って本当に良かったなと思っています。

また、付き合う女性の年齢についても、当初は、35歳以下だったらいいかなと思っていたのですが、まさか27歳の彼女が出来るとは思いませんでした。

自分は、倉沢さんのコンサルで恋愛活動は全て上手くいったので、自分にとってはこれ以上のコンサルは無かったと思います。

倉沢さん、コンサル期間中は本当にお世話になりました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


●●

--------------------------------------


倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら