40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテる、アラフォー・40代男性の「見た目・ルックスの作り方」(アラフィフ男性も含む)

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目の作り方とは?実は、アラフォー・40代男性が若い女性にモテたければ、“この見た目・雰囲気”を作り上げることが出来れば、もう明日からでも若い女性にモテるようになります。その若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の“見た目・ルックスの作り方”とは?

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目の作り方とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目・ルックスの作り方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

このブログでもよく取り上げていますが、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の「見た目・雰囲気」はどういうものか?本日は、これについて改めて考えてみたいと思います。

なお、本日お話しすることは、生まれ持ったルックス、容姿のことではありません。若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の「全体の見た目の雰囲気」のことです。

生まれ持った容姿のことでしたら、これは、もう整形でもしない限り変えられませんから。

やり方次第で身にまとうことの出来る、“全体の見た目の印象・雰囲気”のことです。若い女性にモテたければ、アラフォー・40代の方は、本日お話しすることを見た目に取り入れるようにしてください。

若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目(雰囲気)は、ずばり「コレ」!

 

若い女性にモテる、アラフォー・40代の男性の見た目(雰囲気)」というのは、やはり、ある程度、“一定の方向性”があります。

もっとも、女性によって、男性の見た目(雰囲気)の好みというものはあるので、一概にこれ、とは言えないのですが、ある程度、全体の多くの割合の若い女性が好む、「アラフォー・40代男性の見た目(雰囲気)」は、一つの方向性に絞られてきます。

それは、

・ちょうど良いさじ加減の“品”と“落ち着き”を持った、見た目の男性

ずばり、これになります。

ポイントは、“ちょうど良いさじ加減”で、ここの演出が上手いアラフォー・40代男性は、はっきり言って若い女性からモテます。とりあえず見た目については。

男は35歳を過ぎて、アラフォー・40代になってくると、見た目については(ファッションや髪型等)、もうやたらお洒落なのも、凝ったファッションや髪型、尖がったファッションや髪型は要らないんですよ。

そういうのは若い男性がやるべきで、35歳を過ぎた男性がやるべきことではない。

というか、そこはアラフォー・40代の男性は若い女性には求められていない。それよりも、それ(見た目)も含めた全体の要素(トーク内容、トークの仕方・デートの中身・エスコート等)のバランスが良いか、そこを見られている。

逆にアラフォー・40代の男性で、やたらお洒落で凝った格好をしていると、若い女性から見れば、「この男性は中身が無いのかな?」とその印象はマイナスの方向に働いてしまう。

まあこれも、男性の職業が、デザイン関係やアパレル関係、芸能関係といった仕事で、職業柄、そういう格好をする理由がある場合は別ですけどね。

でも、一般的な職業なのに、アラフォー・40代の男性で、見た目がやたらお洒落で凝った格好をしていたら、なぜか不思議と若い女性からは支持を得られない。

これってなぜかというと、これはあくまで僕の推測ですが、若い女性の中の“男性像”で、

・若い男性=お洒落に興味があり、見た目(ファッションや髪型等)にも凝っている

・大人の男性=お洒落にはそこまで拘らず、自分が似合うと思うものをさらっと着ている

という「潜在的なイメージ」があるからだと思います。

実際、若い女性に人気のあるアラフォーや40代の俳優などでも、皆、めちゃくちゃお洒落にしているというよりは、自分に似合うものをシンプルにさらっと着こなしていることが多いと思います。

また、若い女性に人気のある若い男性は、最近人気の「菅田将暉」君のように、ファッションや髪型などにとことん凝っている。

こういうものを見ても、若い女性の「若い男性」「大人の男性」に持つイメージって、だいたい方向性があると思うんですよね。

なので、35歳を過ぎたアラフォーの男性、40代の男性は、見た目については、そこまで頑張ってお洒落にする必要はないし、かといって、適当でもダメ。

・ちょうど良いさじ加減の“品”と“落ち着き”を持った、見た目の男性

ここを目指すべきなのです。

では、その「ちょうど良いさじ加減の品と落ち着きを持った見た目」はどうやって作ればいいのかと言うと・・

若い女性にモテたければ、見た目は「3つのポイント」に気をつける

 

アラフォー・40代男性が、若い女性に好印象に見られようと思えば、あるいはモテようと思えば、見た目については、「ちょうど良いさじ加減の品と落ち着きを持った見た目を目指す」。

では、それは具体的にどうすればいいのかというと、簡単に言うと、「次のポイント」に気をつけて見た目を作っていけばいいです。

それは、

・服装は「自分の顔立ちや肌の色に似合うカラー」のものを着る

・服装のコーディネートは、あまりガチャガチャとせず、自分の体型に似合うものをなるべくシンプルに着こなす

・髪型はさらっとベーシックなもの(あくまで自分に似合う髪型)にして、髪に問題の無い方は、髪の長さは「ミディアム」にする。

アラフォー・40代男性は、こういった点に気をつけて「見た目」を作っていけば、若い女性に興味を持たれる、モテるようになります。

参考までにお伝えしますと、巷の女性誌(ananとか)で、たまに特集している「今、気になる大人の男」などで特集されているアラフォー・40代男性は、皆、上述した「3つのポイント」を押さえている場合が多いです。

こういう女性誌で特集されている男性達は、まさに“女性の声”です。「今、気になる大人の男」の特集だったら、なるほど、こういうアラフォー・40代の男のことが、若い女性は好きなんだな、というのが見えてきます。

なので、喫茶店などに入って、そういった女性誌が雑誌コーナーにあったら、自分には関係無いと思わず、たまに読んでみることをお薦めします。そこに書いてあることが、今の男に対する“女性の声”だからです。

僕はアラフォー・40代男性向けの恋愛カウンセラーなので、そういった雑誌も参考のためによく読んでいます。僕の場合、仕事のためですけどね^^

あと、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の「見た目の作り方」をダイレクトに知りたい!という方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目は、“ちょうど良いさじ加減”、ここが重要ですよ。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」