40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活をスピーディーに成功させるために必要な“3つの必須項目”とは?⇒「コレ」です。

f:id:kurasawan:20200812224237j:plain

婚活をスピーディーに成功させるために必要な“3つの重要項目”とは?

 

倉沢です。

私事ですが、先日、僕が、恋愛・婚活の個別コンサルをさせて頂いている、38歳の方からご連絡を頂きまして、その内容が、

「倉沢さん、彼女ができました!

以前よりご相談させて頂いていた、例の28歳の女性です^^ 人生初の彼女ですので、出来るだけ長く彼女と付き合っていけたら、と思っています。 そこでご相談なのですが、今後のコンサルは、彼女との交際のことを中心にやって頂いて頂くことは可能でしょうか?

この齢になって、ようやくできた彼女ですし、すぐに別れるとかにはなりたくないですので・・」

・・と、“こういう内容”のメールが、僕の個別コンサルを受けられている方から、先日、届きました。

この方、僕のコンサルを受けられる前は、約3年間、大手の結婚相談所など中心に婚活を頑張られていたのですが、なかなか交際する相手ができずにいたところ、たまたま、僕のブログを読まれて、その後、僕のコンサルを受けられるようになった方ですが、こういうご連絡(彼女ができました等)を頂くと、僕は、こういう仕事(恋愛・婚活のコンサル)をやっていて、本当に嬉しい瞬間なんですね。

なぜなら、僕の仕事は、

「アラフォー・40代以上の男性の恋愛、婚活を成功させること」

だからです。

この38歳の方は、まだ、女性と交際することになったという段階ですが、それでも、この方の「最初の目的」は果たせたわけです。

なので、コンサルをさせて頂いている方が、

「彼女ができた」

「結婚することが決まった」

といったご報告を頂きますと、その日一日、僕も、大変ハッピーな気持ちになります。

繰り返しますが、僕の仕事の目標・目的が、

「アラフォー・40代以上の男性の恋愛、婚活を成功させること」

なので。

で、この方、僕のコンサルを受けに来られた当初は、正直、色々と、恋活、婚活をする上で、改善すべきところの多い方でした。

正直、「婚活をゼロからやり直す」ぐらいの感覚で取り組んでいきました。

といっても、ご本人が持っている資質(外見・内面・知識、教養等)は決して悪いものではなく、ではなぜ、3年間、婚活が上手くいかなかったのかと言うと、女性への自分の見せ方(魅せ方)、アピールの仕方が単純に悪かったからです。

なので、元々、持っている資質は悪くないので、ここの部分(女性への自分の見せ方(魅せ方)・アピールの仕方)を改善していけば、婚活、恋活は日に日に、右肩上がりで良くなっていきました。

そして、先日のご報告(彼女ができた)に繋がったというわけです。

実は、僕のコンサルを受けに来られる方は、「この方と同じタイプの男性」(元々、持っている資質は悪くはない(人によっては、良いくらいの)が、自分の魅せ方、アピールの仕方が悪い、下手)が非常に多いです。

なので、僕が、そこの部分(女性への自分の魅せ方、アピールの仕方)をコンサルで少し変えてあげるようにすれば、たちどころに、婚活での女性との交流が良くなる、という方、実際とても多いです。

今回の、この38歳の方の場合は、僕のコンサルを受けに来られた当初、まず、すぐに僕が見て分かった、この方が婚活をする上で「ダメなポイント」として、

自分の「男性属性」に合った服装・ファッション・髪型のコーディネートが全く出来ていなかった

そして、次に「ダメなポイント」として、

自分が活きる(女性に興味を持たれる)出会いの場で、女性と出会っていなかった

さらに、

女性に、自身の正しいアピール(自分の価値を伝える)が出来ていなかった

この「3つのダメなポイント」があったために、婚活をしても上手くいかない、婚活が良い方向に機能しない、という状況でした。

そして、「この3つの部分」を改善すれば、これまで上手くいかなかったのが、そのまま反転する形で、この方は、婚活が上手くいくようになっていきました。

この方の例を見ても分かる通り、婚活を始められた方が、婚活(または恋活)を出来るだけ早く、上手くいくようにしたいと思えば、「次のこと」がとても大事になってきます↓

・自分の“正しい魅せ方”を知り、それを実践する(自分の「男性属性」に合った、見た目・外見のコーディネートを施す

自分が勝てる(活きる)出会いの場で、女性と交流していく

・出会う女性に、自身の正しいアピール(自分に価値があることを伝えられる)をする

 

“これ”

婚活を成功させようと思えば、「この3つのこと」がとても重要になってきます。

今、これをお読みの皆さんは、「この3つのこと」、正しく出来ていますでしょうか?

婚活を、なるべく早い段階で成功させたいと思えば、最低、「この3つ」は確実に押さえておく必要があります。

というか、この3つのうち、どれか一つでも欠けていると、おそらく、自分の理想とする婚活は、まず成功していかないと思います。

なので、もし今、なかなか婚活(または恋活)が成功しないなぁ、と思われる方は、本日、僕がお伝えした「上の3つのこと」を、一度振り返って考えてみてください。

「この3つ」を改善すれば、婚活、恋活の状況は必ず良くなってきますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら