40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって(アラフィフ・50代男性も含む)。

f:id:kurasawan:20171102234341j:plain

40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって。このテーマ、40代男性で20代女性が好きな方は、非常に気になるテーマだと思います。40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって。本日は、このテーマの「答え」をずばりお答えいたしましょう。おそらく、あなたが想像する“答え”ではないと思います・・

40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって・・

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって」こちらをお送りしたいと思います。

“40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって”。これはまさに、このブログのど真ん中のテーマだと思います。

これに対しての「僕の答え」は、

“40代男性は恋愛対象(20代女性にとって)になるし、ならない”

と言えます。

肯定と否定があって、なんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが、でも、これが僕がこの問い(40代男性は恋愛対象になるか?20代女性にとって)に出す「正確な答え」になります。

40代男性は恋愛対象(20代女性にとって)になるし、ならない。これは、一体どういうことなのか?これについて、次に詳しく解説したいと思います。

「人の趣味や嗜好」は越えられない、変えられない。

 

僕は、アラフォー、また40歳以上の男性向け専門の恋愛・婚活カウンセラーなのですが、その僕から言えることは、40代男性は、ずばり「恋愛対象」になります。20代女性にとって。ただしそれは、「ある20代女性」という条件が付きます。

また、前述したように、40代男性は恋愛対象になりません、20代女性にとって。ただしこれも「ある20代女性」という条件で、です。

40代男性は恋愛対象になるか?肯定の場合、否定の場合、どちらも「ある20代女性」という条件が付いてきます。

これはどういうことか?

まず、肯定の場合、40代男性が20代女性にとって「恋愛対象になる場合」は、その20代女性が「35歳以上の男が好き」の場合です。

この20代女性の場合は、40代男性は、ずばり“恋愛対象”になってきます。35歳以上の男好きなので、40代の男性だけでなく、50代の男性もこれに入ってきます。

そして、40代男性が20代女性にとって「恋愛対象にならない場合」は、その20代女性が「同年代か、年上でも、5歳くらい上までの男が好き」の場合です。

この20代女性の場合は、40代男性は恋愛対象になりません。

当たり前のことを言ってるように思われるかもしれませんが、この当たり前のことがとても重要で、40代男性は、どれほど魅力的な40代男性でも、全ての20代女性にとっての恋愛対象にはならない、ということです。

ルックスが良く、中身も良い40代男性でも、前述した、「同年代か、年上でも5歳くらい上までの男が好き」の20代女性にとっては、その40代男性がその20代女性にどれほど恋愛テクニックを駆使して、頑張ってアプローチしても、その20代女性にとって、その40代男性は恋愛対象にはならない。

でも、アプローチする20代女性が「35歳以上の男が好き」の女性の場合、ずばり恋愛対象になってきます。

そしてこの話は、ルックスが凡庸で、中身がごく普通の40代男性であっても、やり方次第にはなりますが、やはり恋愛対象になる。その20代女性にとって。なぜなら、「35歳以上の男が好き」という趣味・嗜好だからです。

逆に、福山雅治級のルックス・中身を持った男でも、「同年代か、年上でも5歳くらい上までの男が好き」の20代女性であれば、やはりその男性は恋愛対象にならないでしょう。

つまり、何が言いたいかと言うと、恋愛における、人の趣味・嗜好という分部は、そうそう越えられない、変えられないということ。

40代男性がアプローチしている20代女性が「35歳以上の男が好き」の趣味・嗜好の持ち主の女性であれば、その40代男性は「恋愛対象の枠」には入ってくるので、口説き落とせる可能性はありますが、その20代女性が、「同年代か、年上でも5歳くらい上までの男が好き」の趣味・嗜好の持ち主の女性であれば、どれだけ頑張っても、情熱を傾けても、口説き落とせる可能性はほとんど無い(もちろん、ゼロというわけではないですが、限りなくそれに近い)。

だから、40代男性は、20代女性にとって恋愛対象になると言えるし、また、ならないとも言える。

「対象となる20代女性が、どういう男性の趣味・嗜好の持ち主かどうか」ここが、一番重要なポイントになってくるのです。

「40代男性が恋愛対象になるかどうか」が重要ではない。重要なのは、対象となる20代女性の“趣味、嗜好”

 

繰り返しますが、40代男性は、20代女性にとって恋愛対象になるし、またならない。

結局、重要なことは、「40代男性が恋愛対象になるかどうか」ではなくて、アプローチしたい20代女性の男性の趣味・嗜好がどうか、「35歳以上の男が好きかどうか」という部分です。

ここがズレていたら、いくら頑張ってもその努力は報われませんし、またピタッと合っていたら、頑張れば頑張るほど、口説き落とせる可能性が出てくる。

つまり、好みの20代女性と出会ったら、まず、その20代女性の“男性の趣味・嗜好”がどうなのか、「35歳以上の男が好きなのか」それとも「同年代か、年上でも5歳くらい上までの男が好きなのか」ここをしっかりと見極める必要があります。

目の前にいる20代女性がいくら好みであっても、その女性が、「同年代か、年上でも5歳くらい上までの男が好き」の趣味・嗜好である場合、40代男性がいくら時間と情熱を注いでも、その努力が報われる可能性はほとんどありません。

繰り返しますが、人の趣味や嗜好はそうそう越えられるものではありません。

なので、40代男性で20代女性をゲットしたい方は、その20代女性が、“どういう趣味・嗜好なのか?”最初にここをしっかりと見極めてくださいね。

そして、35歳以上の男性、40歳以上の男性を好む20代女性を簡単に見つけ出す方法を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

40代男性の方で、20代女性をゲットしたい方は、まずなによりも、その20代女性の“男性の趣味・嗜好”の把握、こちらを先にやるようにしてくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」