40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活が成功する、35歳以上の男性の“特徴・パターン、条件”とは?

f:id:kurasawan:20200812224237j:plain

婚活が成功する35歳以上の男性の特徴・パターン、条件とは? 実は、婚活が成功する35歳以上の男性には「共通する特徴・パターン、条件」があります。その、婚活が成功する35歳以上の男性の“特徴・パターン、条件”について、詳しく解説いたします。

婚活が成功する、35歳以上の男性の特徴とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマは、こちら↓

「婚活で、女性にモテる35歳以上の男性の“特徴・パターン、傾向”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

婚活で、女性にモテる35歳以上の男性には、「一定の特徴、パターン、傾向」があります。本日は、それについて、少しお話したいと思います。

そのことについてお話する前に、まず「大事なこと」を先にお話しておきます。

基本的に、女性にモテたいと思えば、まず、すぐに結果が出やすいのが、

「実際に女性にモテている男性の“モデリング(模倣する)”をすること」

です。

実際に、女性にモテている男性の色々な部分(見た目や所作、女性とのコミュニケーション等)をモデリング(模倣する)すれば、それだけで“真の女性にモテる男性”になれるわけではないですが、でも、“女性からのモテ”に関して、一定の目に見えた結果(成果)を出すことができるようになります。

少なくとも、それ(実際に、女性にモテている男性の色々な部分(見た目や所作、女性とのコミュニケーション等))をモデリングする前と、した後とでは、その後の結果(成果)に大きな違いが出てきます。

婚活で、女性にモテたい35歳以上の男性も、まずは、実際に婚活で女性にモテている35歳以上の男性をモデリングすれば、とりあえず、すぐに、「一定の成果(婚活での女性からのモテ)」は出すことができます。

これが、モデリング”の良いところです。

そこで、本日は、その「婚活で女性にモテる、35歳以上の男性の共通の特徴、パターン、傾向」についてお話したいと思いますが、それは、ずばり「これ」になります↓

・特に高級ではないものの、「シンプルで色合わせの良い、清潔感のある服装」をしている

・服装は、どちらかというと「コンサバ寄り」

・髪型は、流行りを追うのではなく、「大人っぽい清潔感のある髪型」をしている

・所作や会話等、全体的に落ち着いている

・“これまでに、数人の女性との恋愛は経験しているような雰囲気”は持っている

 

これら、5つの要素。

婚活で、女性にモテる35歳以上の男性は、皆、共通して、「上記の5つの要素」は持っています。

ということは、今、35歳だという方で、今後、婚活で女性にモテていきたいと思われる方は、まずは、「上記の5つの部分」をモデリングしていけば、まずは一定の、“婚活での女性からのモテ”は得られる、というわけです。

どうでしょう?

この、「婚活で女性にモテる35歳以上の“特徴、パターン、傾向”」これって、真似をするのは難しいでしょうか?↓

・特に高級ではないものの、シンプルで色合わせの良い、清潔感のある服装をしている

・服装はどちらかというとコンサバ寄り

・髪型は流行りを追うのではなく、大人っぽい清潔感のある髪型をしている

・所作や会話等、全体的に落ち着いている

・これまでに数人の女性との恋愛は経験しているような雰囲気は持っている

これらを見ますと、まず、「上記の上から3つめ」までは、見た目に関する部分なので、これは、ほぼ誰でもすぐに出来ると思います。服装のコーディネートと髪型を変えるだけですからね。これが出来ない、という方はあまりいないと思います。

次に、「それより下の2つの項目」は、所作や態度、振る舞いの部分になってくるので、少し、すぐに真似をするのは難しいかもしれませんが、でも、この2つの項目の中で、中心、肝となってくる部分が、

・落ち着いている

という部分です。

というのは、この2つの項目↓

・所作や会話等、全体的に落ち着いている

・これまでに数人の女性との恋愛は経験しているような雰囲気は持っている

この2つは、「連動しているもの」だからです。

(女性から見て)落ち着いているから、“これまでに、数人の女性との恋愛は経験しているだろうなと女性が感じる・・”というわけです。

なので、婚活で女性と出会った時は、まずはとにかく「落ち着くこと」、これが大事になってきます。

本当は、緊張していて、心臓がバクバクしているかもしれませんが、それでも、

“落ち着いているフリをする”

ということが大事です。

そうすれば、他人は、こちらの内面までは分からないので、そのように振る舞われれば、「落ち着いているな」と思うものです。

また、これ↓

・これまでに数人の女性との恋愛は経験しているような雰囲気は持っている

これですが、これは、ただ落ち着いた態度、振る舞いをしていれば、女性がそう解釈してくれることもありますが、これだけではなく、女性との会話の中で、この手の話(過去の恋愛話)をした際に、それとなく、それ(これまでに、数人の女性との恋愛経験はある)を匂わせるような会話(嘘はいけませんが、女性にそう想像させることまではOKです)をすれば、これは簡単にそのように相手に見せることはできます。

これは、少し会話のテクニックが要りますが、これについて話す時の「会話のコツ・ポイント」を押さえれば、誰でも、このぐらいのこと↓

・“これまでに、数人の女性との恋愛は経験しているような雰囲気”は持っている

これを態度、雰囲気で出すことは出来ます。

このように、上記の「婚活で、女性にモテる35歳以上の男性の共通の特徴、パターン、傾向」のいわゆる“つかみ”の部分については、ほぼ誰でも「モデリング(模倣する)」することができます。

少しコツが要るのが、

・これまでに数人の女性との恋愛は経験しているような雰囲気は持っている

ここの部分でしょうか。

でも、これも、前述しましように、女性との会話の中で、あるポイントを押さえて話すようにすれば、これも、すぐに出来るようになってきます。

嘘を言う(交際経験が無いのに、あるということ)のはダメですが、女性が勝手にそうなのかな、と想像することはOKですので。

というわけで、本日は、

「婚活で女性にモテる35歳以上の男性の共通の特徴、パターン、傾向」

についてお話いたしました。

婚活で、女性にモテたい35歳以上の方は、まずは、本日お伝えしたことをモデリングされますと、一定程度、婚活で女性にモテるようになってきます。

なぜなら、モデリングしているのが、婚活で女性にモテる35歳以上男性の「具体的な特徴」だからです。なので、良ければモデリング(真似)してみてくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら